宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


コマ送り

ソフトバンクのCMニューヨークロケ
やるらしい。


拓哉がワッツで
「どうやってロケするんだろう?」って
言っていたのが、このことだったんだ!?


楽しみだけど、
また小出しされると思うと、溜め息(笑)





FMVのお髭編(勝手に命名)
15秒と30秒、捕獲できて、一安心。
これで、ソフトバンクに集中できる(笑)



コマ送りのようなCM。


本当にコマ送りして見てみると
ワンカット、ワンカット
どれをとっても絵になる


最初の赤いシャツでソファーに座っているのは
かっこいい~


歩きながら、紙コップを後ろに投げるとことか
ちょっと後ろにのけ反っちゃうとことか



お髭があんなに伸びちゃっても
いい男は隠せないのね~





某写真週刊誌のヤマトのロケ写真

なんか、浮気現場の隠し撮りみたいで
ドキドキ(笑)

そんなこと思ったのは私だけ?(笑)







PS
cさん、ありがとうございます。キムタック欲しいですね(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |