宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


のど自慢




新曲の看板も出始めた
あ、まだ予約してなかった(笑)



予想外に面白かった、のど自慢

たぶん何年ぶりに見たけど
拓哉が出てるだけで、こんなに楽しいとは(笑)

素人の歌を1時間以上見るのはキツいな
と思っていたけど、
出場者の後ろにいる拓哉のおかげで
ずっと笑って見てた


リズムをとったり
笑ったり
真剣に聴いていたり
鐘の数に抗議したり
合格の鐘にはガッツポーズしたり

おじいちゃんの時は指揮したり
ずっこけたり
ガクトの真似したり


拓哉の後ろに座っていた男性も
拓哉の反応を一緒に楽しんでいて、よかった


「SHAKE」の替え歌は、のど自慢バージョン


スマップだから
歌もMCもトークもナチュラルで面白く
老若男女が楽しめる

年末の歌番組の司会とは
やっぱり大違い(笑)


今度の山田町のスペシャルの映像も
少し流れたけど、楽しみ~





PS
Rさん、撮って出しだったんですか?
その頃のことはわからないので
生中継だと思ってました(笑)



研究材料

記事になっていたけど
レーサーの伴選手、頑張ってほしいな
拓哉もきっと応援してるよね



ワッツ

シャンプーやリンスは何プッシュしますか?

「日によって違うかも」

「4プッシュ
リンスは2プッシュ」




サーフィンするようになったキッカケは?

先輩に海に連れて行ってもらって
「板選べ」といきなり言われ

3回目くらいの時に
一回も沖に出れず
「けっこう根性あるんだね」と言われ

帰りにスポーツクラブに入会して、週4~5通い

その後、沖に出られるようになり
今に至ると。


海での親友に知り合って
最初は「超、面倒くせぇ」


「ライフワークの一つになった」


既に聞いてる話だけど
サーフィンの話は楽しそうにしてたし
大切な仲間と知り合って
放電できる場所だから、反対はしないけど
画面に映る人なんだから
許容範囲を超える日焼けには
気を遣ってほしいかな(笑)

きっとワッツにも日焼けに関する質問
たくさん来てるんだろうなぁ




大学院でキムタク論を研究している男性より

「この大学院にお邪魔して
研究材料として研究に参加してみたい」


研究材料として?
拓哉の身体を隅から隅まで調べられる
ん?違う?(笑)

私もキムタク論の講義を受けてみたい
ファンはみんな、レポート出せるよね(笑)


ロンバケの最終回はロンドン生放送
タイムラグを計算して撮影

青いイナズマのPVもロンドンで

その後
「セックスピストルズの復活ライブを見に行った」




はい、拓哉は
競泳水着には興味ないらしい(笑)



海外

男性誌にハズレなし。
UOMO
完全にファッション誌のモデルと化している

私はアイドルしてるテレビ誌より
男性誌がいつも好き



他のテレビ誌

マネージャーさんへ
「海外に住ませてください」と。

拓哉の望むことは叶えてあげたい

でも「仕事のたびに通うから」って
仕事は週一のスマスマだけじゃないんだぞ

ドラマや映画の撮影で
海外の自宅に帰る時間がないくらいに
仕事してもらわないと(笑)




以前のスマスマで西島さん出演時に
あすなろ会やる?みたいな話してたけど
実現したみたいね

ワッツで、何かの会に亀山社長を呼んだと
言っていたのも、これだったのかぁ
とつながった(笑)



UTAGEでカバーしてほしい曲を募す集

ギター弾きながら歌うのもいいし
ロックやファンキーな曲もいいし
女性アーティストの曲をしっとり歌うのもいい

何にしよう
迷うなぁ


あ、テレビ誌に
拓哉が、のど自慢で歌うなら「兄弟船」と。
それはそれで見たいかも(笑)


色々

もしかしたらと思って録画していた
のど自慢

スマップ来週出演の告知が入ってた

のど自慢って生放送だっけ?
大丈夫か?
本当に鐘がカーンと鳴ったら面白いのに(笑)

と思っていた「SHAKE」なら、
拓哉メインだし大丈夫かな



ベビスマでは、MIYAVIとの未公開トーク

拓哉がメインじゃん
これが、ばっさりカットだったのか・・

拓哉ならではの話題で、右3人は大人しかったもんね
そういうのは万人ウケしないから?ちっ(笑)



指に何を塗っていたのか?と
いつもながら、人のことをよく見てる


カメラ同行で、ヨーロッパツアー参加して
セッションとかやっちゃってください(笑)




スマスマは、海外スター大公開SP

これは、色々な拓哉の髪型や肌色が
見れるコーナーですか(笑)


再放送だしと思っていたけど、
改めて見ても面白かった


ボンジョヴィとのコラボよかったなぁ
あの時、何十回と激リピした

また見ようかな
そのダビしたDVDを探すのが大変だ



今週は雑誌もだよね
まだ何一つ見てないので
買いに行かなくちゃ



気になること

ワッツにちょっと遅刻

「Otherside」
イントロの拓哉の低音ボイス「Yeah」が
セクシー



最近の拓哉で気になっていること

よく唇を触っているのを見かける

「唇触ってるの?よく?
癖じゃないすか、ただの。
そんな触ってるのかな?
たぶん癖だと思う。
自分で気づいてないと言うことは」


私もちょっと気になってた(笑)
よく唇触ってるよね
本人は気付いてないんだぁ
きっと、ぷにょぷにょ柔らかくて
自分で触ってて気持ちいいんだよ(笑)





私物の腕時計を左にしてませんか?

「今日は右手にしてます。
完全にその日の気分なんですけど」

「右手にするの比率の方が7対3で多い」




最近ビストロスマップで勝利した時に
あまり喜ばない

「喜んでますよ。
みんな冷静な大人になってきてますね(笑)」




HEROの会話の中で
「映画だよ」
児嶋さんのモノマネですか?

「考えすぎだと思いますよ」

「そこまで計算できる男ではないので」




ダンプに跳ね飛ばされて打撲だけって凄い

「あれはギリのところで跳ねられたって
解釈で撮影してるんですけど」

「運が良かったという設定ではあるんですけどね」




久利生が着ていたPコートは、
剛が銭の戦争で着ていたのと同じ?

「似ていただけじゃないかな」

「あのPコートは、撮影前に
久利生が選びそうなコートを
僕自身が調達しに行った」

「HEROの衣装は
アウターは自分で探しに行くことが多いですね」




「愛が止まるまでは」

アレンジがなんかの曲に似てる?
シングル向けの曲じゃないよね(笑)




男性は大きなお尻は好き?

「これはねぇ~
これは人それぞれじゃないかなぁ」

「お尻は大きいというよりかは
ぷりっとしてる方がいいかな
でかいのは胸の方が嬉しいかな」





かっけ〜

上戸彩さん、ご出産おめでとう~
数ヶ月、お腹の中で拓哉の声を聞いて
とてもいい胎教になったと思う(笑)



今頃、スマスマ

田村検事の奥様(笑)が
胴上げをしてほしいという時

「春菜、スカートでしょ?」
ちゃんとそういうとこ気付いてくれるよね


映画のキャンペーンで博多の屋台って
ヤマトの時だね



ビストロ弁当ロケ

きゃーきゃー言われるのも楽しいけど
反応薄い人達もなんか面白かった


おじいちゃん、知らなくても
いい男だっていうのはわかったでしょ(笑)


子供のアイス食べたのとか流れないし
お蕎麦屋さんに行った時の様子も
流してほしかったなぁ




MIYAVIとコラボ

ミッション インポッシブル
サウンドとダンスもかっけ~❤️

$10 好き~
拓哉がメインだし、セクシーだから

これまた、かっけ~❤️

誘う君~で
ジャケットプレイ、きゃあ❤️


新曲もMIYAVIらしい
こういうノリがいい曲の方が
歌唱力が気にならないからいい(笑)




PS
Rさん、企み、楽しみですね~
勝手に色々妄想してしまいます(笑)





次の企み

ワッツ10分前に寝落ちしてしまった
なにやらポロリがあったようなので
音源を聞いてみると・・・


FNSで、嵐と靴が同じとか
そんなことはどうでもいい(笑)



FNSの待ち時間、何をしていましたか?

「よくぞ聞いてくれました」

「次なる企みに向けて
監督とお会いしてました」

「色んなお話をさせていただいて
ひとつよろしくお願いします」


よくぞ聞いてくれたと言うほど
言いたくてしょうがなかったのかな

でも、FNSだからフジ?
いや、体育館だから関係ないか

プロデューサーではなく、監督と

楽しみ、楽しみ~




三代目の振り付け

「Jソウル、特にエリーが喜んでくれるんで
やったりする」



バンジージャンプ
怖くなかったですか?

「あれはしょうがないでしょ
俺がケツ拭くしかないじゃんね」

「あぁいうところで、
グダグダするの嫌だったんで
俺行きま~す」


「その日、さんまさんの舞台見に行った」

「あれは無理だわ、うちの稲垣には」




「くりう」と「くりゅう」
正しくはどっち?

「僕は気分的に「くりゅう」だと思ってます」



お顔剃りをしたことありますか?

「ガキの頃にあります」

理容室は
「宮本武蔵の時に地毛が明るいので
10日に一回は髪を染めされされた」




城西支部が捜査に出かけた時に出てくる料理が
パスタ、ラーメン、焼きそば、モンブラン
全て麺料理

「なんだろ?わかんない
僕の管轄ではない」

「ノーマークでしたね」



巨乳の境界線

「僕の中ではD以上
Dまでは、イェス!
Eからは、ワォ!になる」

はい、はい(笑)


次の企み
監督とってことは映画かなぁ
勝手に妄想が先走ります(笑)




PS
Rさん、芸能人は時々見かけますが
肝心な拓哉は一度もありません(笑)










満員

またHERO見てきた

SOLDOUT 満席だった~
よかった、昨日、席とっておいて。

実は昨日のレディースデイも
2時間前なのに、次の回は既に満席で
今日にしたのだ



予告で、ダンディハウスのCMが
流れたよ~
大画面で見るダンディハウス
それだけでも来てよかったと思った(笑)



今日は、おじさま達がよく笑っていた(笑)

ボーダーシャツの男子も多し(笑)


あと、この前、恐竜映画(笑)を見に行って
気付いたんだけど
HEROはエンドロールが終わるまで
席を立つ人がほとんどいない

恐竜の時はぞろぞろと退席する人多かった



そういえば
昨日、うちの近所でプライベート中の
コールマンを見かけた(笑)

間違いない、今日映画を見て確信

HERO見ました、と声をかければよかったかな
いや、そんな勇気はない(笑)




PS
Rさん、普通に自然に話に加わってもいいと
私も思います



微妙

舞台挨拶の拓哉と松さん
いい雰囲気だなぁ


HERO大好きだし
久利生と雨宮はどうにかなってほしい

でも安易に続編を作ってほしくないなぁ
まして恋愛をメインにしたら
HEROじゃなくなるし

う~ん、微妙な心境(笑)

ま、拓哉がやるって決めたら
ついていくだけだけどね(笑)




久しぶりに月曜日にスマスマを見た

シャッフルビストロ
面白いけど、拓哉が全然映らないし
ほとんど話さない
前回の時もそうだった・・・

番宣のバラエティーが楽しすぎたなぁ


ゲストは、私服って決まりなんだ

拓哉は、張り切りすぎないで
普通でいいからね(笑)


拓哉がUOMO表紙で着ていた高級コート
慎吾、買ったんだね


凄いね、慎吾
ファンレターは全部とってあるんだ


拓哉の料理、肉キムチは
テレ朝の番宣で作り方を教えいた料理だね

そしてまた、梅納豆(笑)


拓哉にも仲がいいおじさんいるよね
さんまさん


ゲストが次のMCってことは
次のゲストは拓哉か吾郎か



歌は、Triangl
あれ、スマスマでは珍しく口パク?



予告で
女の子が拓哉にアイス食べさせてた~

そのアイスを食べて間接キスか
冷凍保存か迷う(笑)


1週間まとめて

拓哉断ちをしていたわけじゃないけど
忙しくて、拓哉活動できなかった・・・

で、昨日、1週間ぶりに
動く拓哉を見てきた(笑)

HERO 5回目
何度見ても飽きない


あ、ワッツで最後のシーンは
前に慎吾と行ったフランスのカフェ
と言っていたけど
本当に拓哉たちが行って撮影したのかな?

それとも風景だけ撮影しに行って、合成?

映画見ていてもわからない
どっちなんだろうね?




録画も色々溜まっていて
一気に消化

今頃、公開日のめざどの
拓哉と松さんのインタビュー

前の映画のラストで
久利生と雨宮がキスをしてるけど
「あれは何だったんだろう?」
と二人して言っていたのが可笑しかった

確かに、今回の映画では
あれから8年間の二人の関係性は
描かれてない


そうそう
急遽、大阪と名古屋で二人の舞台挨拶
いいよなぁ
めざましで、たっぷり流してくれよ



HERO特別編
久しぶりに見たら、
けっこう忘れてるシーンがあって
新鮮だった

最後に田村検事の奥様登場(笑)




27時間テレビ
先週ざっとしか見てなかったけど
編集しながら見てたら
色んなことに気付いた


吾郎ちゃんがやったことないバタフライを
やることになって、医師団に
「リラックスしてるけど
用意しといた方がいいよ」
と言っていたり


相撲では
素人の三中に「どうぞ」
と先に土俵に行かせてたり

潜水では、心配そうに剛を見てた


バンジーはあっさり飛ぶくせに
松さんとのメリーゴーランドは拒絶する(笑)

ホント愛しいなぁ、拓哉って



これまた今頃
コヒさんとヤッシーと松重さんの
トーク番組

みなさん俳優として様々な苦悩を
経験されてきている

だからこそ、拓哉と共演する俳優さんは
拓哉を理解してくれるし認めるよね

色々言うのは何も知らない素人ども


それにしても
拓哉が松重さんの身体を動かしてるのを
羨ましかったコヒさん
ホント拓哉のこと好きだよねぇ


あとは今週のスマスマを見なくちゃ




PS
Rさん、ソロでのバラエティー番組は
ホント楽しかったですね
まだ映画は公開中だけど、お祭りが終わってしまって
喪失感はありますね(笑)





 | ホーム |