宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


裏道

某話題賞で、たけしさんが
残留決断を支持する発言をしたのは
拓哉を擁護してくれてるような。

騒動の後にも
拓哉は役者として確立している旨の発言をしていたし。



さてさて、最近の拓哉のお仕事UOMOの
ロケ地巡り


まずは、表紙から

IMG_3072.jpg

うわ〜ん、バイクが停まってる〜
ので、拓哉に寄り添っていたポール(笑)


IMG_3076.jpg

最初の見開きのページの場所は工事してた・・・

IMG_3074.jpg

バックに写っていた建物はあったけど
目の前の空き地は駐車場になっていた


IMG_3057.jpg

IMG_3059.jpg

一番わかりやすい(笑)


IMG_3066.jpg

サングラスくわえていた場所


IMG_3060.jpg

ジャンプスーツで歩いていた道


IMG_3071.jpg

スケボーで座っていた場所
表紙の場所と同じで、バイクが・・・


IMG_3068.jpg

車の前で上を向いていた場所


IMG_3063.jpg

デニムトレンチを着て立っていた場所

全ての場所は、ここを中心とした周りにあった


で、せっかくだからランチ

IMG_3077.jpg

あのペイントのお店でのランチ

拓哉は食べなかったけど
撮影の後、篠山紀信さんは食べていったそうです


早く、なんらかの拓哉のお仕事の話を聞きたいなぁ




リハビリ

ワッツ

口癖について
2月12日の放送で6回も
「わりと」と
言っていたと指摘


「全然そういう感覚はなかったですね」

「脇腹をトンと突かれた感じがしますね
恥ずかしい」



居酒屋のトイレに
「俺はキムタクになれないけど
キムタクは俺になれない」


「僕から返事を書くとしたら
「まさに」
「お互い様」」



エドシーランのThinking Out Loud

前に何かの番組で
拓哉が究極のラブソングとして
紹介してたよね?



「一人暮らしは、19くらいの時かな」

「部屋が汚いと帰った時に凹む」

「剣道の防具とか
持ってきとけばよかったな」

実家から持ってくるのは「卒業アルバムはおすすめ」



親子でワッツ乗組員になったとメール

「もっともっと頑丈なものにしないとな」

「自分の考え方、物の見方にブレが生じると
乗組員のみんなにも迷惑をかけると思うので
そこはしっかりしておきたいな」




お姉さんの「脚は完治しましたか?」に
「癒されちやった今」

「疲労はしてましたけど、
脚の方は状態よくなってきました」

「リハビリって、低い位置にあったけど
大事です」



よかった、脚はよくなってるんだね






進むべき方向

UOMO ありがとう〜
最新の拓哉だ、わ〜い♪

少年のようだったり
渋い男の顔だったり
色んな表情、別人になる


インタビューもいい

服に向き合う気持ちとか
撮影での立ち振る舞いについてとか
ずっと変わらない拓哉の姿勢

ワッツでも言っていたように
監督からの直接のオファーは
「役者にとってありがたい」と
嬉しかったんだね

きっと拓哉だけじゃなく
三池組のみなさんも、また拓哉とやりたい
と思ってるよ


撮影現場で映画を教えてくれた女優さん
誰だろうなぁ
共演者さんだもんね


おすすめ映画コーナーいいね
でも「映画評論家じゃないから、無理」って
そういうとこも拓哉らしい

映画コーナーじゃなくていいから
また、何かやってほしいなぁ
UOMOさんもそう思っているんでしょ(笑)



ヒステリックグラマーで拓哉を撮影した
カメラマンさんの写真展に行ってきた

IMG_3042.jpg


IMG_3043.jpg

拓哉からのお花が飾ってあった

正直、これが見たいから行ったようなもんだけど(笑)
仲がいいのか、お世話になっているからなのか
わからないけど
こういう拓哉の心意気が素敵



お蔵入り

今朝の新聞の紙面にも
日本和装の広告が載ってた〜

今週から、おはスマは拓哉だし
テンション少し上がった(笑)



スマスマはお蔵入りスペシャルかぁ

収録しておいて放送してないのが
こんなにあるのも驚きだよ

ダーク様の未放映もお願いします


それにしても
見れなかったものが見れるのは嬉しいけど
最新の拓哉に会いたい

他メンは個人の番組があるけど、拓哉はない
嘆きたくもなるよなぁ




SMA UP は、前にもあったね
確か、日本人シェフの世界の料理を
試食してなかった?


今回のコーヒーの話もなかなか面白かった
私は紅茶派だけど(笑)


暗算の先生も面白かったよ
拓哉の反応もよかったし。



早く拓哉の次のお仕事の
話が聞きたい
そうすれば、ハッピーになれる




PS
Rさん、先の話が見えてこないと不安にもなりますよね
私も先日、Mステの恋する〜をリピしました。
あれを見ると笑顔になれますよね〜


寝る前に

今週のビストロ、編集しようと思ったら
HDDが固まってて録れてなかった

再び見るなってことかな(笑)
どうせ編集しても、歌しか残さないけどね


そして、先月号に続き
三池監督ありがとうございます

実際に仕事を共にした人の言葉は信じられる


拓哉は脚を怪我をした時に
歩くこともできないのに
自らテーピングをし
何事もなかったように撮影に臨んだと。

そのことが奇跡的に暴力性と美しさを生み出したらしい。

あ〜脚は心配だけど(もう治ったかなぁ)
暴力的で美しい万治さんが楽しみで仕方ない




大事なワッツなのに、
直前に寝落ちしてて遅刻してしまった・・・


「眼圧を測ったことありますよ」

「目はいいと自分でも思ってるけど
疲れると、出ますね
ものもらいになっちゃうんですよ」

「この間も眼科に行って
飲み薬と点眼薬をいただいて3日くらいで治った」


この前っていつだろう?



寝る前に聴く洋楽ベスト3

「あんま聴かないよね、音楽、寝る前」

3位
ジャスティンビーバーのアコースティックアルバムからBe Alright


「けっこう色んなことやらかしてるけど
歌うといいんです」


2位 ジョンレノン Imagine

「いい感じに夢見によさそうでしょ?」


昔、拓哉が小室さんと歌ったのを思い出す
また歌ってほしいなぁ



「バンド系凄く多いんですよねぇ」
と1位の曲を
自分のiPhotoのリストから探す拓哉

1位 キャロルキング You've Got A Friend



ベッドインする前に聴く曲は?
とリクエストあったけど
「ベッドインする相手によって違ってくる」

「早く来いよ」

きゃ〜❤️

地上波のAV男優さん
もっとこういう役をやってもらわないと
困ります(笑)


寝る前に拓哉の声を聴くのが一番だね









最新の

ビストロの観覧の声は
声だけ収録したってやつかな?


通常通りのビストロ
でも、5人の会話が全くなかったね

ゲストがほのぼのしていたから、救われたけど。


拓哉が映ったのは僅かだったけど
笑顔が見れただけで嬉しいよ・・・


ご褒美の雪駄
着物を着る拓哉には、ぴったりだね



歌は桐谷健太

チームロイド
もっと二人のツーショットを見たかったな

エンドトーク無しかぁ




PS
Rさん、噂が本当なら嬉しいですね
次のお仕事の話を聞きたいです




重要な場所

あの報道から1ヶ月かぁ

不倫だの二股だの
しょうもないニュースが多い中
あれだけの色男でありながら
そういう噂もなく、家族を大切にする男

そんな拓哉が
何も悪いことはしていないのに
叩かれるのが、理不尽過ぎて、我慢ならない



週一で、声だけだけど
拓哉を存在を感じるワッツ


さんタクで
「シャツ着がち」と歌われてたけど
その日の格好は

「Tシャツにレザーのブルゾンだけ」

「さんタクのロケは私服」

基本、Tシャツ、シャツ、アウターで
暖かくなったら
「一枚ずつ剥がされていく」

シャツは「夏以外は着てる」




ロゴの入ったTシャツやトレーナー

「何て書いてんの?っていつも読みますね」

「フランス語とか意味が把握できてないのは
パスする」



持ち物にステッカー貼ったりしますか?

「どちらかというと貼る派」

「ギターケースには逆に一枚も貼ってない」

ライブの時にギターのボディに
プラパイのステッカー貼った

「ツアー終わってギター見た時の残念な感じ」

「今、一生懸命剥がしてます」


え〜そんなんだぁ
ところで、放送してないダーク様あるよね?
あれ、どうなったんだろう・・・



スーツケースを持って帰ってくる時
出先のステッカー貼る

「京都のないです」

「撮影所の方が作ってくれた千社札
台本に貼ったり」


「また行く機会があるので」


え?京都に?
また行く機会あるの?
新たな次の撮影があるのかなぁ
そうだといいなぁ




ワッツを長年やっていて進化したと思うことは?

