宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


キーロウ

職場での会話

Aさん「これ(コンビニのガンダムの応募券)いる?」

Bさん「いらない。俺ヤマト派だから」

ヤマトという言葉につい反応してしまう(笑)





キーロウさんは、ターロウさんから
お揃いのメガネをプレゼントされたそうで
よかったね~

そのメガネ、どこかで披露してね



ロケはタイムズスクエアで行われたようで
わかりやすい、ロケ地巡り。え?(笑)


どんな映像になるか楽しみだなぁ

ただ歩くだけで絵になる拓哉が
ニューヨークの街を歩いちゃったら
そりゃあ、かっこいいでしょうね~




しばらく滞っていたソフトバンクCMチェック

やっと絵文字編と連呼編(15秒)が録れてました
幻の電波編は流れないのかなぁ、、、






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |