宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


サランヘヨ

今日こそは雑誌をお持ち帰りしよ♪
と仕事の帰りに本屋へ行った。


しっかりと2冊を抱いてレジへ
「○○円になります」と店員さんに言われ、、、

あれ?
さ、財布がない


しまった~会社に忘れてきたみたい

「すいません、お財布を忘れてきたので、、、」
「お取り置きしておきましょうか?」
「あ、、、はい、、、」


恥ずかしい~

という訳で、また雑誌は明日までお預け





しょうがないから
CMのチェックでもするか(笑)


機種選び編は、
いつのまにか全種類揃ってた



カウンター編は

「俺ら電話しないし」の家族割り編15秒

「お前ら俺がやってきたことを見てなかったか」
のホワイトプラン編

「孫さん、剣道めちゃくちゃ強いんだぞ」の
のりかえ割り編

それと、本人確認編

以上4種類。

はぁ、、、、まだ先は長い(笑)





そして、
今日は釜山のオープニングトークの
映像をネットで見た


やっぱり、この時の拓哉、いい~


最後には、低い声でさらっと
「サランヘヨ」

いや~ん、きゃあ~

あんな声でさりげなく言われたら
たまりません(笑)


これを母国語で聞いた
会場にいたファンの方々は
たまらなかったんじゃないかな(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |