宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


現場

ワッツ

「負けず嫌いは自分のプラススイッチを
押してくれる回路」


「今現在
大きな撮影というものが入っていないので
準備期間ということで
歯医者さんにお邪魔してる」




自分らしく一番興奮できる場所はどこですか?

「撮影現場かなぁ
興奮はしてますね」


「全然夜遊びとかしなくなった
クラブとか全然行ってない
夜、外に出なくなりましたね」


「単純に興奮すると言ったら現場かなぁ
それは間違いない」

「そんな現場くるのかどうか
あぁ、結構先だなぁ」


前からいつも現場が好きって言ってるもんね
わ〜い、先でも現場の予定があるんだね




プリンスのライブに行った時
「VTRとか写真でしか見たことない人が
本当にいるっていうホント感」


今まで見た洋楽アーティストライブベスト3

悩みに悩んで
3位、ガンズ in東京ドーム

2位、エアロスミス in東京ドーム

ヤマトの主題歌を歌ってくれたんだよね〜


「あ、客席にいる人ってこういう気持ちになるんだ
だったらステージにいる人はこういう風に
オーディエンスのみんなにするべきなんだな
と考えさせられたライブ」


1位、マイケルジャクソン in東京ドーム

「ヤバかったですね
単なるファンですからね」

登場して2分くらい動かない
「ゆっくりサングラス外すんですよ
それだけで客席、どふゅわぁーってなって」

「普段音源でしか聴いてない人が
目の前に立ってるという非現実的な空間は
酔っていい空間ですよね」


はい、それはあなたのことです


今も立ってますか?
「立ってます」

「予定は・・多少の予定も立ってますし
あそこも立ってます」


今日のワッツは
みんなが心配してるから
ポロリしてくれたんだね

拓哉を信じて待つからね









拓哉不足と色んなゴタゴタで
なんか白髪が増えた気がする〜(笑)


事務所の圧力だの干されるだの
4人のファンは言ってるのかもしれないけど
逆じゃん

みんな個人の番組あるけど
4月になって
スマスマで拓哉の姿を見れたのは先週の1回だけ

しかも、その前は3月14日(今年収録のスマスマ)
どういうことですか〜?
そりゃ溜息も出る



昨日はスマスマという名の別番組
見てないけど
拓哉が髪を切ったらしい
ということで
最後の義援金のところだけ見た

いつもの東日本大震災だけでなく
熊本地震の支援についても新たな収録
こういう姿勢には頭が下がる


で、拓哉は髪切った〜

これは何か次に向かって動いてるということで
いいですか?

そう思うことにしよう
そうじゃないと、やってられない






PS
Rさん、髪切ってましたね〜
水面下で何かやってると信じることにします(笑)



なかなかスマスマも見る余裕がなくて・・・

久しぶりのスマスマ
やっと拓哉に会えた


上戸彩ちゃん可愛い〜
アイムホームで共演したので好きになった
単純な私(笑)

前にスマスマに来た時も凄く好感度高かったしね


彩ちゃんが拓哉に感動したのは
クランクアップの時に、四葉のクローバーを探してくれたこと

「4ヶ月間の僕からの気持ちです」


こんなことされたら嬉しいね
そういうのがさらっとできちゃうのが素敵だな

ロイドの時も柴咲コウさん喜んでいたよね


彩ちゃんは、短髪の拓哉が好きなんだぁ


よかったね〜
彩ちゃんからのご褒美のキス



歌のコラボは、いきものがかり

ボーカルの子と見つめ合って歌った時
彼女の笑顔がより可愛いく見えたよ

拓哉はタオル振り回してノリノリ
盛り上げようと全力


そんな中
いつも拓哉しか見てないけど
目に入っちゃう人もいるから・・・

悪口を言ってるのではなく
人を魅せるエンターテイナーとして
ちゃんとしてほしい

拓哉は脚を怪我していたって
テレビの前では辛そうな様子は見せないよ


「ビートフルデイ」みたいな楽しい感じは
いつになったら見れるのかな


来週は、拓哉見れないの?
はぁ・・・




責任

会社、仕事のことで、
ここ一週間あまり眠れない日々のところへ
熊本の大地震

被害に遭われた方々に比べれば
自分のことは小さなこと

余震が終わり、これ以上被害が大きくなりませんように
そして、1日も早く
皆様の平和な生活が戻りますように










ワッツの後、書いておきながら
放置していたので、一応アップしておきます


先日、表参道のアンアン歴代表紙、見てきた

私の右隣りも左隣りの人も
拓哉の写真撮ってた(笑)


これだけ長期にわたって
拓哉は表紙を飾ってきたんだから
記念すべき2000号は拓哉に載ってらうべきだよなぁ

なんか何も悪いことしてないのに
拓哉だけ不当な扱いされてるように
思ってしまう・・・




拓哉〜
やっと声が聞けたワッツ


ツイッターで出回っている?

拓哉に気付いた子に
サングラスをズラして、しーっとしてウインクした?


「記憶には全くない」

「これは実際にやったとしたら凄いですよね」

「台本に書かれていたら、監督に
これ本当に必要ですかね?」

「誰も見てなければいいけどね、きつい」


こういうエピソードはまだいいけど
変な噂を流すのは辞めてほしい



顔文字( ゚ε゚,,)(←これだよね?)

「これが僕を表す顔文字なんですか?へぇ」

「これは、どちらかと言うと、
キャラクターがブー垂れた時に描かれる表情ですよね」



ツイッターで呼ばれている呼び名
たっきゅん
おひげっきゅん
ご機嫌っきゅん


「エロっきゅん?」

「エロっきゅんは振っていただかないと
スイッチ入らないので」




21歳の学生さんが彼氏と旅行に行くことを
許可してもらえない


「認めたくない両親のテンションもわかるし
りーぽんの意見もわかる」


「両親の立場だったら
すっごい微妙だな」

「彼の存在を認識も出来てて
自分で責任を持てるなら
行ってくればと言うかも。
無条件の許可ではない」


「両方の気持ちがわかるから難しいね」


拓哉も数年後にはそういう時がやってくるかもね
親の気持ちになってたね

でも私がもし拓哉の娘だったら
お父さん以外の男を好きになれないかも(笑)




先週に続いて仕事に対する相談


拓哉は
「どっちかっというと
好きなことをやらせてもらっている」


「仕事は遊びの一貫だよと言うのは危険だと思う
仕事は責任を伴う」


前の旅行の相談もそうだけど、
責任について言及した

だから、拓哉は
手を抜いたり、いい加減な態度は見せない


2曲流したのは
震災への配慮と、勇気付ける為だね







ケンケン

もやもや、イライラ、ゴタゴタ
早くなくならないかなぁ


とにかく私は
拓哉を信じてついていく

拓哉一人を裏切り者という人、仕向けた人は
許せないだけ



ワッツは
なんかいきなり拓哉の声がテンション高い

早口言葉
あははは、笑った〜
なんか元気出た(笑)




風水を信じて部屋を整理してますか?

「全然してないです」

「一人暮らししてる時の借りる部屋とか
不動産屋さんに言われて気付くけど」

「何にも気にしてないですね」



恐怖心を捨てるには?

「初めて体験することで
怖いと思うこと、
あんまない」

「最近、ちょっと経験を重ねてきて
思うようになったのは
こっから飛んであそこまで行ったろと思った時
もし失敗した場合を
ちょこっと考えるようになったかな」




男性の喉仏に目が行くとメール

「喉仏って全く気にしたことない」

「触ってると動くね」

「ちょっとエロいよね」


触りたい❤️




バナナの食べ方

「最初のパキが上手くいった時のよしっ」

「皮を何枚も分けてめくるの苦手
多くて3枚」

「最低で3口で食べ終わります」




「待ち合わせ時間に
自分自身が遅れるのは凄いヤです」

「ギリで出発するのはヤですね」

「距離が遠くなればなる程
出発時間は多めにとる」


「ピッタリの時間に目覚ましを設定すると
まだ寝れるんじゃないかなって感じになる
3分とかにしてると過ぎてんじゃん
と起きれる」




「ワン」が可愛い

平井堅さんのラジオで「拓哉」と言ってると

「俺もケンケンって言っていいですよね?」



そして、平井堅さん
「もう〜拓哉、
稲葉浩志だけじゃなくて
ケンケンもサーフィン連れてけ」
だって(笑)






拓哉の声が聴ける貴重なワッツ


トムソーヤの冒険を
日村さんも好きだったということから

「同い年だしね」

「コーヒーのCMで一緒の時に色々と話をした」


ん?コーヒーのCM?


さんスマきっかけで
「トムソーヤの実写版に
出演することになりました〜」


あはは、エイプリルフール?
すぐにわかったよ(笑)



初めてのゴルフコース
「フジテレビの夢がもりもりで
荒井さんに連れて行ってもらった」

「マージャンとゴルフだけは絶対やんないと思っていた」

「抵抗あったのに
合気道のように投げ飛ばしてくれたのは
さんまさん」

さんまさんに絶対に負けないと言われた年の
誕生日プレゼントにゴルフセット


初めてのコースは「ボロボロですよ」

「ゴルフ上手くなりたいなと思うけど
なかなか上手くならないから嵌る」




髪の分け目変えましたよね?

「分け目は
その日のメイクさん次第なので」

「寝癖はつくよね」

「寝癖ついてた方が寝た感ありますよね」

「髪長い時つかないんですよ」

ロン毛の時は
「顔を洗った時に濡れた手で髪を手櫛すると
寝癖は直る」


素晴らしい髪の毛!




仕事に行く時に気合いが入る曲

「自分もテンション上げたいなって時に聴く」

「Eye of the Tiger」


ガンズの「Welcome to the Jungle」


「何か新しいことを始めたみなさんに
『ようこそ』
『お前らよく来たな』」

ひゃ〜低い声、かっけ〜❤️


オリジナルメンバーで再結成するんじやないか
と噂
「100%見たいですよね」




お姉さん結婚するから辞めるに
拓哉ショック受けてる(笑)


「やられた方の気持ちとしては
嘘はよくないな」

「やめた方がいいわ、エイプリルフール」


お姉さんに
「出会いたいですね
挨拶がてらにヘッドロックします」


拓哉は、嘘が嫌いで正直者だからね
だから好きなのです




PS
Rさん、ありがとうございます。
読んできました。






4月1日

拓哉主演、R指定の大人の恋愛映画が決定

トーク&ライブの拓哉のレギュラー番組がスタート

拓哉がソロアルバム出すって〜

ロイドのスペシャルドラマやるって〜

拓哉がついに舞台やるって〜

今日から新たな企業のCM放送開始


それから、それから・・・



私の嘘が本当になりますように・・・



 | ホーム |