宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


滑舌

会社の人が、
今週の土曜日に、アニメのヤマト(映画?)の
放送があると教えてくれた(笑)

やった!
見たことないので、録画して予習しよう




先週の予告から楽しみだった、スマスマ。


滑舌No.1


きゃっ、タキシードの拓哉


うふふふふ、顔がこわばってる~(笑)


「無理だって!」とか言ってるし(笑)


でも、一番最初の「視聴覚教室」
が言えて、ホッとした顔してる~(笑)


やたらと、舌出して唇舐めてるし~


「暖かかった」
って言えずに崩れ落ちてる(笑)

かわいい~


「だから、ダメだって、俺」とか言ってるし(笑)


「東京特許きょきゃ、、、」(笑)


不機嫌な顔になってるし~(笑)


でも、俳優モードになって、
スラスラ言えると、つまんな~い(笑)



以外にも決勝戦に進出!?(笑)

でも、古畑任三郎の真似や
バカボン(?)の真似も聞けた~


もう終わり?
もっと言わせろー(笑)




正直、俳優の時は、
もっと滑舌がいい方がいいのに
と思う時もある

監督も厳しくNG出してくれた方が
いいのにとか


でも、滑舌が悪い拓哉、かわいい~





歌は、女優さんで男前

ダンスがカッコよかった~






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |