宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


数秒だけ

ソフトバンクのCM録り
もう息切れしてきました(笑)

早く全部ゲットして終了したい




スマスマは、2週間なかったけど
DVDの発売やら、釜山の拓哉やらで
放送がなくても問題なかった(笑)




で、久しぶりのスマスマ、、、、、



トランスフォーマー

やたらとテンション高い拓哉(笑)

ワッツで、楽しそうに話してたけど
映画を見てないので
ごめんね、感想がない(笑)




ビストロゲストは、たけしさん


ワッツで言っていた
自己紹介「自称プロサーファーです」は
当然カットされたんだね(笑)



5人のコント企画はいいけど
映画はやめてくれ(笑)


なんか、拓哉からたけしさんへの思いが
一方通行のような気がして、、、

でも楽しそうに笑う拓哉がいたから
よかった



アツアツの鯛焼きをハフハフ食べてた





歌のゲストは、エレファントカシマシ

きゃあ
最初のソロのアップ

どこかの貴公子みたい
でも衣装はカジュアルだけど


今日のスマスマの唯一のポイントでした(笑)






スポンサーサイト

コメント

萌えポイント

私もトランスフォーマーは見たことがないのでわかりません^^;
確かにSMAPの映画は??ですよね。だけど、たけしさんの「裏切ったり、くっついたり・・」に少しだけ妙に納得してしまいました(苦笑)
ほんとに歌のアップe-266が唯一の萌えポイントでしたね。
2009-10-20 11:39 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

普通に見て終わった、、、

Hiromiさん
全くつまらなかったわけじゃないんだけど
ホント、萌えポイントが歌のアップだけでしたね
あ、鯛焼き食べてるとこも(笑)


2009-10-21 01:38 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |