宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


わくわく♪

瀬名くんの切ない表情を見てると
胸がきゅんきゅんします(笑)

今日の(再放送)瀬名くんは
「ここにいろよ。俺のそばにいろよ」
って言ってた。きゃん





今日のワッツは
拓哉のテンションも私のテンションも
アゲアゲで(笑)



「宇宙戦艦ヤマト発進って感じですねぇ」

「日々、勤しんでます」

「ホント、楽しいですよ」

「スタッフまでもが最高です」


拓哉、楽しそうだなぁ



来年は、時間をかけてキャンペーンをやる
というのを拓哉も新聞で読んだらしい(笑)

そこで
「グッズを一つ考えた。」

「ヤマトの形をした石鹸『宇宙洗顔ヤマト』
ギャツビーとのコラボ」



出たら、買っちゃいそう(笑)




「ヤマトのスタッフ、このラジオめっちゃ
聴いてんですよ」


元々聴いててくれてたのかな?
それとも、ポロリしないかチェック?(笑)






先日のスマスマで
キンキがビストロに来店は
ジャニーズの後輩で初。

「どうしちゃったの?スマスマ?って
思いましたけどね」

「何かあんのかな?
だいたい俺、蚊帳の外だから」


「剛くんは、メルアドを知ってる数少ない後輩」


でも、メルアド変わったのは
数人しか連絡してないらしい。


ソフトバンクさん
一斉送信してくれるんじゃなかったの!?(笑)




毎回ビストロは、勝ちにいってる

試食の先攻後攻は、くじ引き

刃物を貰ったら、ご縁が切れないように
5円玉を返す





『キャストが豪華なだけじゃなく
スタッフが強烈で現場が楽しいから
話しちゃうスペシャル』


「はじめましてってスタッフが多い」


セットを作ってくれてる
大道具のミスター・タカギ
「見てまず、ショックを受ける」


服は赤で、髪はモヒカン、耳にピアス

ミスがあると
「お前、何年やってんだよ!殺されてぇのか!」


拓哉は
「コミュニケーションを一番最初に
とらせてもらった」


拳を出したら、拳で返してくれるけけど
ごつい指輪をしてるので
拓哉の中指の皮が剥けた




監督は山崎さん

ヤマトはいろんな人の感情が乗っかってる
実写化していいんだろうか?という思いもあったけど
「(監督が)この人でよかったと思った」



もう、スタッフの話をしている拓哉の声が
楽しそうで楽しそうで
また、いいスタッフに巡り会えて
いい現場でよかったね

そう思ったら、なんかウルウルしてきちゃった






最後に
「俺のテンションが上がる話」

スマスマの歌のゲストにボン・ジョヴィが来た。

「なんと、ボンジョヴィと俺だけで
歌わせてもらった」



うひょ~い、やった~

この前のスマスマで、
ボンジョヴィがゲストのお知らせを見た時は
やめてくれ~と思ったけど
拓哉となら、嬉しい~

色々と風当たりは強くなりそうだけど(苦笑)



黒木Pに聞いた時は
「おかしいでしょ、あんた」って(笑)

うん、普通、そう思うよね(笑)



「二人っきりで歌った曲」

スマスマ楽しみだなぁ








PS
Tさん、私も拓哉を尊敬してます。
本当に、生き方や性格が顔に出て
どんどん魅力的になりますね。


cさん、知れば知る程、好きになり
そして、好きでよかったですよね。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |