宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さっき、ズームインで
昨日の映画祭の新聞記事だけ紹介してました
残念ながら、映像はなかった




ワッツ。

2016年のオリンピックの開催国の発表は
日本の落選まで見ていたけど

「次の日は、朝早いお仕事だったので
さっさと寝ました」


朝早いお仕事!?
何だったんだろう??



「ブラジルで思い出すのは、Tバック」

へぇ、ブラジル発なんだ!?




「ゴルフは最近、全然行ってない」
「釣りは行った」

釣った魚は、知り合いのお寿司屋さんに持って行って
さばいてもらって、食べたとのこと。


撮影に入る前に、いろいろと充電してたんだねぇ(笑)




ソフトバンクのCMの監督は、田中ヒデユキさん
監督というよりデザイナーの方
過去には、ウィザーインゼリーの撮影もした。


あの5人のCMは
言ってほしい言葉だけあって
「台本ないです」


台本なくて、野放しの方が面白いって
監督わかってるんだね(笑)



次のCMも、5人でロケ!?
「どうやって、あそこまで行ってロケするんだろう?」

え~これ以上言うとポロリになるの!?




「僕、この度、宇宙戦艦ヤマトに
乗ることになりました~」

(←一人拍手)


拓哉の役は、古代進という戦闘班のリーダー


「うれしくてうれしくて、しょうがない」

もう、ホント声が嬉しそう
よかったね~

拓哉が嬉しいなら、私も嬉しくなるよ(笑)



西田敏行さんの、役は
「完璧ですよ」


「兄やん(堤さん)が本当に兄貴の役
俺的には完璧」


「黒木メイサが、あのGスーツ着るんですよ。
ひゅ~



真田さんの役を思い浮かぶ人いませんか?
ということで
柳葉さんが、スマスマゲストの時に
「ヤマトフリークだから」と言っていたのを
思い出して、拓哉が提案。



山崎監督は、台本とは別に
「絵コンテ本を作って、手渡してくれた」



「ただの俺の興奮を電波に乗せてしまった」


デスラー役は、何故発表しないかというと
「皆さんをビックリさせたいからです」



ヤマトを見たことない人は
「オリジナルのアニメ見た方がいいと思います」

劇場版とさらば何とか(聞き取れなかった)
「両方見て下さい」



拓哉のヤマトを“初”にしたかったから
見ないつもりだったけど
拓哉が言うなら、見ようかなぁ(笑)



ヤマトの模型をFMVで調べたら
組み立て式だから
「組み立てを美術の大ちゃんにお願いします」




今まで、言いたくて言いたくて
しょうがなかったんだね(笑)
嬉しそうな拓哉の声が聞けて、よかった。







スポンサーサイト

コメント

劇場版

拓哉、楽しそうに話してましたね♪メイサさんがスーツを着るのときは、より嬉しそうで(笑)私達は拓哉に着てもらいたいですよねe-266
ちなみに聞き取りにくかった劇場版は、「宇宙戦艦ヤマト<劇場版>」、「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」です。他にあと3シリーズあります。どんどん話は展開します。よかったら全部みてください。みてるうちに宇宙用語にも慣れますから(笑)
2009-10-10 15:00 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

宇宙用語?

Hiromiさん
私も拓哉に着てもらいたいです♪
拓哉が見た方がいいって言うので
暇な時にでも見ます。
あと1年以上あるから、、、と言って
あっという間に時がたったりして(笑)
2009-10-12 01:43 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |