宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


え~と、予約しないといけないのは
ブランチ、スマステ、増刊号、
そして、いいとも、スマスマ、、、

ははっ、HDDの容量が足りないや(笑)




ワッツは、いきなり
「最近、スマスマって変でしょ?」


先日ゲストのブラピは
基本テレビに出ないらしい。

「予想通りに、素敵な人だった」

そういう拓哉も素敵だけどね




全力坂の目黒区編はやらないんですか?
「やりたくない」はポーズでは?
というメール(笑)


「小川くん経由で
24時間戦国生活のDVDが
拓哉用に編集して送ってきた」


ともよりさん
剛のDVDの前に、全力坂DVD発売してくれ(笑)



「今日、本当にあった怖い話
テレビぴあの取材を受けた時に
(もう、年末のテレビ誌の取材かな?)

ライターから
『全力坂の目黒区編はあるんでしょうか?』
って聞かれた。

『見たいんですけどね~』と熱くなっていた」


「やらないよ、目黒区編もやらないし
戦国時代もやらない」

「24時間、大和撫子と混浴生活ならやってもいい」


この際、それでもいいから、やって~(笑)




さんタクの撮影は始まりましたか?
「もうとっくに始まってるに決まってるじゃないですか」


トーク部分は
21時~24時半までの3時間半

その後、焼き肉屋で打ち合せ


スポーツ部門は、テニス


「ワッツをお聞きの男子、待っててください」

「お正月夕方の放送にもかかわらず
行けるところまでイきます」

「肉食系の血を呼び覚まします」

「プロ相手に、木村カメラが出動します」


お正月から、エロ拓哉が見れるのね(笑)



「いくつのロケに出動するのか全くわかりません」


ポロリとして
とんでもない、空飛ぶロケがある!?

ブルーインパルスに乗る!?




今年も、さんま&SMAPはあるらしい。

木村発の噂によると
「いつもより早めにやるらしい」

「今年は、内容が全然違うらしい」


なんか芸人がゲストみたいだけど
いらないのに、、、



「紅白のかくれんぼ」

紅白出場より
そっちの方が面白そう(笑)



「トップガン、予習しといてくださいね」

は~い







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |