宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉の製品

旦那の携帯が壊れた

そして、買ってきた携帯は
今、SMAPがCMしてる
Wi-Fi携帯・941SHだった(笑)




最近、実家のパソコンも壊れたらしい

妹が勤めている会社は
山PがパソコンのCMをしてる電機メーカーなのに
何故か、FMVを買ったらしい(笑)

別に、妹は拓哉ファンではありません(笑)




そういえば、
ニコンの半導体も妹の会社製を使ってるらしいけど
拓哉がCMを始めてから、最初の頃
「注文が倍増して困った」
と妹は言っていたなぁ



もうすぐ、FNSだぁ
いろんな意味で(笑)、ドキドキ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |