宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


無法地帯

ここ数日間
親切にリンクしてくださっている
いくつかのブログ様のおかげで
釜山の拓哉の映像を見ることができた。

自分では、検索できないので、、、



画像が途切れ途切れで
イライラしながらでも
見れるのが嬉しい。



今日は、フジでちょこっと流れた
シャツにベスト姿の拓哉のインタビュー映像を
見た。


あれは、単独ではなくて
3人揃ってのインタビューだった。


その中で

「僕は本当は、もっともっともっともっと長く
ことらの方にいたいんですが
今回は短い滞在なんですけど
ぜひ次回は長期滞在で
こちらの方に来たいと思います」

と言ってました。


これは、
韓国のテレビのインタビューなんだろうか?


本当に釜山での映像を全部
DVDに入れてほしいけど
日本じゃないし、今さらもう無理かな、、、




多くの画像も保存し放題なので(笑)
一通り全部、保存していたら
凄い数になっちゃって
整理しないとなぁ




今回に始まったことじゃないけど
韓国はネットに何でもありで
あのJ事務所は
見て見ぬフリなんだろうか?

日本では、厳しいくせにぃ

こちらとしては嬉しいけどね(笑)





「CHANGE」のDVDも手元に来ました~

まだ「MR.BRAIN」の本編も3話で
止まったきりだけど、、、、


これから、特典ディスクから
ゆっくり見ようっと

あ、ソフトバンクのCMチェックも







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |