宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スタッフのダイエット日記に
タワレコと「あるよ」コラボ?に
今度はUSJか・・・と思っていたら
なにやら、外食チェーンのメニューのコラボまで?

これで、たくさんの人が見てくれればいいけど
どうなの?
私には全くテンションの上がらない宣伝(笑)


でも、また
HERO雑誌祭りは凄いことになってきた



ワッツ

ドラマが終わったので
髪型はチェンジしますか?

「はい、クランクアップした現場から
そのままサロンに行きました」

席が予約入っていたので
「非常口でパーマやってました」

「青空サロン的な、僕は大好きなので」

「今回の夏はデカイ予定は入ってないので
海仕様の頭というか」

「潮に浸かると髪が茶色くなるので
あいつ海に行ったんだなと思ってください」



髪の色ではなくて、顔の色で
海に行ったかわかるよ(笑)




スマスマの鼻歌

スタッフから提案された時
「つまんねぇんじゃない?」

「もっとハードルを上げて
お客さんの前で、小っ恥ずかしい
シチュエーション作ったら?」
と提案

「難しかったですね」

「ゲストの西内さんがいなかったら、
ズタボロだったんじゃないかな」


きゃ~鼻歌~
お風呂の中みたい

なんの曲?
あ、最後でわかったような?


「正解は言いません
ずっと悶々していて下さい」




HERO試写会の感想は?

「初号試写、見てきました」

「アイムホームやってるし
どういうスタンスで見ればいいんだろ?と
不思議なメンタリティーのまま行った」

「照れ臭かったですね、非常に」

「映画の経験数少ないので、
毎回凄い緊張する」


「撮影してる時にはこういうこと感じなかったな
客席に座って見ると第三者の目になって、
この人のセリフがこう聞こえてくるんだな
不思議な感じでしたね」


「僕の横にやっしーがいて凄い笑うから
誘われて笑ってしまって」

出演者みんな集まったので
「飯食いに行くのかと思ったら
その後13本くらい取材があって
お開きになった」




今まで一度も聞かれたことない質問

鼻血経験ありますか?

「僕はね、出たことないですね」

一回だけ唯一
胃カメラを鼻腔から通した時

「取り出す時、粘膜がちょっと傷ついたらしく
看護婦さんにティッシュどうぞ」

「これ鼻血じゅねー!」9

「それが初」


鼻血に嬉しいそうな拓哉(笑)
でも、ちゃんと検査してるのね




しのぶちゃんに似てるなと。
伏し目がちな寂しそうな目の時。とメール

「坂上さん、似てっかな?」

「ざわちんにメイクしてもらえば、
似るんじゃないかな」


似てません
しのぶちゃんって言うから、
女装のしのぶちゃんかと思った(笑)


拓哉に似てる人は、
いませんから~残念(笑)




PS
Rさん、まだ雑誌は全然見れてないんですよ
映画も試写会があるのかわからないけど
早く見たいですね、楽しみです









ここからのロケ地は大仁農場の中

IMG_2521.jpg

麻木が行った診療所
手前にあるベンチで久利生「あちっ!」


IMG_2519.jpg

そのベンチは「久利生ベンチ」と呼ばれてた


IMG_2542.jpg

久利生と麻木が乗ったバスが走っていた道


IMG_2532.jpg

容疑者を見つけて降りたバス停


IMG_2530.jpg

追いかけている最中に
横からヤギが出てきて飛び越えるところ


IMG_2540.jpg

容疑者を追いかけて、飛び降りる所
実際は凄く高かった


IMG_2539.jpg

追いついた場所

撮影の合間に、
ここで四葉のクローバーを探していたそうです。


IMG_2544.jpg

拓哉も食べたらしいソフトクリーム


この農場の方々は、ロケを歓迎していて

IMG_2517.jpg

IMG_2515.jpg

ポスターが貼ってあった
ちゃんとロケ地マップもあった


IMG_2528.jpg

売店では、シナリオまで展示


IMG_2526-2.jpg

シナリオ(コピー)

ここの方々も親切な人ばかりでした




PS
Rさん、映画の宣伝はどうなっているんでしょうね?
ロケ地に行ったことで、HERO熱も蘇ってきました(笑)






効率がいいことに(笑)
久の別荘のロケ地も熱海だけど
去年の久利生がお出かけしたのも熱海


ということで泊まったのは、ここ

IMG_2490.jpg

久利生と麻木が泊まったホテル


IMG_2504.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2480.jpg

実際に泊まったのは、久利生の部屋ではないので
間取りは一緒でも、
カーテン、カーペット、ベッド等の内装は違った


IMG_2482.jpg

手前が麻木の部屋で、奥が久利生の部屋

IMG_2484.jpg

久利生の部屋608号室


窓から覗いていたプールは
ホテルの目の前にあるのかと思ったら
徒歩15分程、離れたところにあった

IMG_2493.jpg

まだプール開き前だから、上から眺めるだけ
下の方に見えるのがプール
しかも青くない、緑だし(笑)


IMG_2487.jpg

IMG_2488.jpg

帰りに久利生と麻木が立っていたホテル前



IMG_2545.jpg

被害者に呼び出されて、上がってきた階段
向こうには海が見えた


IMG_2548.jpg

そして歩いていた道


IMG_2550.jpg

被害者との待ち合わせ場所「風の家」

金〜日までしか営業していないので
中には入れなかった


IMG_2552.jpg

出てきたところで、麻木から「限界」とメールで
診療所へ







久の別荘

この前、HEROの長い予告が流れたんだ?
まだ、フジに移行できずにいたので、
逃してしまった

そんなアイムホームを引きずっている中
行ってきました、久の別荘がある蓼科に
いや、熱海ですけど(笑)

実際は、とあるサロンだけど
このサロンの方が親切で
快く撮影を許可してくださいました


IMG_2577.jpg

左端に見えている建物は
ドラマでは消されて、CGで山になってた・・・


IMG_2572.jpg

久も驚いた素敵なお宅


IMG_2594.jpg

「おじゃまします」と入ってきた玄関


IMG_2598.jpg

「うわ、庭すごく広いね」
「良雄、バーベキューやろうか」


IMG_2556.jpg

バーベキューをやった広いお庭


IMG_2579.jpg

IMG_2555.jpg

久がお肉を焼いていた場所


IMG_2568.jpg

八百屋さんが来て、野菜を受け取った入り口


IMG_2561.jpg

夜、久と恵が話していた場所


IMG_2562.jpg

久が座り込んでいた石段


IMG_2566.jpg

すばると電話していたブランコ


IMG_2583.jpg

久のように座ってみた(笑)


IMG_2603.jpg

良雄を探して通った道


IMG_2605.jpg

そして、走って行った道



サロンの方が、拓哉は
あまりオーラを感じられず
役になりきっているんだな、さすがプロだな
と思ったそうです

早朝から深夜までの撮影だったそうです

色々、教えて下さったサロンの方
ありがとうございました。

広くて素敵な別荘でした(笑)





スタッフ

電車の中や仕事中に
仮面がとれる、久の泣き笑いのシーンを思い出しては
ウルウルして鼻の奥がツーンと。

今日はリピもしていないのに
昨日より泣いてるかも(笑)



ワッツもアイムホームの話

「原作では最後まで仮面なんですよ」

「監督と製作陣がお話を重ねた上で
色んな内容を詰めていった」


「原作では、煙にまかれて、また記憶の方を・・
という話」

「監督は最後の最後まで
火事をやるかどうか悩んだ結果」



ファイルに「AOI 1113」

「僕も完成品を見た時に
なんだろ?と思った」


これはスタッフの愛だよね~




お皿に顔を付けて寝るシーン
ワンピースのエースの初登場と一緒?

「あれはちょっとした僕の遊び心というか下心」


美術さんにお皿のリクエストして
ワインバーにあったお皿で
「テストの時に西田さんが爆笑してくれたから
これで行こうと。」




テレビ画面に蛇の映像

「アニマルプラネットですよ」

「テスト中はマジで見ちゃってる
危ねえアイムホーム中だ」


大人の事情もあるからかもしれないけど
拓哉の好きな番組ってわかっていて
流していたんじゃないかな
ここにも愛を感じる(笑)



ワインのラベルにマサヒロと書いてあった

「気付いてないからね
酔ってる設定なので、見てない」

「美術さんの遊び心だったんじゃないかな」


警察署の設定の壁のポスター
容疑者の写真にスタッフの写真を
使っていたりしていた




黒木役の新井浩文さんは、
プライドの留置所で一緒にいた方ですか?

「一緒にいた方ですかと質問するの
おかしくないですか?
プライド見れば一目瞭然ですよね」

「共演してる方は覚えている方なので」

「今回はよろしくお願いします」と
挨拶する方に「お久しぶりです」
「え?覚えてくれたんですか?」

「スナックのお客さん
その内の一人の方は
ラブジェネで働いていた会社員の方」



「長い道程だなと思ったけど
撮ってしまえば、あっという間」


「丸のシーン(出演シーン)が
尋常じゃなかった」




監督が数人いるのは何故ですか?

「ケツに火がついた状態で撮影していたので
何人かの監督で撮影と編集を回していかないと」


「監督によってOKの角度が変わってくるので
いいんじゃないかなと思っている」



星野監督の記録をやっていたテッシーという女性のスタッフ
あすなろ白書、若者のすべて以来の
サーファーの女性


「スタッフのキャラクターが漫画にできる」


スチールのカメラマン
右肩にカメラを乗せてゆっくり歩いてる


「たまらんすね、みんな」

「機会があったら、ただいまと言えたらいいな
クランクアップの瞬間言わせてもらいました」



出た!転校先でもスタッフの話
楽しそうに話すので、聞いていても楽しい

どの現場でも
拓哉がスタッフを愛してるから
スタッフも拓哉を愛してくれる


太秦でも六本木でもいいから
また、ただいまと言えますように。





終わってしまった、アイムホーム
え~ん、寂しい・・・

最初にテーマソングが流れただけで
もう最後だと思うとウルっときた



仮面が取れてよかったね
感動した
そして、良雄が悲しい思いをしないで
よかったぁ


ちょっと最後に詰め込み過ぎで
泣く泣くカットした所もあるんだろうな(笑)




「仮面に見える」
と言ったのは、過去の恵だった


紙のお家を見てる良雄が可愛い~



結婚の謎
映画の打ち上げで、久から強引に誘ったけど、
酔っ払って色々語る久に
素顔を見た気がして、恵も好きだったんだよね




出生の謎
トレジャーランドには行ってた
でもDNA鑑定する為だったのかぁ
そして良雄は久の子供だった

良雄はお母さんに内緒という約束を
ずっと守っていたんだね



離婚の謎
良雄をDNA鑑定したり
数々のブラック久に
恵は耐えられなくなった

良雄のサッカーに
「どんだけ弱いんだよ」
「だったらやめなよ。時間の無駄だ」

仕事に夢中で、夕食も
「それどころじゃないからいいわ」


でも、久は「別れたくない」と言った
香の時と一緒だね


事故後は、恵は一生懸命
久のリハビリに付き合った

あの時のサポーターは、
それで痛めた手首の物だった


リハビリの時に「恵、愛してる」って
言ってた

やっぱり、あのメモは恵だったのかな


先生、もっと早く、
このビデオ見せてあげて~(笑)



会社の謎
黒木は、損失隠しのことを知ってたんだ

脚を組んで座ってるブラック久
かっけ~


社長の秘書は美人ばかり
さすがエロ男爵(違)


損失隠しを嵌められたけど
それを元に社長を揺さぶるブラック久
悪いな~


SDカードは社長に返したけど、
乾杯はせず、ブラック久と決別すべく
社長の元から去る久

この時の社長を睨む目は
ブラック久ではなくて、
ホワイト久の怒りの目だった


家族に恥ずかしことはしたくないと
検察庁へ

そこで久利生検事に会ったりして(笑)


そして、13営業部も久を救う為、動く
これも城西支部を思い出す(笑)



部長、途中からブラックだったけど
最後はやっぱり、いいアドバイスする
いつもの部長だね



ホワイト久 対 ブラック久
見事に違う

そしてまた
タバコを吸う悪いブラック久が
かっこいい



火事で恵を助ける時
ごめん、重そう~と思っちゃった(笑)


