宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


久しぶり

ブログも久しぶりだけど
久に会うのも久しぶり。
まだ4ヶ月くらいしかたってないけど。

アイムホームのBlu-rayが届いたので
さっそくメイキング映像を見た。


そういえば、先月買ったCDシングル
まだ封も開けてなかった(爆)

私の温度差の違いだなぁ(笑)


現場での拓哉の様子が見れて
メイキング映像は楽しい

なんてったって、見ていて
ストレスがない(笑)


吉田羊さんも言ってたけど
水野さんにも「座長」と言われ
共演者やスタッフに親しまれてる


風吹さんとスキップしてたり
ユースケさんの前でブラックになったり
沢村さんと手をつないだり

現場での拓哉は楽しそう


上戸彩ちゃんのクランクアップ映像では
貰い泣き


メイキングもっと見たいなぁ




PS
Rさん、お久しぶりです(笑)
スマスマはビストロと歌だけの番組になりましたね
今週は葉加瀬さんのお話が面白かったけど。
海賊拓哉は、昔より貫禄つきましたね









途中まで書いてそのままになってた・・・


ワッツ

髪がのびるの早いと指摘され

「ハサミを自分で入れたりするけど
伸びるのは確かに早いですね」

「スケベは伸びるのが早いと
あまりにもたたみかけるように言われたので
調べた」

「起きてる状態が発毛が進む
夜さっさと寝ないで、なんかしてんでしょ
の遠回し」



無限の住人について

「お話をいただいた時は
ある通販アプリを駆使して30巻大人買い」

FNSの会場に
「三池崇史監督が来てくださって」

「まさか歌の夏祭りの会場にいるとは
思わないでしょ」

「自分でいいんすか?
監督に求められたことはデカイことなので
ありがたいことですね」

「会場出たあたりに
アプリ開いてゲットした」


「監督とはスマスマの時が初対面」


「徐々にメイクや衣装の打ち合わせを
させていただいている」

「右眼をくり抜かれていて
刀傷が顔中にある」

「仮メイクした時
顔だけで50分くらい」


うわぁ
傷だらけの万次、楽しみだなぁ

でも、これはアイカムの時のように
ファンも二手に分かれる作品になりそう・・・




ハウルの声を聞いて
昔の方が声が高い?とメール

「また見ちゃったというのを
色んなところから聞いた」


「ワッツの声は地声」

「星にぶつかった少年と言われて
キャラクターの絵はこんなですと見せられて」

「そう(高めに)しゃべってると思います」


「カルシファーよく言うこと聞いてるね」

「定着してないな」

「ジブリワールドに入らせていただいて
あの声だったので」


「本人役のサザエさんの方が何回もやらされた」




あすなろ会について

「ニッシーが
筒井と会うんだけど、会わない?」

「スマスマの収録の後、連絡先を交換して」


「俺が頑張れば早く終わるなという日

頑張りすぎて早く終わった
「来てます?」って店員に聞いたら
誰も来てませんけど」

「店員さんに5人の写真を撮ってもらって
またやろうか」


あはは、
楽しみで、ワンコがしっぽブンブン振って
早く仕事終わらせた感じが可愛いなぁ

みんなで写真を撮ったり同窓会みたいだね

俳優の仲間と交流が続いているっていいよね





スマスマ

台湾の1分バージョンはどこ~
もうHDDは溜まる一方で
チェックする暇も、ないから諦めた



先週のスマスマをやっと見た

拓哉の唯一のレギュラー番組だから
大切な番組だと思うけど、
凄く見たい番組ではなくなってきている・・・



フィーリングカップル

「うちの若い衆」だって(笑)

西島さんが拓哉を指名したのに
髪をくしゃくしゃして動揺する拓哉(笑)

拓哉は、西島さんはあすなろ会の仲だから
北村さんを指名

指名された北村さん嬉しそう
今回は成立しなかったね


それにしても・・・やっぱり私は
無理です。無理なんです!(雨宮風に)
あはは、意味不明~



ビストロは藤原紀香さん
そういえば、ラブジェネに出てたね


拓哉と吾郎ちゃん
靴を見ただけで、ブランドがわかってた
流石だ



ビストロ弁当販売

慎吾に「お前コミットメントしろよ」
って細めた目つきがいい


「いらっしゃいませ」
って拓哉に手招きされたら行っちゃうよね


そして、手際がいい
時々いる要領悪いバイトのおじさんより
十分バイトできるよ(笑)


「手だけ温めてください」
いいなぁ、男子たち(笑)


「ちょ待てよ」にも
「あんま言ってないんだよね~」と
愛想よく対応


拓哉からお弁当買えた人達、ラッキーだったね





今週のスマスマ

林先生がゲスト

拓哉の質問
「負けず嫌い」は2回否定している

おぉ、そんなこと思ったこともない
林先生も感心


授業中、机で遊んでる生徒がいますよ~(笑)
前もマジックで遊んでたっけ
じっとしてられないんだから(笑)

拓哉を文学者に例えると
ルパーク・ブルック

イケメンの詩人だって
拓哉もポエマーだもんね(笑)



歌はゆず

いつも通り、感情を乗せて歌う拓哉

サンバ風の華麗な腰ふりダンス

と思ったら今度はバレリーナがいる~


拓哉の歌もダンスもたっぷり見たいね



来週は、拓哉の隣に遠藤憲一さんがいた~





ランチ


まだスマスマ見てないけど
拓哉のお弁当やっと買った

本当はデザートは慎吾のがよかったけど
なかったので、何故かシュークリーム(笑)

ペタンク

「無限の住人」の拓哉演じる万次は
100人斬りだって!

武蔵の76人斬りより多いぞ
わぁ、楽しみだなぁ


プロデューサーの脳内映像の
カンヌのレッドカーペットを歩く監督と拓哉

私も脳内映像再生しちゃう(笑)



さて、昨日の空き時間にとあるグランドへ





HEROのペタンクをやった場所

映画だから記憶力だけが頼り


ダンディハウスの看板も
ひとつ新しく登場







「A」の拓哉

今後、「N」と「Y」も並ぶのかな



PS
Rさん、テンションあがりましたよね〜
でも公開までが長いですね・・




映画!

ついに発表になった
映画だって!

不老不死の侍だって!

だから、体鍛えていたのか

嬉しい~

公開は再来年だけど、楽しみに待ちます




PS
Rさん、私もリピできてないです
待ち望んでいた映画が
ついに発表になりましたね~




今の私があるのは
ハウルに一目惚れ、いや一声惚れしたから(笑)



ワッツ
出てない、あの番組にまつわるメール

「見れてないです」

「テレビ雑誌の表紙を見て
3人の活動が始まるのかな

俺と吾郎に話が通ってないけど、
三人で何か始めるのかと思った」


拓哉は別に見なくてもよかった
何も知らなかったんだね
「大人なんで」と言っていたけど、寂しいね・・・



剛にプレゼントしたピックケース
「家にたまたま転がっていた空きの缶だったので」

「まさか、ポールニューマンのオーガニックブランドとは
思ってなかった」




Mステのフォーチュンクッキー
事前に話があって練習したのか?

「色んなリアクションが各方面であったみたいですけど」

「これは、久々に
ある意味、人間不信になりますよね」


指原さんが、行きましょ
「何言ってんの?」

「メンバー見たら、ノーリアクション」

「メンバー笑っていたので
あれ、これはどういうことだ?」

「大運動会で頭に入っていた」

「やるんだったら、中途半端は嫌なので、
振り切ってやりました」

「最後のターンの向きだけ逆でしたけどね」


三代目は無理って言ってたけど
是非やってほしいです




のど自慢 in 山田町

「真摯に全力で向かえさせてもらった」

「漁師さんの佐々木友彦さん
生き残った船ということに驚いた」

「鐘が鳴ってくれてよかったぁ」

「智彦に自作のCDを貰ってきまして」

ワッツでCDをかける拓哉の気持ちが嬉しいね


「知り合いになってきました」と
テレビで言っていたけど
本当に名前を覚えてくれて
しかも「友彦」と下の名前呼び

海の男で音楽をやってる方なので
きっと気が合ったんでしょうね

復興を支えようとする拓哉の気持ちが伝わった









本気

小さい映画館に移ったけど
HERO見てきた。

ほとんど男性客だった気がする
もう映画館で見るのは、これが最後かなぁ



UTAGE

放送が始まった当初見た時
見るに耐えられない番組だった(笑)




拓哉のリクエストは、B'zが1位だったんだ
最初は何故にTM?と思ったけど、
ダンスが見れたのはよかったよね

何回も流れてるリハの様子
そりゃあ、照れるよね
あのタンクトップ姿で、
エロい腰の動きをする拓哉が目の前にいたら(笑)


本番もかっけ~❤️
セクシー❤️

ダンスがプロのE-girlの中でもセンターの拓哉
違和感がない

歌もよかったよぉ

やっぱり、ずっと拓哉の歌が聴けるって
いいよね
もっと拓哉のソロが見たい

ちょっと残念だったのは
イントロのダンスで、他の映像になったこと

他の人が歌ってる時に
拓哉が抜かれるのはいいけど(笑)
ごめんね、私は拓哉中心だから(笑)


E-girlの子、ポスターの拓哉の乳首に
キスしてたんだぁ(笑)



青いイナズマ
最初の拓哉のオーラが、かっけ~

リハで、歌唱指導したり
フォーメーションを指示する拓哉は
プロだよね

本番の時も、横尾(初めて名前知った)の横で
見守ってた拓哉

エンターテイナーとして、
完成したものを見せたいものね



らいおんハート
最初のアカペラは、不協和音がなくて素敵(笑)



夜空ノムコウの後輩くん
ピアノ頑張ったね
歌は、本気出すなら、いつも本気出してくださいな




 | ホーム |