宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


空振り

朝、再放送の古畑任三郎「赤か、青か」を
予約しようとしたら
「タイトル数オーバーのため予約できません」
と表示がぁ


えぇ~
ソフトバンクのCMをとりあえず
録れたのは全部残したままなので
タイトル数が凄く増えていた、、、、


仕事に出かける直前だったのに
慌ててワイドショー関係をざっと見て削除


おかげで、いつもの電車に乗れなかった(笑)






朝ズバッには、思わぬお宝
ベストジーニスト殿堂入りした時の
拓哉のインタビュー映像があった



「殿堂ってどこにあるんだろうって
思うんですけど、すごく嬉しいです。
自分が入るのは、まだ早いんじゃないかなと
思うんですけど・・・」

と言ってました~





さて、今日は「いな田」卒業の日。

私も相方も仕事だったけど
早退して、行ってきた。


P1000198_convert_20091021011151.jpg


でも、行ったら、整理券配っていて
次は、3時間半後になるという。


どうせ立食だし
オーナー様と面識があるわけでもないので
(1回だけお会いしたことあるけど)
諦めた(笑)



でも、ファーストフードに
既に行ってきたという拓友さん達がいたので
合流。


そこで、楽しくおしゃべりをして
帰ってきました(笑)


イタリアンの予定が
ファーストフードになっちゃった(笑)


なんか、お腹が寂しいので
ケーキを買って帰った。


P1000200.jpg

スイートポテトのケーキと
栗のケーキ


新たなスタートをそっと応援してます








PS
cさん、私も、歌も最初だけで全然足りませんでした~

Kさん、そうなんですよ、なんかひっかかるものを
感じてしまいました(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |