宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


MR.BRAINのDVD発売記念に
こち亀ロケ地巡り(笑)


亀有の商店街ゆうろーどへ

3786.jpg

謎の男タク坊がおだんごを食べていた
おだんご屋さん



3789.jpg

タク坊が食べていた磯辺だんご
のりが巻いてある


3790.jpg

一人2個以上お買い上げで
店内でも食べられます



3792.jpg

拓哉のサインはなかったけど
慎吾のサインはありました。


お店のお母さんは
ロケで慎吾が来ると思っていたら
拓哉が来たのでビックリしたそうです。
(出演者は知らされてなかったよう)





最後の両さんとタク坊の
花火を上げるシーン

3784.jpg

階段の上は、
立入り禁止でチェーンがしてあって
行けなかった


3785.jpg

あ~、あの階段の上にタク坊がいたんだ、、、





おまけ

ファミクラに身代金を払いに行ったら

3781.jpg

ソフトバンクのノートが展示

非売品もいつも展示してたっけ?



3782.jpg

プレゼント応募が今日までだったので
ぎりぎり応募してきました、、、







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |