宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


誕生日メール

ワッツの初っぱなから

「早くも来年の色んな話が、
僕の所に届き始めて、、、」

に、テンション上がった~

まだ、バラしちゃダメって言ってたけど
楽しみに待ってま~す




「11月に、僕の部屋のディスプレイが
ちょっと変わりました」

「新たに宇宙戦艦ヤマトの巨大な模型が
3枚の色紙の横に設置されました~」


スマスマ美術チームが、
1/350スケールの模型を1ヶ月近くかかって
作ってくれたらしい。


家に来客があると「ちょっと来て」と
見てもらう。


いいなぁ、拓哉の部屋への招待



ワクワクアイテムが増えてもいいように
スペースを空けておいたセンターに配置。


もう、楽しそうに話してるなぁ
よかったね





11月13日、誕生日を迎えたのは
自宅だった。


中にぃ(中江さん)の息子さんにメールを打ってた。

誕生日メールの1番乗りは、弟。

0:50の2番乗りは、亀梨くん。

3番目は、中にぃ。


他には、緒形直人さんや山本耕史さんから。



携帯のアドレスが変わったのを
あまり人に教えてなかったそうだけど
ちゃんと連絡して下さい(笑)

CMで、一斉送信できるって言ってたじゃん(笑)





13日は、ヤマトの撮影は、ひとりだった。

昼食休憩の時に、真っ暗になり
「ブレーカーが落ちたと思った」

そして、宇宙戦艦ヤマトケーキが登場


ケーキにはロープが付いていて
「波動砲発射」とロープを引いたら
不発でシーン、、、(笑)



ジャイさんが、スーツを着てスタジオに表れ
ケーキを食べて行った。


ん?、またジャイさんとのお仕事あるのかなぁ?





誕生日メールを送ってきてないのは
ワッツのくりりんと鈴木おさむさん。


マジックを教えてもらってるマジシャンは
@以下を変えて、送ってきた。


最後にメールをくれたのは、竹内まりあさん。
山下達郎さんと連名で、ワインを送ってくれたので
お礼のメールのやり取りで。



「メールが送れないから」と
留守電に、メッセージがたくさん入ってた。


アドレスがわからなくても
みんな、あれこれ、なんとかメッセージを送ろうと
しているのが、拓哉、愛されちゃってるなぁ。

これで、アドレス変更は、
みなさんに行き渡ったのかな?

きっと、送れなくて寂しい思いをした人も
多かったはず。





ニューヨークで、慎吾からメガネを貰った。

レシート入ってて「これ、大丈夫?」
って言ったら、「あ、これ僕のだ」

慎吾と全く同じメガネ、ただのペア。

そのメガネをゲットしたくて
慎吾は、4ブロック歩いたらしい。




ニューヨークの話は、また今度。

ニコンのCMも撮ったの!?
わ~い


ジョシュにも再会したし
2泊4日の中身めちゃくちゃ濃い。




「大切なお知らせがあります」
って言うから、何かと思ったら
自腹で、ドクロのキャップを
みんなへのプレゼントで買ってきたって

欲しい~




何故か、最近、歩いて迎えにくる小川くんからは
マリリンモンローのステッカーのワインを貰った。

拓哉は、ダウンジャケットをプレゼントした。


去年の小川くんからのプレゼント
小川くん好みのAV

「どこにあるんだろう?
家の中で、行方不明はかなりヤバいだろ」


ははっ、それは見つけないとヤバいね(笑)
捨てられちゃってたりして(爆)







スポンサーサイト

コメント

聞き逃してました

拓哉の部屋に招待された人、うらやましいですね~e-266
ところでニコンのCMも撮ったって言ってたんですね。聞き逃してました。それはまた凄く楽しみですねi-237i-184
ジョシュと再会!?そこも聞き逃してましたi-229ニューヨーク裏話も、早く聞きたいです。ドクロキャップ、いいですよね。でも5名なんてi-238e-330
2009-12-05 23:55 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

CM撮影かどうかは…

私も録音できないので、聞き取ってメモしてるだけだけど、
撮影でニコンで撮りまくったって言ってたので、
勝手にCM撮影だったのかなぁと思いました(笑)

2009-12-06 08:57 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

SoftBankの撮影で

ニューヨーク歩き廻って写真とりまくった、「ニコンのデジカメ、あれすごくいいよ。立ち上がり速くて」って言ってたような?
録音聞き直してみます。
2009-12-06 09:48 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

ニコンで撮りまくったと聴いて

ソフトバンク撮影ついでにニコンの撮影もと
いいように解釈してしまいました(笑)
でも、そうだったらいいな♪
2009-12-07 08:58 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |