宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


増刊号楽しみ

毎週、家に届くテレビ番組フリーペーパーに
「スペシャルHERO」の紹介

P1000263.jpg

再々放送なのに(笑)





ワッツ。


ヤマトの撮影で海に行けないので
「毎日、波情報のサイトばかり見てる」

「ヤマトの乗り心地は最高」
「サスペンションとか超いいんですよ」




いいとも裏話

あの日たまたま、
西田さん演じる機関長の日なので
『古代、来なくていいですよ』


ゲストが、オープニングから最後まで
出演は、史上初。


慎吾のピンチッヒッターでお願いされていたら
後から、木村佳乃さんの紹介で
テレフォンショッキングにも出ることになった。



「増刊号、超楽しみにしていて下さい」

「超、しゃべってる」

「帰っていいって言われたのに、後説にいるから」


わーい、楽しみだけど
ノーカットで流して欲しいなぁ



「なんで電報
ワッツ海賊団のをスタッフは選んだんだろう?」


タモリさんが普通に読んで
100人のうち、3人くらいが
「あ~っ」って言ったから
「ちょっと恥ずかしくなった」


「CM中、凄い話してます、俺、タモさんと」

「おもしろい話がCM中になちゃった」


ミスター高木の話にもなって
拓哉が現場で写メ撮るので
間に合えば増刊号で写真が出るかも!?


これも楽しみだなぁ






雑誌のライターさんの話

「正直、なんでこの人
こういう方向に行っちゃうのかなぁ」
って人もいる。

小川くんに目で助けを求めていても
気付かれないらしい(笑)



拓哉がお気に入りのライターさんは、3人

開放区のライター和田さん(女性)
「話して行く方向が一緒」
「ストレスがない」


映画専門誌の男性ライター
「どうしてこの質問をするのか話してくれる」
「超熱い人」


テレビジョンの女性ライター
「自分の意見を投げかけてくれる」
「ヨイショがない」


なんか、拓哉がお気に入りなのが
わかる気がする






過去のドラマは基本見直さないけど
「ロンバケ再放送は、偶然見ちゃった」


明日放送の「HERO」も
「未公開シーンって何だろう?
見てみようかな」




紅白
「ところで何歌うんだろうね?」

「せっかく紅白だから
両A面の2曲をメドレー
スーパーそっときゅっと、ズボッと」


そっときゅっと1曲丸々は危険なので
その方がいいなぁ(笑)




ロンバケの再放送も教えてくれない
掲示板で知るくらいなので
今年はスマップショップやるんですか?って
「僕に聞いても無駄です」

「そういう情報は僕にすぐに教えて下さい」


わざわざ言うってことは、やるのかなぁ!?










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |