宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ぽぽろん

ヤマトの撮影は、順調に進んでいるのかな?
きっとまた、楽しい現場になってるんだろうなぁ

スタッフブログにあった
「突入する」ってイラストに
拓哉のシーンを妄想しちゃう




Myojoとポポロを買った。


Myojoでは、綺麗な横顔
ソファーでわんこと一緒の写真


拓哉は、
自分のことを「めんどくさがり」
って言ってるけど、
めんどくさがりの私から見れば
何でも、真剣で全力の拓哉は
めんどくさがりじゃないと思うけどな。




ポポロの最初の写真は
女優ライト当たってる(笑)


ドアの前で立ってる拓哉が好き


そして、ソファーの上で
片膝を立てて、斜めになってる拓哉



「賞品の酸素マシーンに大興奮しました」
の文字の上の
ソファーに横になってる小ちゃい写真
これを大きくしてほしかったなぁ(笑)


で、酸素マシーン、本当に届いたんだ!?(笑)




気になったのは
「非難や中傷するときはボリュームを上げて
ネットは無責任な空気があって
後始末をしない感じ」
と言ってること。


本当に、その通りだと思うけど
拓哉も、心ない悪質な書き込みや記事を
見てしまっていると思うと
胸が痛い







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |