宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


たくさん

釜山の拓哉の様子が気になって
ソフトバンクのCMチェックどころではない(笑)


朝は、ズームインで新聞の記事を見たので
仕事前に、どれを買えばいいのやら~
と、あたふた(笑)

2紙だけゲットしたけど
全部買えって?(笑)




そして、タマホームの新しい広告

うちには、入らないけど写メをもらって、、、

きゃあ、ananですか~
っていうくらいのグラビア




次は、ICWRのDVD発売のお知らせ


さらに、雑誌の発売でしょ~


何で今日に限って、次から次へと
いろんな事がやってくるのだ!?
と贅沢な苦情(笑)


なので、精神的に飽和したので、
雑誌は明日のお楽しみにします。




さて、夜は、韓国の様子をネット巡りしてたら
あっという間に時間がたってしまった。



会見の様子を動画で見れたけど
重いからか、うちのPCが悪いのか
映像が途切れ途切れ、、、

でも、なんとか拓哉のトークを
聞くことができました


テーブルの片付けを手伝う様子もね




今日のイベントの拓哉(黄色の襟)の方が
表情も髪型も、いい


昨晩、3人で、お酒を飲みながら
親交を深めたからかな?
やわらかい表情をしてる


そういう楽しい時間を過ごせただけでも
行ってよかったと思う。




最後に、、、
ライブというよりは、
拓哉の映画やドラマなどの作品を
たくさん届けた方がいいのになぁ、、、






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |