宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


あ~んあん

HDDのタイトル数が一杯になったので
ソフトバンクCMを整理した。


あと、ゲットしたいのは
メルアド編と、家族割り編の30秒


メルアド編は、見かけたけど録れてない
家族割り編30秒は、流れているのかな?


まだ、カウンター編が揃ってないのに
また次のCMが始まる~

でも今回のは、全部揃わなくてもいいや(笑)




そして、anan

表紙はなんですか~!?
紅一点女性ボーカルのグループ?(笑)



きゃあ
中の拓哉のどアップの
その視線は、ヤバい~


しかも、口が半開き~



ジャンプしてる手と揃えてる脚がかわいい~





拓哉に伝える恋のサイン
みんな、どれも当て嵌まるよね(笑)


『会うとき、メイク&ファッションが普段とは違う』

ライブとか、拓哉に会いに行く時は
オシャレして行くしぃ



『「あなたが夢に出てきたの」と告げられる』

直接は告げられないけど
夢(妄想?)は見ま~す(笑)



『遠くから見つめていることがある』

どんなに遠くても
拓哉がいれば、一時も目を離さず
見つめ続けま~す



「ファンなんです」って言われると
意識しちゃうなんて、
あぁ、直接言ってみたい(笑)


メールのマークだって
送りまくります(笑)




下ネタに関しては、格好つけずに本音を晒す
「オープンエロス」の拓哉


拓哉自身をオープンエロスしちゃって~




ひとつ文句を言うと、ページが少ない(笑)
全体では多いんだけどねぇ






スポンサーサイト

コメント

美しい

美人ですねぇe-266ドアップが、とくにヤバいですv-344襲って、オープンエロスしたくなります~(私もむっつりは嫌なので(笑))
>どんなに遠くても拓哉がいれば・・・
私もですe-266というか、視線が自然に拓哉しか向かないですねi-237
メンノンなみのページ数がほしかったですね~。
2009-10-22 12:13 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

一人二役

Hiromiさん
綺麗なお姉さんがいたり、綺麗なお兄さんがいたりv-238
アップはヤバいですね~v-238
私もむっつりは嫌なので、拓哉のオープンエロス好きです(笑)
可能であれば、遠くからでもずっと見つめていたいです

2009-10-23 22:29 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |