宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


出ずっぱ

勤労に感謝すべきなんだろうけど
帰って寝るだけの近頃に
愚痴りたくもなります


でも拓哉の方がもっともっと忙しいよね
私なんか愚痴ってる場合じゃない(笑)



そんな撮影に忙しい中
拓哉は「いいとも」に出演


きゃ~、いきなり助っ人で登場


オネエすぎるお坊さんの
真似が上手いし、かわいい~


話が質問からずれっぱなしのところ
ちゃんと軌道修正するところは、さすが




テレフォンショッキング


お花は、ミスブレ仲良しチームの
ヒロくん、綾瀬さん、香川さんからも届いてた

あとは、ヤマト共演者やEXILE
タマちゃんからも(笑)


電報は、ワッツ海賊団から!?



トークは、
落ち着いた声で丁寧に話していた


ニューヨークでのソフトバンクのCM撮影
慎吾の舞台の話
ヤマトのVFX撮影話など。

できれば、
撮影話、拓哉自身の話をもっとしてほしかったな


CM中のトークの方が面白そうなので
絶対、増刊号でやってね!



家族に船乗りがいる人で、
見事一人を当てて、大喜びの拓哉
素直だなぁ



明日のお友達は
「僕に変身してくれる人」(笑)





ドキドキアンケート

ゲストは平泉さん

平泉さんったら、拓哉に寄り添っちゃって
こそこそ相談してるし


ベッドの54%という低い数字に
ペロっと下出した


拓哉の答え、加湿器の数字が出る前の
ドキドキした顔




きゃあ、客席に座ってる~
隣りの子が叫ぶのもわかる(笑)




セクシーすぎる学校の先生

もう、拓哉が好きそうなコーナー(笑)


先生の物を拾う仕草を
拓哉も真似してやっていたけど
拓哉の方がセクシー(笑)




いいとも選手権

ぷっ、ヘルメットはかわいい~

ヘルメットを取ったときの髪の乱れがいい



面白かった~

時々でもいいから、
こういうバラエティにも出て欲しいなぁ




さて、スマスマは明日見ます(笑)







PS
Yさん、タオル無しで喜んでる拓哉もタオル無しですよね(笑)








スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね♪

オネエすぎるお坊さんの真似、ほんと上手くて可愛いかったですねv-344テレフォンショッキングは1がでて、ほんとに嬉しそうでしたi-237e-266
拓哉に頼ってる平泉さんも可愛かったです。二人だけでトークしたら、どんな感じになるのか見てみたいです。平拓コンビ(笑)
拓哉はセクシーすぎる男性NO.1ですから、どんなにセクシーな女性もかないません(笑)たまには、スマスマ以外のバラエティみたいですね。
2009-11-24 10:45 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

笑顔

Hiromiさん
いろんな拓哉が見れて、楽しかったですね
レギュラーとは言わないけど、たまには他のバラエティーにも出てほしいですね
欲を言えば、深夜の拓哉の番組(笑)
2009-11-26 08:59 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |