宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


Keep The Faith

CMチェックしてたら、ん?
ソフトバンクの新しいバージョンが
流れてた~

車の中で、ロコモーション歌ってる~


で、私の家族割30秒編は、どこ~?




今日のロンバケ再放送は
出て行く南を窓から見つめる
子犬のような切ない表情の瀬名




さて、ワッツは
拓哉の声が嬉しそうで楽しそうで
聴いてる私までもが嬉しくなっちゃった


スマスマでのボンジョヴィ話


一番来てるメッセージ
「ピックを貰えましたか?」
(私も送った・笑)

「そこまで、踏み込めなかった」


収録の合間に
「リッチーとブライアンが話をしてくれた」

「写真を撮らせてもらいました」

「僕のソフトバンクの中に
リッチーとブライアンとの3ショット」


「待ち受けは、ヤマトだけどね」



曲は「Livin' on A Prayer」

私は、スマスマでこの曲をやるのかな
と思ってた。


そしたら、拓哉も
「実は、本当は、熱望したのが
『Livin' on A Prayer』の
アコースティックバージョンと
『Wanted Dead Or Alive』」


うわぁ、これも聴きたかったなぁ




歌を始める前に、紹介してくれと言われたので
「自分の言いたいことを
頭の中で変換しながら話した」

「『Keep The Faith』を入れたいとな思って・・・」

言ったことで
「ボンジョヴィのスタッフが
前室で盛り上がってくれた」



わ~い、やっぱり~
スマスマ見た時に、
曲「Keep The Faith」をかけて言ってるな
と思ってたんだぁ


しかも拓哉が好きな曲って言ってた
嬉しい~私も好きな曲




リハをやって、カメリハまでの時間
拓哉が、あまりにも緊張していたので
リッチーが「リラックスしろよ」と
言ってくれた。


リッチーいい人だ
私が最初に好きになったギタリスト
なだけある(笑)



リハで
「Ladys & Gentleman、ANVIL!」
って言ったら
ジョンもリッチーも
「お前、知ってんな~」と盛り上がってくれた。




ここからは、映画「アンヴィル」の話を
また熱く語る拓哉(笑)

「おさむさんに薦められて見た」


アンヴィルを見たという少数派の
メッッセージを読んだ。


あ~本当は、この前
マイケルの映画より、
アンヴィルが見たかったんだぁ



慎吾とライオネルリッチーの収録は
ボンジョヴィと同じ日


その日は、さんタクのトークの収録もした。


ってことは、さんタクは
あのビジュアルかな?






PS
Kさん、そうですね、器の大きな男として認める
ってことですよね!?









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |