宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


パンツ

拓哉は、一足早く
ニューヨーク入りしたみたいだね!?

ターロウさんのブログで
「きた~~」と叫んでいたのは
拓哉のことだよね、きっと。

ヤマトのブログもやってほしいなぁ




旦那が、先週の録画キムタックを見て笑ってた。
これ欲しい~と思ってたりして(爆)





スマスマは
ブラットピットとタランティーノ監督が来店


ブラピの映画は「セブン」が好き

ブラピも拓哉と一緒で猫舌!?(笑)

特に絡みもなかったので、
普通に終わってしまった、、、






コーラスライン

真ん中の美しい子は誰~!?


童謡は、拓哉が一番知ってそう
だって家で歌ってるかもしれないじゃん(笑)

「むすんで~ひらいて」と
フリ(?)の手拍子とかやって、かわいい

でも微妙に覚えてない(笑)


拗ねちゃったりして、かわいい



もっと濡れちゃって~(笑)

「自前なんだけど、パンツ」だって

ふふっ、パンツまで濡れちゃったのね!?




濡れると言えば
小栗さんの防水携帯のCM
濡れても
拓哉のような色気がないのよねぇ(笑)






PS
Yさん、よかった、見なくて(笑)

cさん、1ミクロンも出なかったようで安心しました(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |