宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


かっけ~♪

今日のスマスマは
歌のコーナーが、まだかまだかと
ずっとドキドキしていた(笑)




あっ、赤シェフの髪が短い


ビストロゲストの戸田恵梨香さん。
ハスキー声が嫌いだったけど
「俺は好きだよ。その声を活かした方がいい」
と拓哉に言われて、自分の声が好きになった
という話をしてくれた。

拓哉らしい素敵なエピソード。





カップルクイズ。

きゃあ、直美の腕を噛んでる~
拓哉になら噛まれた~い(笑)

風船が割れる時は
また耳を押さえてあげてる






そして、リスペクトアーティストBON JOVI
拓哉との共演


かっけ~


最初に、英語でのメッセージ


片目にかかる前髪で
右からも左からも、その横顔がセクシー


「It's My Life」の拓哉のソロもかっこいい~


きゃあ、片側ジャケット脱いだ~


最後には、ジョンとのハグもよかった




「放送しなくてもかまわないくらい
僕は嬉しかったです」

拓哉の嬉しさが
ウルウルの目、笑顔から伝わってきた

よかったね~

そして、私も嬉しい~



私も高校の時、
ボンジョヴィのポスターを貼っていた身(笑)としては
拓哉の緊張感、嬉しさが
手に取るようにわかり
ドキドキしすぎて、終わった後
手が震えてた(笑)



拓哉は、リッチーにピックもらったかな?


不協和音もなく(笑)
ビジュアルから全て、かっこよかった







PS
Pさん、はじめまして。ありがとうございます♪







スポンサーサイト

コメント

最高でしたね!!

私も腕を噛まれてうらやましいe-266と思っていましたけど、それ以上に歌のコーナーが早くみたくてみたくて!!
最初から最後まで拓哉とボンジョビのツーショットで歌が見られるなんて、もう夢のようでしたi-237かっけーすぎますよv-344v-344v-344
これからもこんなコーナー・・、コーナーと言わず番組をやってほしいです。
2009-11-03 12:18 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

感動です

Hiromiさん
そうですね、今回は歌のコーナーに全て持っていかれました
カッコよすぎて、ずっとドキドキしてました~v-238
ほんと、こういう番組カモーン!
2009-11-04 01:01 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |