宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


前に

ワッツは出張で聞けなかったので、やっと聴いた
スマスマのない月曜日だし、ちょうどよかった(笑)


ハミ毛についての怒りのメール
帽子を被った時のサイドの髪の毛
芸能人なのにかまわないのは程があります
さらに日焼けについて
(怒)×4


「全然意識してないですね」

「今、作品の撮影が入ってないので
基本何も考えてないですね」

「怒っててください」


ははは、ぶれない拓哉(笑)



熊本の炊き出しについて

「いやいや、こちらこそお邪魔しました」

「ワッツでこの話題にタッチしなくていいんじゃないかと思っていたけど、
凄くリスナーからのメッセージをいただいたので」

「レアな三人組
レアな感じが
新鮮であり、楽しくもあり嬉しくもあり」

「智也と准一と一緒に行けたのは
個人的はよかったなと」


倒壊してる古い家と壊れていない家
「現場に行って、その差にもびっくりしたし」

「自分が理解できてないことがいっぱいあるなと」

「当たり前の現実
知らない現実がまだまだあるんだなと」


「初日はもう鉄板との向き合いが冗談みたいな温度で
焼きそばずっと作り続けることがこんなにも厳しいことなんだ
頭がいっぱいになっちゃって
初日は声一つ出なかったですね」

「体感温度50度以上」


3日目に老人ホームと小学校にお邪魔

男性にサインを求められて
「サイン書くってことじゃないだろと思って
必ず前にって書かせてもらった
反射な感じだったかな」



石原軍団の炊き出しのシステム
「実際に見て尋常じゃないですね」

石原軍団の
「結束力の強さが強くて
根本には裕次郎そん、渡さんがいらっしゃって
現場にいない方達のことがどっかにある」


「より凄かったのが、裏方さん達」

「全部ひっくるめて
男気と情が凄かったですね」


「参加できて、意味のある時間が過ごせたなと
思っております」

「必ず前に進めると思いますし
僕らがお手伝いができるのであれば
ずっとしていきたいと思います」


こういう時でも、やっぱり裏方さんに
目が向いてるんだね

真摯に参加した現状を伝えてくれてよかった




キャプテンのパンツの中には何がいますか?

「アナコンダまで立派じゃないと思んですけど
一刀流奥義は取得してると思うので」

「ゾロ的なシシソンソン
ですよね」



「個人的にプライベートで着てこられたら
ひいちゃうんじゃないかなという水着は
凄くファッショナブルな水着ほど面積がデカくないですか?」




ありがたい
ケンケンのラジオもアップしてくれてる方が
いたのでケンケンのラジオも(笑)

「拓哉、今までありがとな
拓哉との絡みも今日が最後」

「拓哉は凄いと思うよ
(アナコンダ)2周すると思いますよ腰回り」



もう放送事故にならない程度に
深夜番組で、拓哉とケンケンで
トーク&ライブやってほしい





PS
Kさん、ホント、色んなことに暴れたい気分だけど
どうにもらならないですね(笑)

Rさん、楽しいことで盛り上がれる日が
早く来るといいですね





矛盾

何日か前のイチローのインタビューで
「人に苦労は、見せたくない。
見せたいやつなんて、誰がいる?」
と答えていた。

やはり拓哉も一流スポーツ選手に通じるものがある



この前のダウンタウンの番組で
洗脳騒動を起こしたToshiが
どうして洗脳から目が覚めたかと言うと
ある矛盾に気付いたからだと言っていた



洗脳と信者かぁ・・
今回のスマ騒動も、私からしたら矛盾だらけなんだよね

もちろん純粋に応援してるファンもいるけれど
某信者は矛盾に気づかないのかな


本人達を信じる、雑誌やスポーツ新聞は信じない
でも本人達、何も言ってないのに
拓哉だけ悪者扱いにしてる記事を信じてる矛盾

そして、グループ存続を願っていながら
拓哉を叩く
そのことがグループのイメージを下げてることに気づかないのかな


さんまさんの発言は叩くけど
松本さんの発言は支持する
「謝れ」とは言ってないと言っただけなのに
テレビで、中居くんに相談され解散しない方がいい
とアドバイスしたことは
なかったことになっている矛盾
私見てたからね、この番組

そして
相談してるのに、騒動をよく知らないと
会報で言ってる本人


拓哉が優遇されてると言うけど
他メンは今まで通り番組がある
スマスマ内でも露出がないのは拓哉という矛盾

まだまだあるけど
色んなことが矛盾だらけ

いつまで、こんなもやもやが続くのだろう



録画してた関ジャムを見た

他のグループのことは全然知らなかったけど
へぇ
サマソニに出たり
MTV unplugged にも出たんだぁ
私はそっちのマネージメントが羨ましい(笑)



しばらくスマスマもないようで
拓哉の姿は見れないんだね・・・

実は海外で映画のロケをしているので
スマスマ収録ができない
ってことだったら、いいけどなぁ




PS
Rさん、そうなんですね。
ファンの中には過激な信者もいますからね(笑)
いつになったら通常に戻るのでしょうか
もう戻らないのか・・






一週間

スマスマ編集して残った時間より
WSの炊き出しを集めた映像の方が長い
わ〜い(笑)


さっき夕方のニュースで
拓哉が小さい女の子に「どーじょ、どーじょ」と
お皿を渡してる映像が流れた〜
可愛い、なんなの〜
でも録ってない〜

一緒に写真に撮ってあげて
その時の顔が優しくて、いい笑顔


おばあちゃんにも「見たことある」と言われて
笑ってた



男気があって、同じベクトルを向いてる、
本気の男たちと一緒に行動できて、
嬉しかっただろうなぁ


スマスマでは拓哉がいる時は観覧入らないし
直接、人々と触れ合うことができて
それも嬉しかったに違いない


「木村く〜ん」.と声かけて
べーっと反応してもらった時の
とても嬉しそうな男の子を見ると
ウルっときてしまう


老若男女みんなを笑顔にできるって
一般人にはできることではない
有名人だからこそ元気を与えられるのだ


石原プロのみなさん
拓哉達を気持ちよく迎え入れてくれて、
ありがとうございました。



ワッツは、寝ながら聴いていたので
あんまり内容を覚えてない(笑)

パクチーのこと、カメムシ草って言ってたな

拓哉と同じくパクチーが嫌いな旦那も
カメムシの味がするから嫌いって言ってる
カメムシ食ったことあるんかい!(笑)




本気

拓哉たちは
炊き出しに3日間毎日、参加したんだね
もしかして今日も?


まだスマスマも見てないけど、
WSのチェックはした。

子供の呼びかけに、投げチュー❤️したり
お茶目な拓哉

笑顔の拓哉に
現地のどれだけの人が元気を貰えただろう

被災地に関係ない私もだけど(笑)


それでも叩く人はいる

支援に、カッコいいも悪いもあるか!

誰が先とか後とか、報道された、されない
事務所がどーのこーのとか
そんなもの被災地には関係ないよ

拓哉はただ全力でできることをやっている
そして現地の方々が喜んでくれたのなら
いいじゃないか


花に「どうしてこうも比べたがる?」って
歌詞があるのにね
購買運動してるのに、わからないのかしら?(笑)


何でもかんでもただ叩きたいだけのアンチが
本当に腹立たしい



スマスマでの露出も少ないし
来週、再来週も特番で拓哉は見れないし
もう、石原軍団と番組作っちゃえ(笑)


みなさんが無事に炊き出しを終え
体を壊さず元気に帰ってこれますように



元気食堂

家族名義の更新をどうしようか迷っている


そんな中
拓哉が、長瀬くん、岡田くと
熊本の炊き出しに参加したとニュース
それも石原軍団と供に。

なんか嬉しいな〜


石原裕次郎新人賞を受賞し俳優で活躍する3人
拓哉と交流がある後輩達と一緒に参加できて
よかったね

もうこのまま石原軍団と仕事しちゃって〜(笑)



何より拓哉の笑顔がいい

熊本のみなさんが笑顔になれて
少しでも元気になれたなら、嬉しい





ばっくれない

海老蔵さん
大変な状況だったのに、スマスマに出てくれたのね
あの時はカンカンに救われたし
辛い様子は全く感じられなかった
プロだし、家族を大切にしてるところは
拓哉にも通じる
そんな中、やる気のない表情の人がいて・・・




ワッツ
大人の極意とは?

「先輩ではありますが
極意は今だにないですね」

「いつになっても失敗するもんね
全てが思い通りに上手く行くってことは
なかなか難しい」


「プチ極意は、ばっくれない」



そうだね、騒動についても
拓哉は誤魔化したり、ばっくれたりしない




歯科衛生士さん情報が3件も(笑)

顔と胸で選んでるというの歯科医院
「詳細を送ってくれないかな
俺が行くかは置いといて
ワッツの連中は行くと思う」




子供の頃の戦隊ヒーローは?

「ごっこしてたのはゴレンジャーじゃない?」


「ウルトラマンカード
2冊分くらいありましたよ」


仮面ライダー
「変身ベルトを巻いた写真が存在してる」




映画を見て泣くタイプですか?

「タイタニックは見た」

「ディカプリオさんが白過ぎなかった?
しれ〜って思った」


最後のおばあさん
「にゃ?」


「涙が流れてくるのはあります。
悲しくてっていうのはあんまりないかも」

「あったかい愛情とかが伝わってきて
わ〜って涙ぐむことはありますね」




どんな喘ぎ声が好きですか?

「キミみたいな声」

「我慢してんだけど
出ちゃったくらいが好きかな」

「ケンケン
マライアよりリアーナじゃね?」




最近やたらと歯科医ネタ続けてるけど
ん?ポロリ?な〜んてことないかな(笑)





PS
Rさん、海に行けてるとしたら
脚も良くなったのでしょうね
心のリハビリもできていればいいと思います。
彼はいつもあんな感じなんじゃないですか?
ファンが彼の何を信じてるのか
私には謎です(笑)






行進

スマスマ

拓哉、黒っ(笑)

まぁ
ワッツの話からも海行ってるんだろうな
と思ってたけどね
充電期間だからね(笑)


今回のスマスマ
あまりストレスなく見れたかな。

本当は、拓哉と西島さんや竹内結子との絡みを
もっと見たかったけど。

拓哉が楽しそうに笑ってたから、いいや。

また、あすなろ会で集まれたらいいね。



365歩のマーチ

拓哉は元気よく歌って行進

こういう曲は、歌う人が元気よくやらないと
元気づけられないからね

拓哉の髪の色が明るくなってた

支援金のお知らせの拓哉もね


来週も拓哉のコントは無さそうだな・・・



会報が届いてた
振込め詐欺用紙(笑)も入ってた


拓哉は
今回のことをきちんと受け止め
真摯にコメントしてた

そんな拓哉だから信じてついて行けると
改めて思えた。

ちょっと複雑な思いもあるけど。


お通夜の時のスーツがパンパンだったのも
そういうことかぁ(笑)


で、最初がまるで他人ごと、
最後が自分のことしか考えていない。
あくまでも私が感じた感想。
そういうことなんだろうなと察した。
信者はどう感じるの?疑問(笑)


やっぱり信じられるのは拓哉だけ。



今、唯一の楽しみであるワッツ
週一ブログになってきました(笑)

久々にアップしようとしたら、
間違えて全消去してしまった・・・

えっと、なんだっけ



監督に臭いと言われたADさんを
「俺も消えます」とコインシャワーに
連れて行ったという話。

「ないでしょ」と否定

「どの現場か思い出せない」


え〜?そうなんだぁ
私もこの話は、どこかで見たけど
拓哉の場合、覚えてない可能性もあるよね(笑)



一人旅するなら?
「一人旅って、まずない」

国内で行ってないところたくさんあるから
「四国に行ってみたい」

「2本の板を持って、国内に行く」



ガンズのナンバー1は
Sweet Child o' Mine



バナナは甘い方が好き

コンビニで、一本売りのやる気のあるバナナを
海に持って行く。




一年でテンション上がるのはいつ?

「わりとテンション上がってるので
一番は難しい」

「お仕事がない日に
ずっと家にいるのが耐えられない」

明日は休みですとなると
天気と風向きをチェックする

「台風シーズンで、平日で、お仕事ない日
テンション高いです」



今は、ほとんどお仕事ないよね?
海三昧なのかなぁ
ワッツも割と海に行く話が多かったしね

海は拓哉が癒される場所だから
いいのだけど
拓哉のテンション上がる現場、カモーン(笑)






 | ホーム |