宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


釜山の映像

電車に乗ったら、
メンノンの吊り広告があった~


そして、そのメンノンとポパイ
今日は無事にお持ち帰り


メンノンには、
クリンクリンヘアーのお人形さんがいた

私は人形の趣味はないけど
このお人形なら、部屋に飾っておきたい


でも、やっぱり
24、25ページの拓哉が好き



POPEYEもチェックの服

146、149ページは、定番にかっこいい

ギターを弾きながら見上げる顔も






そして、朝は
ワイドショーの釜山国際映画祭

1台しかない、HDDで
ズームインとめざまし両方、録画できた~

他の局は知りません(笑)
朝ズバッは、時間帯が変わったなんて~

仕事行く前に何やってんだか(笑)




どれも、空港での熱烈歓迎に
照れてハニかんで、うつむく拓哉

サングラスを外すとこでは
私も、その場できゃ~って言いたかったよ(笑)



ズームインの6時台では
机のお片付け映像も流してくれた

ビョンホンと拓哉で
「それもやって」「手伝え」みたいな
ふざけ合ってるようなゼスチャーも。



記者会見での韓国語の挨拶の他に
7時台では、オープントークでの
「サランヘヨ」が流れた~


言った後に、さりげなくマイクを置く姿が
ステキ





そして、最近のめざましにしては
珍しく流してくれた(笑)

まぁ、DVDの発売もあることですしぃ(笑)


会見でのスピーチや
オープントークでのスピーチの他に
どこかでインタビューしている映像も


シャツにネクタイにベストで
かっこいい~


ちょっと~
このインタビューもDVDに入れて下さい!!!



司会者からは、コンサートの話が出て
なんで、映画祭なのにグループの話を
と思いつつ、
ファンは、ライブがあったら嬉しいもんね、、、







スポンサーサイト

コメント

こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「釜山国際映画祭」から検索して来ました。

アナバコリアは、韓国の穴場(主に地方になりますが)情報提供しています。釜山情報や釜山近郊の地方情報も満載ですので一度、アクセスしてみてください。
Mixiもしているのマイミク登録お願いします。
2009-10-13 14:34 | アナバコリア #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |