宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


操作したい

今日は、王様のブランチで
ソフトバンクのタクシー編が
録れてました~



それから、
FMVの「Finger Magic」編
15秒、30秒両方ゲット



うふっ、ストローくわえてる


FMVを買うと
もれなく、拓哉が操作できるの?(笑)


私も拓哉を操作してみた~い

大きくしたり、小さくしたりなんて
どうでもいいから(笑)

踊らせたり
転がせたり
脱がせたり(笑)






それから、勝手な希望だけど
タマホームのCMも新しいの見たいなぁ

今のも、かっこいいけど
お家の宣伝なんだから
拓哉を有効利用しなくちゃ(笑)



キッチンでは、
ビストロのシェフ姿ではなく
私服で料理する拓哉

ほら、それだけでキッチンが
ステキに見えるでしょ?(笑)



リビングルームでは
ソファーにちょっと斜めになりながら
映画を見てる拓哉

そして、涙を流しちゃったりして、、、



もちろん、バスルームも

シャワーを浴びたり
バスタブにもぐって、ザバッと出てきたり
ノーカットでね(笑)



最後は、ベッドルーム
裸にシルクのシーツ1枚まとって
おやすみの拓哉



こんなCMはいかがですか?
タマホームさん(笑)








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-25 10:55 | # [ 編集 ]

素晴らしい!!

ちょいワル妻さん、タマホームCM素晴らしい発想(妄想)だと思います~v-424
私もリビングe-266やキッチンe-266やバスv-344やベッドv-344で普通に生活している拓哉がみたいですi-233
そしたら、あんな家に住みたいなぁって絶対に思います!!ヤマトでは宇宙生活ばかりで(笑)、たぶんそういう拓哉はみられないでしょうし、せめてCMでそんな拓哉が見られたら嬉しいですよね。
それから、踊らせたり、転がせたり、脱がせたりも大賛成ですi-233


2009-10-25 11:45 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

妄想~

Eさん
覚えてますよ~(笑)
ほんと、バスルーム編だけでもプリーズですね。

Hiromiさん
特殊な空間ではなく
普通に生活している感じに萌えますよね~
拓哉が操作できるなら、パソコン買い替えます(笑)
2009-10-26 07:05 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |