宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


生はドキドキ

FNS歌謡祭

いきなり、1曲目がSMAP

SMAPを見届けてから、外食に出てしまった(笑)
帰ってきてから、早送りで見た。


ちょこちょこ止めては、見たけど
音程が演奏とずれてるアーティストが多かった
その微妙なズレが私は気持ち悪い(笑)




さて「そっときゅっと」

拓哉は、ベストにスカーフの衣装


顔にかかる髪がセクシー
だけど、ちょっと前髪が長すぎ(笑)


歌い終わって、最後
顎を上げて立ってるのが、なんかセクシー



拓哉が
「EXILEの目前、
オーディションを受けてる気持ちになって」
って言ってたように
ダンスは合格


「いつもやらないこと」って何だろう?



それにしても、生の歌も緊張するけど
それよりもトークの方が緊張するのは
私だけ?(笑)




やった、清志郎さんとのコラボ映像

でも小窓の今の拓哉の方が好き(笑)




来年は
「個人的にもグループ的にも攻めあるのみ」

来年は、ライブあるのかな?
個人の俳優業もお願いしま~す





「世界に一つだけの花」

せっかくのアレンジとバック演奏が
台無しの人達が~(笑)


拓哉の歌は、ステキだった








スポンサーサイト

コメント

俳優業

>個人の俳優業もお願いしま~す
私も同じ気持ちです。今できる役、今しかできない役をできるだけたくさん演じてほしいという思いが増してきているので、来年はSMAPの活動にも力をいれると言ってましたけど、俳優業もぜひ!!ですね。
「世界に一つだけの花」、拓哉の歌声にふわっとなって素敵v-344と思ってましたけど、全体的にみるとムム・・??アレレ・・??イタタタ・・v-356って感じですかね^_^;
2009-12-03 19:36 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

欲張り

Hiromiさん
もちろんライブもやってほしいけど
俳優業もたくさんやってほしいです。
拓哉の体は一つだけど、多くのことを望んでしまいます。
拓哉の歌声は素敵でしたねv-344
全体的には、イタタタ・・ですよ(笑)
2009-12-04 02:01 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |