宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


電波編!?

思いがけず、電波編(?)が録れてた


初めて見た~


車が、地下駐車場や山道や
いろんな所を走って
みんなで携帯の電波を見てる



拓哉は
「ビンビンだよ、俺」だって(笑)



でも、トンネルで圏外になっちゃって
みんなで「あ~」「ヤバい~」
と叫んでる(笑)


ソフトバンクさん、がんばれ~(笑)






PS
cさん
せっかくのいい歌もハードルを上げてヤバかったですね(汗)
衣装も微妙で(笑)


Pさん
ヴァイオリンと拓哉の歌は素敵でしたね
個人のお仕事も攻めまくってほしいですね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |