宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


大晦日

髪を切った
大学生の時からずっとロングだったから
こんなに短くしたのは二十数年ぶり(笑)



で、なんだなんだ?
さんタクのお知らせがないとは。
夢叶えたろかの時もお知らせなかったよね

最後の最後までイラっとさせてくれるなぁ
事務所(笑)


紅白の会見で、台湾取材陣が
「拓哉は大きな神様の大神です」と言ったとか。
そうだそうだ、もっと大きい声で言ってくれ。
っていうか、事務所に言ってくれ(笑)


紅白は、Trianglを歌うみたいで
ただでさえ緊張するのに、拓哉が歌うまでがキツイ(笑)
大丈夫かぁ?



その前のXは、hideやTAIJIの映像も流れるみたいで
楽しみ
この前のMステでも最後に2人の写真が映されて
ちょっと感動したところだった




さて、今年も
ロイド~武蔵~HEROに続き
アイムホーム、映画HEROと俳優お仕事が見れて
嬉しかった

今は、万次さんを生きていて
色気振りまいてるし(笑)

ドラマや映画に出ると
番宣で色んな番組に出るので、それも嬉しいので
この流れで来年もよろしくお願いします。



私は、大運動会やアイムホームの制作会見に
参加ができて、運を使い切ってしまったかな(笑)


来年は、ブログはあまり更新しないと思うけど
ご了承ください(笑)


それでは、よいお年を~

拓哉が笑顔で健康でいられますように



クリスマスはとっくに過ぎてしまったけど
拓哉の低音ボイス
「メリーメリークリスマス」にきゃっ❤️
となったMステ


オープニングでは、また稲葉さんの隣りだぁ

他のアーティストが話してる間
普通に楽しそうに立ち話してるし(笑)


スマップは
のど自慢の時もそうだけど
ファンばかりじゃない会場をも盛り上げてしまう

そして、相変わらず、色気だだ漏れの拓哉❤️

ファンサービスのキラキラの拓哉を見てたら
ライブを思い出し、ちょっとウルっとしてしまった




さんスマ

こちらも拓哉のビジュアル最高❤️


剛の憧れの長谷川潤さん
焼けていて、スタイルよくて美人でスポーティ
拓哉も好きだよね~(笑)



拓哉の憧れの人を当てる時に、しのぶさんが
「絶対、役者さんでしょ?」って言ったのが
ちょっと嬉しい


ドラマの視聴率のランキングまで
ちゃんと発表して
実は日テレも拓哉に転校してきてほしいのかもね(笑)


拓哉の憧れの犬担当の石川さんと
トムソーヤ

その純粋な少年の心を持ったまま
大人になったと思う


キム・タクヤーの再現を見て
大口開けて笑う拓哉が好き

styleの衣装の映像まで探し出し
ロイドの映像も流し
やるな日テレ(笑)



そっか
お気に入りのパンツをさんまさんにも
プレゼントしてるから
着替えの時一緒だったんだ(笑)

見ないふりをしたという衣装さん
拓哉のパンツ姿を見れるなんて羨ましい(笑)


それにしても、吾郎ちゃん
そんなにプライベート公表していいの?

剛も怒ろうよ
慎吾も怒らないからって、どうかと・・・



あ~年賀状を作る暇がなかった~
買ってもいない
っていうかCM効果で買う気になれない(爆)







短いスポット

超短いさんタクのスポットを見た
そして、その超短いスポットをリピ(笑)


アリクイの被り物の拓哉が可愛い
真剣を振る拓哉がカッコいい

音声だけだけど
「やだ!やんない!」
と駄々をこねる拓哉が可愛い

そんな姿が見れるのは
さんまさんの前だけだよね

さんタクが、本当に楽しみ



そして、スマスマがなかった昨夜

たまたま裏番組を付けたら
マッチが出ていて、ジャニーズで
ドリームチームを作るとしたら?という話

人気があるからグループAと。

そこへ司会が、グループVやTからは?と
他のグループの名前がほとんど出たけど
見事にSMAPスルー

別に入れてもらわなくて結構だけど
さすが婆さん派の日テレ(笑)
っていうか、婆さん子マッチだわと思った(笑)


その日テレのさんスマ
今日は忘年会で見れないけど
嫌な気持ちにならない番組であることを
願います





スマショ初日

あまり欲しい物はないけれど(爆)
毎年恒例のスマショに行ってきた

6時半過ぎから並んで、
整理券より遅れて入店したのは、17時過ぎ
初日なので、1時間近く押していた


IMG_2888.jpg

拓哉は「愛が止まるまでは」の衣装


IMG_2890.jpg

最初、見たことあるけど、何の衣装だっけ?と(笑)
そっか、あまり見てない曲だしなぁ(笑)



過去にスマショに来た時の写真も飾ってあって
その中の1枚
IMG_2908.jpg

この後ろ姿の細い腰が〜


コメントが流れている映像は
お髭の拓哉

木村拓哉の2016年とテロップが出ていて
何か話していたけど、聞こえず・・・

その前に「無限の住人」とテロップ出てた〜
けど何を話していたかわからず・・・

でした。





再会

ワッツも
リアルタイムに聴けなくなってきた・・


のど自慢リハの時に
モニターに映る自分の姿を見て
お髭を剃ったんだね

確かに
あのワイルドな色気だだ漏れの雰囲気は
のど自慢には合わない(笑)



あの長いFNSは
「非常に長い時間、見てましたね」

あ~なんて時間がもったいない(笑)

でも拓哉は、長瀬くんや桐谷くんと
楽しい時間を過ごしたようで。

柴咲さんとも会えて「チームロイド」再会

今度は撮影現場で再会できるといいね



NGKでのさんまさんとのコント
「緊張したけど、おじきが横にいてくれたので
何も恐れることはない」


福岡ドームの時は
緊張しているさんまさんが拓哉を頼ってたし
お互い、頼り頼られのいい関係だね

できれば
30分くらいやったのノーカットで
全部放送してほしいなぁ




田村正和さん
「チャンスがあったら、またご一緒したい方」

実現するといいね



パラ駅伝の話で
ちゃんと「根木さん」と名前を覚えてるところが
拓哉らしい



拓哉が言った
「手を抜く方が疲れる」という言葉が
お寺に飾られたいたという報告メール

ワッツでは色々といい事言ってるよね
よく、お悩み相談の時にその答えにハッとすることがある


そして最後には、ち○ち◯話
それがワッツ(笑)




PS
Rさん、拓哉の脚細いですよね~
FNS拓哉は楽しんでいたみたいだし
あっちの婆さんの方には関わってほしくないので
逆によかったです(笑)







振り幅

やっと、のど自慢

FNSの時のワイルドな拓哉とは別人で
神席に座ってる拓哉の笑顔が可愛い

ある時はお目目まん丸でお口ポカンだったり
ホント表情が可愛い

お髭なくなったのね
ちょっと残念(笑)


鐘の秋本さん、拓哉が抗議した時の為に
イエローカード用意(笑)

でも今回あんまり抗議しなかったから
秋本さん、ちょっと寂しかったんじゃないかな(笑)


手作りトレーナーの「SM」にツッコむところは
さすがだ(笑)


「彼女の勇気100%が素晴らしい」
そう言う拓哉の笑顔が優しい


アメリカの女の子に、突然名前を出されて
え?と驚いてる拓哉が何気にツボ(笑)

Mステで、AKBに引っ張り出された時みたい

そして彼女の夢を叶えて、ハグ

あぁ、その夢は世界共通(笑)



「がんばりましょう」
拓哉は全力、キレキレダンス

ターンした時の髪の乱れがいい~



「年下の男の子」を歌う女の子達の後ろで
何やってんの~?
可愛いすぎる

隣の男の子もそんな拓哉を見て笑ってる
ところで、この子
昼顔コントの生徒に似てない?(笑)


最後はさぶちゃん
やっぱり「祭り」に拓哉は欠かせないよね(笑)



FNSものど自慢も生放送の最新の拓哉で
この数日間で、ワイルドだったり可愛かったり
色んな顔に変身するなぁ




新幹線




グリーン車で配らたダンディハウスのおしぼり

数年前に、普通車が満席で仕方なく
グリーン車に乗った時に配られた



ワッツ

京都の撮影の合間に、
お寺を見に行ってる拓哉が素敵

そして、
バスガイドに言われた後輩Gの名前が
わからない拓哉が素敵(笑)



新幹線の中では映画を見てる
「クタクタの若いアイドルではないので」

LiLiCoが薦めてくれる映画

品川、京都間ではクライマックスが見れない




HEROのテーマ
やっぱりこの音楽聴くと、わくわくする~




さんまさんからの誕生日プレゼントは
「さんタクの中で着てます」

お揃いの某ハイブランドのアウター



アンサー企画のNGKでのコント
まだ撮影してないと言ってたから
このワッツの収録はだいぶ前かな?




他は、真剣に触れてみるという企画

緊張と恐怖は
一回抜刀するのが、バンジージャンプ3回分



コント終わったら、無限の住人の撮影に向かう

「なんでも請け負う傭兵みたいでしょ」



さんタク、楽しみ~





圧倒的

はぁ、ヤバい、かっこいい
FNSのお髭の拓哉

シブい大人の色気
そして王者の貫禄

もう、たまらん


雪が降ってきたの最後でボタンを外して
胸元を露わに

もう、なんなの~?
エロい、好き~


MIYAVIとのコラボで
Othersideがよりカッコよく

最後はガッチリ握手


リアルに見ていなかったけど
編集が楽と聞いていたので、
4時間すっ飛ばして最後だけ見ることができた(笑)




 | ホーム |