「そんなに長くやってたっけ?」


「以前は東京FMにそぐわない内容で
上からスタッフが怒られ」

「初回から、スタッフが3回変わってる」

「鈴木おさむは、まずは来なくなりましたね」

「怒られながら多少大人になったかな」


「こんなに直接、自分の言葉、温度、声で
皆さんに伝える場はないな」

「一人の空間なので、自分家みたいな感覚」

「個人的には重要な場所になってる」



はい、私達にとっても重要な場所です。
これからもずっと拓哉の声を届けてほしい。


ファンになった頃
昔のワッツはレポで読んだことある
今と比べものにならないほどエロトーク満載で(笑)

でも私はそれで好感度がさらにアップした(笑)




PS
Rさん、唯一、週一で拓哉に会えるスマスマ
今となっては、ちゃんと視聴します(笑)
3人のあからさまな態度は、プロだったら
テレビの前では見せてほしくなかったと思います



オーナー

ビストロオーナーは拓哉

お髭の色気あるオーナー
昔のニコンのCMみたいに
ちょっと怪しげで豪華なバーとかにいそうで
そういう役も見たいなぁ


吾郎ちゃん、よく喋る。
ゲストだもんね。

オーナーとゲストというより
穏やかな二人の自然な会話って感じ。

吾郎ちゃん、完全に拓哉の方を向いて
座ってる(笑)


拓哉は話をちゃんと聞いてるし
ヒロくんの話も茶化さず下世話な方向にもっていかず、いいよね


ゴルフの時に
ピンクのダウンベストを着てきたことを
バラされてる(笑)
もっと話していいよ〜


拓哉に貰ったモンローリップの絵は
ちゃんとリビングに飾ってくれてるんだね



でも、私だけが感じたのかもしれないけど
クイズの時は
いつものわちゃわちゃ感が感じられず
少しよそよそしい空気だった気がした


これはいつの収録だったのかな
去年ような・・・



未公開映像もっとあるだろ〜
でも今まで見てなかった人への復習みたいなものかな

スタッフの名前を覚えるのは、
拓哉ファンには有名な話だけど
やっぱり呼ばれたスタッフは嬉しそうなんだね
それが拓哉の現場の活力にもなってるよね



歌は騒動後の収録だよね

今の拓哉に会いたい








やっと見た
ノンストップライブのディレクターカット版

これこそ国民的エンターテイナー

裏で何が起こってるとか関係ない

歌って踊って
多くの人々を魅了する
これがプロフェッショナル

と言っても再放送だけどね・・・


拓哉のキラキラの笑顔やファンサを見ていたら
涙が出てくる


拓哉は今、何してるかな?
ゆっくり休養できてるだろうか



来週は、拓哉がオーナー
あ〜、お髭のオーナー姿がなんかエロい

義援金のお知らせの拓哉は精悍でカッコいい

お髭は剃っちゃったけど
この雰囲気でもう1本、何か撮影してほしいなぁ





PS
Yさん、某信者の言ってることは、私には理解不能です(笑)
もやもやしますが、拓哉について行くだけですね








終わらない

怒涛の1月が終わった

でも私の気持ちは収まらない

ある意味、冤罪だよ
拓哉は何も悪いことしてないのに・・・


拓哉を信じてついていく
そして、拓哉と共に前を向いて行く

その気持ちには変わりないけど
一人悪者扱いされてるのだけは
許せないし腹立たしい


もうさ、どうせ悪者にされるなら
この際、やってほしい悪役を演じてほしい
そして、世間をあっと言わせてやれ



拓哉の「プルーハ」がなければ
SHAKEは始まらないし
Othersideだって
最初の拓哉の低音ボイスがなければ
成り立たない

拓哉がいないとSMAPじゃない
ファンで拓哉を叩く人はわかってる?


あ〜!
もっと言いたいこと書きたいことは
たくさんあるけど
上手くまとめられないし
抑えているけど爆発しそう


スマスマ以外レギュラーがないことだし
マスコミに追われない海外にでも行って
ゆっくり脚を治してほしい

あ、サーフィンできないと意味ないかな?(笑)

実は、次のドラマや映画の打ち合わせしてる
とかないかなぁ


とにかく、拓哉の活躍がいい方向に
行きますように
それだけは願ってます。



話は違うけど
会社の取引先のメーカーさんが言ってたけど
昔に比べてクレーマーのお客様は増えてるんだって。
これもネット時代の歪みかな



 | ホーム |