宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日から、何故か
ロンバケの再放送


DVD-BOX持ってるのに録画しちゃう。
で、さっき、
ちょっと最初だけ見ようと思ったら
結局、最後まで見てしまった(笑)

だって、瀬名く~ん





Jーwebのスタッフレポートに
釜山のことがアップされていた。
今頃、遅っ(笑)


でも、ぷぷっ、笑ってしまった。
またスパゲッティとシーザーサラダ
食べたんだね(笑)

どれだけ好きなんだ!?
おかしい~
っつーか、かわいいなぁ






さて、昨日は、寝てしまったので
スマスマ。


ビストロゲストは、Kinki Kids

やっぱり、ゲストがどんだけ
拓哉やSMAPに関わりがあるかで
トークも楽しくなるんだね~



お辞儀し合って、
最後は、拓哉が床に伏せた~


拓哉がTシャツをバックパスしてくれた話は
いろんなところで、してるよね。


貴重な過去の映像も見れて可愛かった





一生クイズ

きゃあ
髪型がヤマトモードの拓哉!?

しかもスーツ

立ち姿がかっこいい~



拓哉の選択は、、、

一生、激辛
一生、歯に青海苔が付いている
一生、恋人が極度の潔癖性
一生、黙っていても笑われる
一生、貧乏なのにファッションセンスがある


私の予想通りでした





歌ゲストは、mihimaruGT

拓哉のステップが軽やか~

途中でサングラスをはずしてくれた~





あ~あ、黒木P、ついに呼んじゃったんだ!?
来週は、ボン・ジョヴィ


拓哉が恐れていたこと
そして、私も恐れていたこと

拓哉個人的には、会えるのは
嬉しいと思うけどね。


歌わないで、ダンスに徹してください(笑)

ボン・ジョヴィもオファー断れよ(笑)







スポンサーサイト

コメント

緊張

ロンバケ再放送いいですね~。こちらは拓哉の新ドラマが始まる時か、年末年始じゃないとあまり再放送されないような気がします。
あっでもCHANGEは選挙に合わせてうまい具合に放送されてました(笑)DVD持っていてもやっぱり見ちゃいますよねi-237
一生クイズの拓哉、凄くステキでしたv-344あのビジュならヤマトも、ますます楽しみですね♪
ボン・ジョヴィ、ビストロじゃないんでしょうかi-198好きなので出演は嬉しいんですが、歌なら今から緊張しますi-230
2009-10-28 12:53 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
他にまだ見てないDVDあるのに、つい ロンバケ見てしまいます
ヤマトのビジュアルも、楽しみになってきましたね~
ボン・ジョヴィは、ビストロならいいけど、
あのヒット曲を熱唱と宣伝してますよ
2009-10-29 00:56 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |