宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


まぁ、週刊誌を信じるわけじゃないけど
スマスマでの、あの表情や態度では
そう書かれてしまうのも、しょうがないよな
と思うよ(笑)



そんなことは置いといて
拓哉の心から楽しそうな笑顔が満載の
付タクをリピ

ストレスないよぉ、楽しいよ〜



ワッツ

都市伝説
「いつかなくならないのかな?
どっかで本物が来たら
終われそうな気がするけど」


おじさん先輩が拓哉にタコ焼きをホテルに届けた

「タコ焼きを買いに行って
大騒ぎになったことが
ないと思うんですけど」

「タコ焼きを自分の部屋まで持ってきてもらうことが
ないと思う」


「『あいつ、いい奴やで』って
言ってくれてる部分には愛情を感じる」



汗の止め方

「汗はほっといても吹き出してきますからね」

「自分はかく方なので・・
顔、全然かきます」


「チャリンコをこぐマシーン
汗がぼたぼたと垂れるのイヤだなと思って
タオルを下にひいてます」

「200ワットに到達するまで続ける」

「ビッショビショです、タオル」


下に垂れた汗を拭いて帰りたい(←変態)



暑い中で撮影する時
冬の設定の衣装で灼熱の中で撮影することある

そういう時
「両方の脇の下に氷嚢を挟む」

究極は
体を温めたい時、冷やしたい時
「玉下に挟む」

「キンキンに冷えたものを・・
キンキンキンですよね」


南極の撮影の時のことだね



おヘソ掃除しますか?

「目に染みるメールだね」

うわぁって感じで
綿棒で掃除する様子を話すのが可笑しい

その綿棒を「ティッシュで包んでポイ」
って言ったので、普段きちんとそうしてるんだね


「ヘソって、綿棒とかでしないですね」

「おヘソの中までゴシゴシタオルをぶちこむことないし
普通に洗って、一連の中でくぼみは洗えてるのかな
全然気にしてない」

「ほんの一瞬
バスタオルごしにふっと拭く
次ケツ拭いて脚拭いて」


拓哉のおヘソなら嗅ぎたい(←変態)




足の小指をぶつけることありますか?

「最近ないです」

足の小指をぶつける時
「体の防御体制が全くできてない」

「痛いけど、誰のせいにもできないしね
笑うしかないよね」


ヒビをやった時
先生がヒビはかかるよ、とバキッと折った話

うわぁ、痛い〜



「お帰りなさいませ、お嬢様」とリクエスト

「やった方がいいですか?」
「ぶち壊してもいいわけですよね?」

年配執事って、違うだろっ(笑)





PS
Rさん、付タクが楽しかっただけに
今度のスマスマがストレス感じることありませんように(笑)






拓哉先輩

ドラマの時のように、放送前にわくわくしながら
テレビの前にいるって、何ヶ月ぶりだろう


楽しかった〜拓哉の特別編


がっくんって可愛いね(笑)
「はまタク」よかったよ

HEROの時の話をしたりして
二人とも楽しそう


突然、画面が切り替わった時に
アイス食べてて、笑った(笑)


フライボードに挑戦

サーフィンやってるから喜ぶと思ったら
イヤなんだ(笑)

でも、凄い、凄い
さすがサーフィンやってるから
足腰のバランス感覚があるんだろうね



そして、桐谷健太は面白い(笑)

キャンプ用品店の吉田さんのことも
名前で呼んでいたし
謎の村長にも、名前を聞いていた
そういうところ、いつもの拓哉らしい


もうさ、一家に一台じゃないけど
キャンプに拓哉。だよね


テントを張ってくれて
魚釣ってくれて
その命もきちんと焼いてくれて
サイドメニューのカボチャも作ってくれて
カレーも美味しい

もう、惚れるしかない
既に惚れてるけど(笑)


夜空ノムコウ、最高〜

海の声もよかった〜


なにより
がっくんといる時も健太といる時も
笑顔が満載で、よかった


最後に「また」連れてってください
とテロップ出たよね?

はい、またやってくださ〜い

そして、来週は、
丸々、未公開シーンでもよろしくてよ(笑)




裏話満載

わ〜い、UOMOで拓哉の連載が始まるの?
嬉しい〜


お仕事があると、その裏話が聴けて楽しいな
そんなワッツ


一生サーフィンができないか
一生食事がパクチーのみ
どちらを選ぶ?


「一生波乗りないのはキツイ」

「パクチーのみの生活してたら
栄養摂れなくて人生短くなると思う」

「サーフィンできないのは嫌なんで
パクチーのみにします」



トヨタのCM
雪山の設定はスタジオでの撮影

釣り編
「本当に釣りするんじゃないの?っていう海辺での早朝ロケ」


サッカー編
「車から降りて、カメラが円を描くと
ズタボロになって帰ってくる」

「いっさい映像加工してない」

「見切れた瞬間にユニフォロームを脱いで
試合後の状態を作って歩いてくる
いっぺんに撮ってる」

「2〜3発やりましたかね
ユニフォームをバッて脱いだら
上半身は真っ裸
アンダーも一緒に脱げちゃって
4回目くらいにようやく行けたんじゃないかな」

「釣りの場所から、サッカーのグラウンドまでの移動
2時間半くらいかかって
15分くらいで終わった」


脱いだら裸バージョンも放送してください(笑)




タマホーム

「最初提案された時、大丈夫かなと思った」


ピアノの方はミュージシャン
「もの凄い女性のチェックか激しくて
スタンバイ時間の女性エキストラさんチェックが
彼との間で物凄いことになりまして」

「男っていうのは国籍関係ないですね」


その会話は英語でしたのかなぁ




ビストロゲストのミランダ・カー

「正面しか見てないんですよ」

「ふっと後ろ姿になった時
ヤバいね、あれはヤバい
たまらんという言葉を通り越して、まずい」

「匂いは淡〜い、いい匂い」




今度の特別編
「いきなり
着いてきてもらっていいですか?」

「いいマインドの
悪い要素のないドッキリ」


濱田岳くんにした
月の恋人の撮影時のドッキリ

これは、月恋DVDの特典ディスクに入ってるんだっけ?
その時の様子は見たけど
あの無駄に大きいBOXは
一度開けたきりのような(笑)



初はロイドの桐谷健太

「素敵な女性と巡りあったり
新しい家族を授かったり
その都度イエーイと交わしていた」


「カレー作りたいです」
「飯できんの?」
「できないっす」
「俺に丸投げだよね?」

「ギター持ってきたんで、これ弾いてください
拓哉さんのギターで夜空ノムコウを歌いたい」


「やったらやったで、なんでもないことだけど
なるほどね、と思いました」


悪い要素のないドッキリ
凄く楽しみだなぁ




PS
Rさん、ナビとファンもですね?
急な雑誌祭りに追いついてないという(笑)



岩探し

はっきり言って、拓哉は、20年以上
ファッション誌、男性誌の表紙を飾ってきている

今回の特集が特別扱いだなんて言う奴がいたら
お門違いもいいところ



さて、そんなSWITCHのロケ地
突然のお誘いで、行ってきた


IMG_3711.jpg

表紙の場所


IMG_3712.jpg

手前の岩が拓哉が立っていた岩


IMG_3715.jpg

拓哉が寝転んでいた岩


IMG_3720.jpg

拓哉が寄りかかっていた岩


IMG_3719.jpg

最後の拓哉が立っていた道


雨の中、楽しくアホな岩探しでした(笑)


ガイドとジョンも載ってるのか
買いに行かなくちゃ




SWITCH

発送メールが来ていたけど、
出張で不在にしていたので
やっとSWITCHを見た。


やっぱり、ドル誌ではなく
男性誌やこういう雑誌 (何誌?)の
グラビアが好き


拓哉が立つと
路上も周りの風景も特別なものになる


インタビューでは、変わらない拓哉がいた


サンローランのランウェイを歩いたなんて
知らなかった


「天国への扉」と「夜空ノムコウ」を
歌ったのは、何か意味があるのかな
どんな心境だったんだろう

その時の写真など他にもたくさんあるよね

次号、載せられなかった写真で第二段を
出してくれないかなぁ



わ〜い

「2046」がドリパス上映候補に入った
やった〜毎日リクエストしてたからね


そして、タマホ〜ム!!

最初、わからなくて
ん?拓哉⁉︎

きゃ〜
英語しゃべってる〜

歌ってる〜
ちょっと気恥ずかしけど(笑)素敵〜

ありがとう!タマホームさん

こういう雰囲気の映画やって〜




スマスマのゲストは、ミランダ・カーさん

お子さんいるんだ⁉︎


日本の文化をプレゼンするコーナーで
よく笑う拓哉が見れて、よかった

色々と声出してツッコンでたしね



ワンピースの会
久しぶりに拓哉のコーナーだ、わ〜い!

拓哉が楽しそうだから
それだけで満足です(笑)



歌は布袋寅泰さんとコラボ

こういうロックはやっぱり拓哉
間違いないカッコよさ

腕も逞しい〜



義援金のお知らせも拓哉だ
端の人の表情が目に入って気になったけど・・・


そして、やった〜
再来週は、拓哉の特別編だって〜

俳優仲間の、濱田岳くんと桐谷健太くんと
一緒っていうのも嬉しい
楽しみだなぁ


久しぶりにテンションが上がった月曜日だった




FNSも音楽の日も出ないの?

新曲なくたって、他のアーティストは
過去のヒット曲歌ったりコラボしたりしてるのにね
本当の理由なんて、わからない


一昨年だっけ
拓哉と斉藤和義さんとのコラボよかったなぁ

今後、個人で他のアーティストとのコラボが
自由にできるようになればいいなぁ




PS
Rさん、確かにワンコや娘に対する感じだったかもしれませんね(笑)



10代の質問

ワッツはまた都市伝説から

20年程前にライフセーバーをしていた先生が
鴨川で拓哉を助けたらしい

焼き過ぎに注意してくださいに
「了解です」だって(笑)


「本当だったら覚えてるよね?
覚えがない」




ちょっと角度が違う質問スペシャル

オッパイのどんな形が好きですか?

「オッパイ好きですよ
形は色んな表情があっていいと思います」



ペン回し
「お薦めは重めのシャーペン」



深海、火星、地中に行けるチケットがあったら?

「火星かな」




10代の悩み
演劇部の店員役でテンションを高くするには
どうすればいいですか?

「店に足を運んで
一度体感するのがヒントになる」

「まずプロに会ってみる」



14ちゃいの女の子から
拓哉の「楽しんだもんがち」という名言が
忘れられない


「嬉しいですね
14歳の子にこう思ってもらえるって
凄い嬉しいですね」

「現場でいつも思うことですかね」

「歯をくいしばる時に
みんな次のワンカットの為に作業してくれてる」

「マイナスなマインドを引きずる必要が
ないんじゃないか」

「やりきった者同士のお疲れ様でした
ちょっと半笑いになる感じが好きかな」


マイナスなマインドは引きずる必要がない
番組で引きずってるように見える誰かさんにも
聞かせてあげたいねぇ(笑)



唇を尖らせてチュッと言ってください
チュッの前に「おいで」と囁いてください


代読のお姉さんに
「気持ちがこもってない。
どうでもいいメールを読まされてるっていう
テンションが伝わってきちゃったなー
ガッカリ」

あははは(笑)
お姉さんにガッカリする拓哉が可愛い


やりたくないのか
他のスタジオの事をうだうだと話す拓哉(笑)

「おいで・・・チュッ❤️」



七夕かぁ(過ぎちゃったけど)

今の私の願いはただ一つ

拓哉の願い事が叶いますように


拓哉が本当は何を望んでるかなんて
私たちにはわからない
だから拓哉が進みたい方向に進みますように。
それについていくだけ。



自分の発言が
Yahooニュースになっちゃうことも知っている

あ、も一つあった
悪質な記事やコメントがなくなりますように







エール

スマスマなくても大丈夫になってきた(爆)
こうやって慣らされていくのか・・・


ミートソース大好きで
お肉はタレ派
天婦羅も天つゆたっぷり
パクチーは嫌い

割と子供口かと思いきや
お寿司屋さんで、ワサビはたっぷり

穴子はあんまり食べないんだ
確か、貝類も食べないって言ってたよね


拓哉の好みが旦那に似てる(笑)
お寿司屋さんで、かんぴょう巻きにワサビたっぷりでと注文するし
貝類好きじゃない理由も一緒だし
天つゆもたっぷり漬けるし、パクチーも嫌い(笑)




ずっと保留にしていた家族名義の更新した
だいぶ時間たっちゃったけど大丈夫かな?

関係ないけど、トヨタのCM開始に
ちょっと気をよくしたので(笑)



拓哉のお薦めの映画「エール」見たよ

悲しいより、あったかい気持ちに泣けるって
ワッツで言ってたけど
そういう映画だと思う



そして、長瀬の「TOO YONG TO DIE」を見た

これはもう、ぶっ飛んだ映画だった(笑)

知ってる数々のロックミュージシャンの名前が出てくるし
ちょこちょこと出演してたり、笑えた



派手ではないフランス映画のような作品や
クドカンのようなぶっ飛んだ作品など
これからは拓哉も色んな映画に出てほしい





ネズミ

わ〜い、嬉しい
新しいトヨタのCM流れたんだね〜

テレビではまだ見てないけど
ネットで何回もリピ

行きはカッコよくて
帰りは可愛い(笑)


CM、久しぶり過ぎて
どの番組を録ればいいか忘れちゃった(笑)
確認しなきゃ

そして変な信者がクレーム入れないことを願う・・・



ワッツ

7月1日
「来るぞって感じがしません?夏」


トヨタのCMも来たしね〜


あぐら
「股関節が硬くて、けっこう苦手」

旅館の座椅子に脚を真っ直ぐ伸ばした状態で
ふかふかの座布団が滑るのを腹筋で止める感じとか
可笑しい〜わかる(笑)



歯磨きの後のうがい
「3〜4以上しますよ
クチュクチュを4回くらい
ぶくぶくを4回くらい
5回目にがらがらうがい」



緊張している時に
唇の横を触る癖がある?

「気づかないうちにやってるんだよね?」

「緊張してるというか、何か考えてる時かな」



「ネズミが生活スペースの端っこに存在して
あれは緊張しましたね」

「革の手袋して
間合いまで詰めてって
一瞬す〜んと無になった瞬間キャッチ」

「本当にチュウって言うの、あれ」

玄関で「あなたは外に行きなさ〜い」


その後に拍手が聞こえてきそうな情景(笑)

ネズミを間合いで手でキャッチするなんて
もう武士だ

それにしても、小鳥はくるし、ネズミも来るし
拓哉の家は都会の中のオアシスだね
拓哉がいるだけで、オアシスだけどね〜




サラダには、マヨネーズ派?ドレッシング派?

「マヨは使わないです」

「オリーブオイル、もしくはアマニオイル
アンド塩、バルサミコ」


外食の時
「シーザーサラダを頼む比率が高いので
シーザードレッシングかかってる」

「個人的には、倍欲しいです」

「量食いたい」



バイキングで、最初に何を食べますか?

「まず、サラダ」

サラダを食べてから
プレートにドレッシング残っていても
ソーセージ、スクランブルエッグなど乗せる

「和食もありだよねと思うけど
パン食ってますね」



最後に、囁き声で
「今日の俺よかった?」と言ってとリクエスト


「これちょっとイタイ方だと思いますよ」

「セリフで与えられた、、、
俺って必要ですかね?」


「今日の・・・よかった?」

きゃん❤️


私は、ギフトの
「どっちがよかった?」というシーンが
好きな変態です(笑)




PS
Yさん、私も何てアホな人がいるんだ
と腹立たしかったです。
ホント同じ思いです。
いつまでこんなことが続くんでしょうか







 | ホーム |