宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日(昨日)は、
ソフトバンク「到着編」狙いで
何も録画するの忘れた

帰ってから、夜、ベタ録りしたけど
どこにも引っかかってなかった

また明日から、録画、録画の日々かなぁ(笑)





でも、今日は、MR.BRAINのDVD来ました~

さっそく、特典映像から見た。


メイキングを見てるだけで
いろんなロケ地巡りしたことが甦った


本当に楽しそうな現場だなぁ



初めて、九十九と和音が顔を近づけるシーンで
綾瀬さんが照れて、駆け出しちゃったのを
追いかけようとする拓哉

いや~ん、なんかいいなぁ



アニメ部分を
どうしたら、すんなり入れられるか?
と、拓哉も交えて、
真剣に話し合ってたんだね



せっせと録画してた予告CMも
まとめて入ってるし(笑)



打ち上げVTRって、そういうことだったのか(笑)

ふふっ。拓哉のNGが







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |