宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


涙の日

先週、マイケルの映画を見たら
拓哉を大スクリーンで見たくなっちゃって、、、

拓哉のラブストーリーが見たいキャンペーン(ん?)
もやってることだし(笑)

ちょうど隣りの県で
「武士の一分」を上映しているので
はるばる1時間以上かけて
見に行ってきました



DVDも持ってるけど
やっぱり、スクリーンで見るのはいいなぁ


超大作もいいけど(笑)
しっとりとした大人の恋愛映画が見たい


苦悩する表情とか
切ない表情とか
もちろん、ラブシーンとか





そして「ANVIL」も見てきました


知ってるミュージシャンが
たくさん出てきた(笑)


あるシーンから、涙が止まらなかった


これは、ぜひ拓哉と語り合いたいです







スポンサーサイト

コメント

え~!?

「武士の一分」を上映しているところがあるんですねi-183その劇場に拍手を送りたいですv-425私も大きなスクリーンで拓哉みたいです!!
萌え萌えな現代版大人のラブストーリーもみたいですv-344
2009-11-12 13:21 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |