宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


キムタック

ここんとこ仕事が忙しくて
かなりお疲れモード


スマスマ
あの賑やかなお笑い怪獣の弾丸トークの中
途中で記憶を失い
気が付いたら、終わってた(笑)





世にも奇妙なスマ物語

変身コレ一本“キムタック”


平泉さん変身後は
ヤマトモードの拓哉


でも、外見拓哉でも
平泉さん風の表情とか仕草がおかしい~(笑)


きゃあ
いきなり後ろから抱きしめた~


これは
一家に一本“キムタック”(爆)





ビストロゲストは、さんまさん


あの拓哉の紐を引っ張って、釣りたい


いなり寿司と言えば、拓哉だし
さんまさんの好みを知り尽くしているだけあって
拓哉チームの勝利~





歌はBEGINで「笑顔のまんま」


こういう曲だと、安心して聴ける(爆)


きゃっ、吾郎ちゃんに接近してる~


拓哉の笑顔が楽しそうだなぁ







スポンサーサイト

コメント

キムタック

キムタックがほんとに発売されたりしたら、あっという間に完売でしょうね(笑)でも世の中が拓哉のビジュだらけっていうのも奇妙な話しで・・^^;
それに中身がともなわなかったら、いくら外見が同じでも魅力は感じませんよね。最初は、キャーと思ってもすぐに飽きます。ちなみに、私が拓哉になったらまずボディチェックです(笑)
2009-11-10 12:44 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

なるほど

Hiromiさん
確かに世の中、拓哉だらけも困りますね(笑)
あ、そうきたか~!?
自分が飲んで、体の隅々まで確かめると(爆)

2009-11-11 10:08 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |