宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


メル友

電車の中で
サラリーマンの男性二人の会話

「宇宙戦艦ヤマト実写版にキ○タク出るんだって」

「え?ホントに!?」

「うん、知らなかった?」

思わず、耳をダンボにしてしまったけど
その後の会話は、騒音で聞き取れず、、、

でも、声のトーンから好意的な感じがしました。
私の勝手な思い込みかもしれないけど(笑)





ソフトバンクの機種選び編は、
全く引っかからない


掲示板などで、流れた~というのを見かけるけど
同じ番組でも地方によって違うみたい。


私の張り方が悪いのか、、、?
見逃してる?
早送り映像ばっか見てたら眠くなるし
DVD見たいのにぃ(笑)

誰か関東の人~どうですか~?(笑)





ふと、、、
スマスマで、
香川さんが拓哉とメールしあってることを
嬉しそうに話してたのが
おかしくて(笑)


そういえば、
「HERO」の勝村さんも
拓哉が迷惑なくらい(笑)
メールを送ってくるって言ってたよねぇ


笹野さんも、アドレス交換したことを
とても嬉しそうに話してなかったっけ?
今でも「旦那様」って
メールくるみたいだし(笑)


爆笑の太田さんも
ドラマの感想を一番に
送ってくるって言ってたよね。



なんか、大の大人が
拓哉とメル友になったのが
嬉しくてしょうがない様子が
伝わってきて、楽しいな~(笑)


そうやって、
拓哉がみんなに愛されていることが
嬉しい







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |