宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


海馬

私は、5月に機種変したばかりだけど
旦那が機種変したがっているので
「ソーラー充電のがいいんじゃない?」
と薦めておいた(笑)


そしたら、本当に仕様など調べて
検討し始めた。
拓哉モデルってことも知らずに(笑)

くっくっくっ、、、




次々とソフトバンクの新しいCMが流れるというのに
トヨタのCMも始まった。


とりあえず、ラクダの15秒はゲットした。


拓哉って、
女性と並ぶと凄く絵になるけど
子供と共演も、いい雰囲気になるんだよね。

優しい表情になる





やっと「MR.BRAIN」のDVD本編を見始めた
と言っても、まだ1話だけど。


人間の脳は、一度見た物は海馬に記憶される
って言ってたけど
どうやら私の海馬は壊れているらしい(笑)


九十九以外のシーンで
どのシーンが追加されたのか、、、
初めて見たような、、、見たことあるような、、、

そういう、あやふやな記憶力でした(笑)








スポンサーサイト

コメント

海馬・・・・

『九十九以外のシーン』・・・と言うことは、九十九のシーンは覚えてるんですね!!
ネネは九十九のシーンですら分かんないですUu
海馬も記憶力の無い証拠です・・・・・

それから、明日から中間テスト01週間前です。
終わるのが21日なのでそれまでお休みしま~す・・・
2009-10-08 16:12 | ネネ #- URL [ 編集 ]

確かではないけど

ネネちゃん
九十九のシーンは覚えてるつもりで、間違ってるかも(笑)
テストの1週間前から、偉いね~
あ、それが普通か(笑)
私なんていつもギリギリでした(笑)
2009-10-10 00:01 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |