宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


釜山の夜

ソフトバンクのCMに飽きてきたなぁ(笑)
と思っていたところ、
FMVのCMが始まるとか!?

ますますCMチェックに忙しい~(笑)




ワッツ

ananの名付け親は黒柳徹子さんで
パンダの名前からとったらしい。


拓哉が
「裏表紙の上の端っこに小さいパンダが載ってる」
って言ったので
見てみたら、、、

いたー!パンダ!




「ポロリどころか、丸出しです」
「ラジオ会のヌーディストビーチ」


トークのオープンエロスもいいけど
拓哉の身体をオープンエロスしちゃって(笑)





先週のお約束で
釜山国際映画祭の話。


スケジュール的に難しいかなと思っていたけど
ビョンホンに直接誘われたので
「約束通り、来たぜ」と行ったら
凄く喜んでいた。




空港で
「サランヘヨ、拓哉」の合唱に
「照れるよ。言われてみ、たくさんの人に」


立ち止まって、写真撮影の時に
「写真どころじゃなかった。
恥ずかしくて、ずっと下を向いていた」



あの照れてる拓哉、可愛かったよね~
私達だって「愛してる~」って叫びたいよ。
みんなで言えば恐くない(笑)





「僕の携帯、NEWソフトバクンク号
ハイブリットソーラー携帯」

本当に、変えたんだね!?




韓国のファンからのメッセージ
「空港とホテルロビーで
小指を突き出していたのは
どういう意味ですか?」


小指だけではなく、親指も立っていた

波乗りする人達のアロハ~的なサイン






韓国のファンの
「韓国語の発音が可愛いです」
とのメッセージに

iKKOさんみたいになっているのか
赤ちゃん言葉みたいになっているのか
「どんな風に聞こえるんだろ?」
と気になる拓哉。



「サランヘヨ」って言ったのも
「『愛ちてまちゅ』って聞こえたら寒いね」





空港での黒いTシャツの下には
エアロスミスのロックTシャツ

本当は、とあるヘビメタバンドの
Tシャツを着たかったけど
日本に売ってなかった。


そのバンドは「アンヴィル」
「最近の僕のお気に入りです」


え?知らない、、、
なんで、そんな古いバンドを今更?
と思ったら

映画「アンヴィル」を見て
(夢を諦めきれない男達の映画)
「はっきり言って、泣きました。」

「僕とアンヴィルを語り合いましょう」


見に行っちゃおうかなぁ(笑)





パーティの後、ビョンホンの部屋で
3人で飲んだ。


会話は英語


お酒飲んだら、恐いものなしで
その前のパーティでも
全てコミュニケーションは英語



拓哉が英語で会話してるところも
見てみたいけど
そのパーティで、
エロいダンスを披露したらしいから
そのダンスが見たかった~




ジョシュとは、波乗りの話ばかりしていた


野郎3人で、
ウィスキー、ブランデー、ワインのボトルを空けた


朝の4時頃まで飲んで
小川くんに「マッサージどうしますか?」
って聞かれて、頼んだけど
寝てしまったらしい(笑)



シャワー浴びながら、携帯で電話した
って言ってたよね!?

きゃあ、あの携帯のCMみたいな状態?
しかも、裸


シャワーの後、
おそらく倒れ込むように寝てしまった拓哉も
見てみたい





「空港で、キャプテンのカバンを持っていた人は
小川くんですか?」
と台湾のファンの子から。


みんな、よく見てるなぁ
私は、拓哉しか見てないから
まわりの人に気付かなかったよ、、、



「マッチョじゃないガリガリのビョンホンが
小川くん」

「ドランクドラゴンの塚地くんが福島くん」




来週は、キンキキッズ登場のスマスマの裏話

釜山の話、第2弾でもいいんだけど(笑)






スポンサーサイト

コメント

携帯を!?

20cm少年なんてジョークはいいから、拓哉自身をオープンエロスしてほしいですe-266(笑)
えっ!?シャワー浴びながら携帯を!?e-266聞き逃してました。CM思い出しますねi-233
>おそらく倒れ込むように寝てしまった・・
どんどん妄想も膨らみますよね。みたいですv-344
アンヴィル、近くの映画館では上映されません。ぜひみてください。
P.S.こちらにコメでスミマセンが、イキパン↓おめでとうございます。私が履けるかも?と狙っていたのと同じです。愛用しちゃって~(笑)
2009-10-24 11:37 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

確か、、、

Hiromiさん
シャワー浴びてて、小川くんから確認の電話が
って言ってたと思います。
聴きながら、妄想しちゃったから(笑)
ちょっと酔っ払って寝ちゃう拓哉を見てみたいですねv-238
イキパン、ライブに履いていこうかな?(笑)
2009-10-25 01:24 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |