宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


毎週録画予約になってるのに
スマスマが録れてなかった・・・

でも、あまり裏側流れなかったみたいだし
ネプリーグとキスマイ録れてたから
ま、いっか(笑)

私の気持ちを察したか?レコーダー(笑)




テレ朝もそうだけど、
バラエティーにピンで出る拓哉は
面白いし、いいよね

その番組の雰囲気、カラーを壊さず
自分も楽しんで、魅せちゃう



ネプリーグも楽しかった

答えに少し不安そうな顔もいい(笑)
もっとビビれ(笑)


トラウマの芭蕉の俳句の問題の時も
「えっ?えっ?」と焦ってた(笑)


蝉の声の無茶振りにも応えるし(笑)



サプリが「座長」って言っちゃって
元座長だもんね



振られた時の慰めの言葉
「俺じゃダメか」と
ちゃんと目の前のセットを抱えて言ってる

そして
ボケたつもりが正解でポカン(笑)


1、2位を当てちゃった
どれも拓哉に言われたら、
もれなく拓哉にころっといきます(笑)


福士くんを使って「俺じゃダメか」
男も乙女にしてしまう

羊さんも喜んでいたね




サプリ
「そんなに黒い人、見たことある?」

あはは~
天然の人が言うと効くかもね(笑)



最後の
綿と麻は高温でアイロンかけるって
誰も知らないんだぁ(笑)




先週に続きキスマイBUSAIKU


今更だけど、彼らの中にいると
拓哉の顔面偏差値が高いのが明らか(笑)


痴漢に遭遇した時は注意し捕まえるのに
自分がされた時は、
次の駅までされるがまま?(笑)




今日も、HERO見てきた
レディースデイということもあって
ほぼ満席だった~







男気

台湾のCM情報が今頃発表

監督とのツーショットの笑顔が素敵

今度は映画でご一緒できるといいね




27時間テレビって
何でやるんだろう?っていつも思うんだけど
やっぱり去年を超えるものはできない


拓哉は、色んな方が出演してくれて
助けられたと感謝していたけど
スマップが司会をし
水泳やり、ドラマやり、エロコーナーあり(笑)
ペンギンやり、最後にライブで魅せた
だから面白かったし感動した。



で、今年の水泳大会

ウエアを着ていても逞しいのがわかる
なんで裸じゃないんだ(笑)

上半身は逞しいのに、細い脚❤️


相撲の時のくしゃっと笑う笑顔が
大人の対応でよかった


拓哉は
平泳ぎもクロールも泳ぐフォームが
綺麗だよね



罰ゲームのバンジーは
拓哉がやると思ったよ

もちろん吾郎が苦手だからというのもあるし
スカイダイビングやブルーインパルス
全然平気だしね

ジャンプ台からプールに飛び込んだこともあったね


そして「千秋楽おめでとっ」と
何の躊躇もなく飛んだ

さすがだ・・・
でも実際はどうだったんだろう



そして、最後の方を録画していてよかった

カメラマンの登場、かっこいい~❤️

きゃ❤️あの唇を拭う仕草はなんなの?


FIVE RESPECT

拓哉は元気一杯、ダンスのりのりで
エロい腰の動きも~❤️


あくまでも、岡村を盛り上げることに
徹していた、貫禄のスマップだった


あ~拓哉はあんまり出なくてよかった(笑)




PS
Rさん、公開後も怒涛の出演で、
HDDは悲鳴を上げてますね(笑)








3回目

HERO、また見に行ってきた~

平日だというのに、ほぼ満席

男子学生のグループから年配のおじ様まで
年齢層、幅広い



何回見ても、笑えるシーンはいくつもあるし

私は
最後の方の雨宮と麻木のバーのシーンでの
雨宮の一言に、なんかウルウルしちゃう(笑)





アンビリーバボー

そういえば、その誘拐事件あったね


「ここ、キムタクん家」と教えちゃう
タクシーの運転手さん・・

いるよね、そういう運転手さん
私も一回、タクシーに乗った時、
芸能人の家を教えてもらったことある(笑)



検事目線で、3年は短いと話す拓哉
ホント、色んな事件があると
久利生だったら・・・と思ってしまう


そして、拓哉ん家のわんこの真似をする
わんこ拓哉
可愛い~

撫でようとすると、避けるわんこは
どの子かな?べべっぽいね

そんなわんこが可愛くてしょうがない
って顔して話してる~



最後の話は
リアルアイムホームじゃないか

HEROモードになっているけど
アイムホームもまた見たくなった




文学

私だったら
シートを運転席より後ろに下げちゃう
そしたら
斜め後ろから拓哉をずっと見てられる(笑)

なんの話?(笑)



スマスマ

「我が子を殺した生徒に復讐する教師」

そのプレゼン素敵

そういうダークな役をやってほしい

人生を変えた人達の憧れになる役も
もちろんいいけど、
悪役とか陰のある役が見たいなぁ

先生、拓哉主演で
ぜひ本を書いてください


はい、シャンプーシーンの
「サービスカット❤️」も入れてくださいね(笑)


「この男になれるのは、世界中でこの男だけ」

これは正にそうだよね
唯一無二の存在



結局、27時間テレビにでるのかぁ
出なくてよかったのに・・・




キスマイBUSAIKU

小窓を大きく見たい(笑)

拓哉にもやって欲しかったなぁ
気遣いの人でもあるけど
言うことはビシッと言うとよね、きっと。

来週も出るんだ、やったぁ









わちゃわちゃ

結局
HERO THE TV リピできてないんだけど
あのウルウルしてる拓哉を思い出しただけで
仕事中にウルウルしちゃう(笑)

それに松さんとのデートの拓哉

もう、ますます拓哉が好きになる

拓哉を好きになる気持ちに
上限はないんだね(笑)




録画が溜まってる・・・
とりあえず、めざましは編集してしまおうと
見たけど、自社アナのことばかり

もっと、他の映像も流してほしかったよ


帰宅が遅かったから、バタバタしていて
オールナイトニッポンのこと忘れてた(笑)

30分程、遅れて聴いた

面白かった
城西支部の仲の良さというか
チームワークのようなものが感じられ
わちゃわちゃしてて

こういうのを、HERO THE TVで
見たかったな


夜の放送だからか
拓哉もワッツ的になってたり
楽しかった


どこかに最初の30分が聴けるとこ
ネットで探そう(笑)


寝不足だけど
さぁ、今日も1日頑張ろう



人生とデート

映画も面白かったけど、
テレビのHERO特集も面白かった~


ピアニスト
美容師
検事
パイロット
アイスホッケー
レーサー

ドラマの影響を受けて
実際にその職業に就いた方達のVTRも
面白かったし
それを見て、感極まって潤んだ瞳の拓哉に
私もウルウル

ピアノ演奏には、完全に涙目になってたよね
もう、そんな拓哉を見て、よかったね~と
私も泣いてしまった

ここに出てくれた人は、
影響を受けて活躍している代表で
同じような人達は全国にたくさんいるよね

色々言われたりするけど、
これだけ影響力があるのは拓哉だからだと思うし
それが拓哉の心に直接届いてよかった




「オタカ」こと松たか子さんとの
デートも
面白かった、最高~


車の運転
「デートっぽくしていい?」
あのバックして駐車する時のハンドルさばき
はぁ、かっこいい~❤️


頑なにメリーゴーランドに乗るのを「ヤダよ!」
子供のように拒否して可笑しい


「水族館で、気持ち悪いと美味しそうは言っちゃダメ」


車に二人で乗り込む時に
「セルフオープンでごめんね」

あ~、いつもは開けてくれるんだ
そのさりげないその発言が、素敵すぎる


その携帯は拓哉のかな?
スタバのカバーみたいの付けてる

「お前の店行っていい?」
南極大陸で共演のドロンズの店なんだぁ

納豆混ぜてる時の腕の筋肉❤️


最後に今度は朝ロケしようと言ってたけど
本当にまたやってほしいなぁ

さんタクみたいに、毎年やろうよ(笑)


これは、しばらくリピ決定(笑)





映画HERO

面白かった~

そして、寝なかった~(笑)

ここ数日、寝不足だったから
寝ちゃったらどうしよう

ちょっと心配したけど(笑)

寝るどころか
面白くて、あっと言う間で、短く感じた
ちゃんと2時間あった?(笑)


二回見ても、同じところでまた笑えるし
で、やっぱり雨宮はいいなぁ



舞台挨拶は、
上映後の一回目より
取材陣がいなくなった二回目の方が
自由な感じで面白かった



一回目では
「この中で、どSは誰?」の質問に
ほとんどが拓哉を指差したことに
ちょっと不服そうだったけど
ワッツで自分で「テラ級どS」って
言ってるくせに(笑)

北川景子さんにも、拓哉は超どSと
暴露されてた



二回目では
拓哉が、コヒさんの真似や
松重さんの真似を披露

その流れで、平泉成さんの真似も(笑)


コヒさんが、ワイドショーやネットネタを
「あれホントなの?」と
ストレートに聞いてくると
拓哉が話してくれて面白かった


拓哉はコメントで
「映画の話が続くのかは、皆さん次第」
と続編を匂わす発言をしていたけど、
拓哉的には、この城西支部のメンバーで
また現場を一緒にしたいんだろうな



次、いつ見に行けるかな

とにかく、これで安心して、
溜まってる雑誌を読める(笑)





PS
Rさん、バルーンはビルの上だから、知らないとあまり見ないかも(笑)
映画これからなんですね。
楽しんできてください



巨大バルーン

IMG_2678.jpg

渋谷のHEROジャック
ビルの上に久利生がいる


IMG_2684.jpg

守り神のように


IMG_2685.jpg



松さん

生中継のチケットあっさり取れて、
拍子抜けしてしまった(笑)

他の都内の映画館を色々見てみたけど
余裕あったみたいで
当日は満席になりますように・・・

それから、日本一の晴れ男が
台風吹き飛ばしますように(笑)



無事に台湾から帰ってきたようで。

みんなと同じロケ弁食べて庶民的とか
礼儀正しくスタッフに対する感謝とか
大スターだけど、俺様じゃない
それが拓哉です。

ますます好感度が上がってよかったなぁ



バタバタしていて、深夜と朝の番組とか
録画が溜まってるけど
朝の2番組は、重要じゃなさそう(笑)



スマスマ

リアル脱出ゲーム

拓哉はHEROチームで
映画にちなんで大使館設定

拓哉「こういうの好き」

チームでやるのもいいけど、
今度は、拓哉と誰か二人だけでも
緊張感あって面白いかも(笑)



ビストロゲストは松たか子さん

ロンバケやラブジェネなど
過去の映像流れたけど
やっぱり久利生と雨宮がいいなぁ


ハワイのコーディネーター(笑)
本当にできそう


松さんが唯一できるモノマネ
これ、前にスマスマに出た時やったよね
拓哉にガン見されながら(笑)
でも、二人とも覚えてなさそうで・・・



出た!梅納豆
紀州梅のハチミツ漬けね

拓哉の共演女優さんって
納豆好き多いような(笑)
影響されるのかな


この前も吉田羊さんが
好きな男性タイプは「納豆好きな方」って
それ拓哉じゃんって思った(笑)



ハーフ会の未公開とかどうでもよかったけど
拓哉のマイケルダンスが見れた~


なんで今
27時間テレビのCRAZY FIVE?

好きな曲だし
見たらまたウルウルしちゃったけどね



台湾

台湾が凄いことになっている(笑)

最初、台湾に行ったらしいと聞いた時
映画の撮影か?と胸が高鳴ったけど
CM撮影なんだね

でも、ショートムービー仕立てみたいで
それがきっかけで、
次のお仕事につながればいいな


それにしても台湾の熱烈ぶりは凄い

日本に海外スター、ジョニーデップとかが
来たような感じかな

でも、それって映画の宣伝を兼ねているから
WSで放送するわけで

拓哉の場合、撮影に来ただけで
しかも、中の様子を見れないのに
隠し撮りのような映像がニュースになるなんて(笑)

それだけアジアの大スターということだと
思うけどね。


釜山の時も、中国の時もそうだったけど
日本にいない時の方が
写真が溢れ、拓哉が今、
何をやっているのかわかる(笑)


で、台湾観光PRのCMは
日本で流れるんだよね?

今までも流れてたのかな?
見たことない
っていうか気付いてなかっただけかも(笑)




PS
Rさん、アイムホームまでの雑誌の山が
やっと片付いたと思ったのに
もう既に新たな山が出来つつあります(笑)
中身は読んでませんけど(笑)
台湾の撮影が無事に終わりますように。








音楽の話

今日はFMらしい優等生ワッツ(笑)


久利生は初期に比べて不機嫌なことが多い
とメール

「いきなりのダメ出し」

「きっと久利生忙しいんですよ
あんまりゆる~くとか
ポアポアしてられない」

「向き合う事例が変わってきている」

映画は
「ゆるくポアポアはしてないかな」


確かにね
最初の久利生は割とポワンとしてたよね



お父さんの誕生日に洋楽のCDを
プレゼントしたいのでお薦めは?

「嬉しいっすね、これ」


自分もCD出してるのに
今はCDを形で買う人が少ないとか
Bluetoothで落とすから
CDをプレイヤーにセットする所作がない
とか言って、怒られちゃうぞ(笑)


お薦めは
「ジャスティンビーバーの
アコースティックアルバム」


「キャロルキングとジェイムステーラーの
ライブアルバム
これはヤバイです」


「最近、僕はもう一本ギターを手に入れて
エド・シーランのThinking Out Loud
ずーっと弾いてます」


それは単なる趣味なのか?
それとも何かお仕事に関係ある?
聴きたいよ~



人生で初めてCDを買うので
SMAPのお薦めは?

「これはないかな・・」

「振り返って
好きなSMAPのアルバムとか
考えたことない」

「この瞬間、きっと夢じゃない」
「Still U」
「どうか届きますように」が入ってる
「super.modern.artistic.performance」


「前に!」が入ってる
「GIFT of SMAP」


「あ、ここ気持ちいいかもね
「Triangle」「モアイ」「Call Your Number」
「STAY」が入ってる
「POP UP SMAP 」にしてください」


うわっ、何年かぶりに聴く~
「君がいる」

ライブの時しかアルバム聴かないからなぁ(笑)
また久しぶりにきいてみようかな




PS
kさん、神戸ロケ地行ってきたんですね
ははは、脚の長さ(笑)
また映画見てからも行ってください(笑)





ひとりごと

映画雑誌は高いので
厳選しようと思っても
やっぱり買ってしまう(笑)

この時期
サマーセールが始まったりするけど
雑誌と映画の為にセールは後回し(笑)



そして、雑誌はネタバレが転がってそうで
買っても、怖くて読めない(笑)

8年前の映画の試写会の時のように
まっさらな状態で見たいんだな、私は。



神戸のロケ地でお出かけ捜査キャンペーン??

行きたいけど
ロケ地が明らかになってるところって
面白みがないんだよなぁ(笑)

探し当てるのが楽しかったりする(笑)



で・・
人によって感じ方は様々
たぶん私は少数派(笑)
本当に愛なら蒸し返さないでほしい
ネタにしないで





PS
Rさん、ワッツ楽しそうでしたね。
また、テレ朝の現場があるといいですね。



始動

号外が配れると夜中に知って
今日は休みだから、ゆっくりしようと思ってたのに
貰いに行ってきた

IMG_2656.jpg

HERO Tシャツを来たスタッフが配布していた
宣伝用にとカメラもいて
貰いに来た何人か撮影されていた


そして、ラッピング山手線

IMG_2650.jpg

久利生検事


IMG_2651.jpg

久利生と麻木


IMG_2653.jpg

ピンぼけしてるけど
佐藤浩市さんと雨宮

他の城西支部メンバーは撮れなかったけど
全車両HEROだった


やっとHERO祭り始まるね



番宣スタート

HERO完成報告会見あったんだね~

拓哉、前髪上げて逞しくてカッコいい


それにしても佐藤浩市さんに病院を紹介したり

ミッチーにサプリをあげたり

確かファンモンの加藤さんが、Mステで
喉の調子が悪かった時
喉に効く飴を貰ったって言ってたよね


身体のケアに関する体制というか備えは
万全なんだな
日焼け以外(爆)




そして翌日は
がんばった大賞の生放送

記者会見とは違って前髪おろしてる
この雰囲気で映画の撮影してもよかったのになぁ(笑)


小窓にサプリと並んでる時があったぁ



HERO特集

ラストの雨宮がカメルーン選手を言うシーン
何度見てもうるうるしちゃう


コヒさんがニコニコして見てる
拓哉のこと可愛くてしょうがなかったんだ


メイキングやNG集は、楽しそうだけど
あんまりネタばれしないで~(笑)



くまモンに大ウケの拓哉
こな小窓は残そう(笑)



あ、ピュアの堤さん好きだったなぁ(笑)


拓哉の初めてのフジドラマ
「言葉のない部屋」
全部見たいなぁ

世にも奇妙な物語の拓哉編
まとめて放送してくれないかな
パパラッチとかよかったよね



タマホームCMの後
フッてやってたぁ



HERO公開、もう来週末か
楽しみ



打ち上げ

ガッツン、ガッツン
妄想が止まりません(笑)



ワッツ
楽しそうで、あっという間だった


吾郎ちゃんが記者会見で
「木村くん、だってHEROでしょ」

「僕もスポーツ新聞を読んでいたら
あ、こんなこと言ってくれたんだ」



アイムホームが終わって2週間

鍵が11本あった

「正直ですね
鍵の本数、カウントダウン的なことは
スタッフにまかせっきりで」

「別荘の鍵は恵に渡したので
その後の管理は恵がしていたんじゃないかな」

「目の前の撮影で、手一杯でした」



ラブジェネのオマージュ
ガラスのリンゴ

「目の前の撮影にいっぱいいっぱいで
細かくチェックはできなかったかなぁ」

「スタッフがしてくれていたとしたら
凄く嬉しい」

「テレ朝の美術スタッフは
無言の愛情がある」




裏の植田Pのドラマで
仮面が屋台に

「植田さんっぽいな
ほっこりしますね、こういうこと教えてくれると」


「まっすぐに見てくれない人がいる中
軸をぶらさず、
また一緒にできたらいいと思います」




クランクアップのシーン

「ラストシーンで終わるって、そうないですよ」

「トランクルームのシーン」


「終わったぁと思ったら、
花束を持って近付いてくる人が
逆光だったけど
すげぇ脚スタイルよくて

その横からチョこっとしたのが出てきて
拓哉パパ~」

「もう少しで感極まるところだったけど
良雄の手前、ぐっとこらえて」

「その瞬間を
3人で迎えられたのは嬉しかったですね」




一番多かった質問
打ち上げでの木村拓哉賞は?

「一次会とかビックリしましたよ
外苑の明治記念館
あそこ初めて入って、すげ~と思って」

「太田プロデューサーが結婚式を挙げた関係」

「その前に取材の現場でお弁当食っちゃって
みんなが食べてる横で
僕はちびちびと普通にしてましたね」


拓哉賞は「商品券」
CG部のスタッフが当たった

NG集をみんなで見たり

「二次会
こいつに歌わせようというところに
リモコン渡して」


「三次会
チェーン店のカラオケ店」


「熱い山中さんとトーク
色んな事務所問題があってワッツでは言えないけど
いつかは一緒にカンヌ行こうぜ」


「気づいたら、4時半」

「いい加減、木村を帰そうぜという雰囲気」

「出演者で残っていたのが、
僕と田中圭くんだけ」


「なんでこんなにSMAP歌うんだろう?」


オレンジ聞きたいというスタッフに
「お前さ、学校の友達じゃないんだぞ」

「三次会の雰囲気じゃないなと歌わなかった曲
トライアングル」



打ち上げ、楽しかったんだね~
愛情あるスタッフとカンヌ行ってください




役が抜けた

ガッツン、ガッツンきて~(笑)

髪、少し茶色くなったね

大勢でガヤガヤ煩かったけど
拓哉の楽しそうな笑顔が見れたから
まぁいいや(笑)

最後、ケーキに突っ込んだ時、
素で唖然とした顔してた

やっぱり
拓哉とさんまさんだけの番組が見たい


昨日の番組もそうだけど
最近、夜はすぐに眠くなってしまって、
この前の「音楽の日」
最初のSHAKEから次の出番まで
早送りしている間に寝てしまって
気付いたら再生が終わっていて
また最初から見直し
というのを3回繰り返した(笑)


拓哉はカッコかわいいかった

なんか役が抜けて
拓哉が戻ってきた感じだったなぁ

張り切ってターンもくるくる

過去ドラマの映像が終わった後
「終わっちゃったと思いました」

そうだよねぇ、
ロイドとか流れなかったもんね


「俺たちに明日はある」
これはライブに行きたくなる


「華麗なる逆襲」
あれ?最後のあのエロ腰の時に
上半身映すなんて・・・




そしてスマスマ

フィーリングカップル

堤さんいるけど、既に仲がいいから
AKIRAさんかなと思ったら、やっぱり(笑)


拓哉は毎回カップル成立してるね

拓哉に名前を呼ばれると
男も女も落ちるという(笑)


それにしても、いつもに増して
ちょっとイラっとしたなぁ
ごめんね、独り言(笑)




ビストロのハーフ会とか
どーでもよかったけど
IVANと昔から知り合いだったとは!

それも一緒に買い物に行く仲?
拓哉の交友関係、広いなぁ
どういうキッカケなんだろ


そして、英語で会話すると暴露されて
照れてる~

いいじゃん、話して~




卓球
袖捲りして、腕が逞しい

その腕で良雄を抱えて走ったり
最後は、恵も抱えたしね(笑)




スマスマで歌ったことない曲

「Fine,Peace!」以外、最近の曲が多かったね

「好きよ」拓哉、歌わなかったしなぁ
ライブの時も、待って待って
拓哉の番になったら、キター!ってなる(笑)


「真夏の脱獄者」
この曲を今の雰囲気で歌う拓哉もいい


「拳の世界」

「ビートフルデイ」

ライブを思い出すなぁ
全曲フルコーラスで見たかったな

でも拓哉がカッコよくて、楽しめた







久のいた公園

めざましで「熱海が熱い」ということで
先週行ったロケ地も紹介されていた


で、まだアイムホーム
ドラマの中でたくさん公園が出てきた中で
ここに行ってきた


7話のお父さんとのシーン

IMG_2629.jpg

お父さんのアパートに向かって
タクシーを降りた場所


IMG_2622.jpg

見つけて走り出す


IMG_2626.jpg

お父さんとベンチに座って話していた公園


IMG_2627.jpg

そのベンチはセットで、なかった


IMG_2623.jpg

久が恵からお父さんのことを聞いていた場所


IMG_2620.jpg

自転車が飛び出してきて
「手を離すんじゃない!」


IMG_2621.jpg

久とお父さんが再び歩いていく後ろ姿



次は、最終回

IMG_2633.jpg

「砂で作った城のようなもの・・・」
座っていた公園


IMG_2630.jpg

目を閉じて座っていた場所


IMG_2635.jpg

「火事だ」の声に走り出し・・・


IMG_2639.jpg

久のマンション見えるかな?(笑)







 | ホーム |