恵と向き合って、徐々に仮面が取れた時は
泣けた

久の泣き笑いがまた素晴らしくて・・・
いいシーンだった


会社で、轟課長がいつもと変わらず
「家路~」と仕事を振るところもよかった



引っ越したんだね
またまた立派な家で(笑)

良雄、よかったね
これからは優しいお父さんがずっと一緒だよ

3人、幸せな家族になれてよかった

良雄に弟か妹ができるかもね(笑)



一方、ハッピーエンドではない終わり
え~?って終わり方でも面白かったかも
と、私の中のブラックが思っていた(笑)




PS
Rさん、終わってしまいましたね
次も六本木か植Pがいいですね(笑)







役者

木曜日だと思っていたら
もうクランクアップの映像が流れた

倉庫でのシーンだったのかな?

既にアップした上戸彩さんとライライも
駆け付けて、拓哉いい笑顔、嬉しそう。
ライライの笑顔も可愛い。


あ~、この3人、本当の家族みたいで
いいよなぁ
終わってしまうのが寂しいよ



そして、さすがテレ朝
モーニングバードのインタビューが
よかった


紹介したアドリブのシーンも
全てワッツで言ってたシーンだね
そこにも愛を感じる(笑)



西田さんもいいこと仰ってくれた
「俳優木村拓哉というよりは
役者木村拓哉がいた」


拓哉もオーラは
「いらないですからね、家路久は」

監督から「目の力をなくしてください」
とアドバイスがあったとか。


今までは
「目の力を抑える必要のないキャラクター」


今までの目力のある役も
拓哉にしかできないし
拓哉の独占特許みたいなものだけど
それを求められてやってきた

そうではない役も求められればやる
武士の一分もそうだった

要するに、どんな役でもできるということ。


また「ただいま」と戻ってこれるように
テレ朝さん、よろしくお願いします。



予告で
「恵じゃなくちゃダメなんです」
って叫んでる声が流れてたけど
うわ~どうなるんだろう?




ライライ

SMAP in USJ

自分達でMV撮り
拓哉、楽しそう、可愛い

やっぱり彼らは自由にさせると面白い


ちょこんと座っていたのが可愛い

でも腕は逞しくて

慎吾、拓哉を撮る時、なかなかいい角度(笑)




ビストロは子役の子供達集合

前にも子役の子達が出た時あったけど
実は子役の子ってちょっと苦手(笑)

でも、ライライは別
可愛くてしょうがない(笑)

今日は良雄じゃない
髪もセットして、ちょっと大人びた感じだね


雑誌に、拓哉が手を繋ごうとしたら
「今日は良雄じゃないから」と拒否された
って書いてあったけど
拓哉パパ、ショックだよねぇ


撮影の合間にあんまり遊んでないとか
司会の誘導に乗らなくていいよ、ライライ


演技のコーナー

さすがに、ライライは拓哉とやらないか

拓哉パパ
ちゃんと鼻水を拭いてあげてたね


拓哉先生
ブラック久みたい❤️

最後「ありがと」と抱きつかれ
拓哉もタジタジの表情



デザートのプレート
「らいくん」の名前の前に
仮面が描いてあった!


「アイムホーム」って一言も言わなかったね(笑)

ライライのプレゼントは拓哉パパの似顔絵


もっと拓哉との絡みを見たかったけど
他局だし、こんなもんかな・・・


久しぶりに最初から最後まで
楽しいスマスマだった(笑)






5つの謎

ついにオールアップしたんだぁ
今度最終回だから、
撮影が終わるのは当たり前だけど、
なんか泣きそう



直前SPで、ワッツでも言ってたように
「ノンストレスで終わると思います」



最初に「ただいま」と言いたくて
急いでいたのは、どこに向かっていたのだろう?

でも、その時持っていたカバンの中には
離婚届が入っていたんだよね。


考えてみれば
香からも恵からも離婚を切り出されてる

それだけ家庭に向いてなかった
女に激しい悪い男だったんだね



9話では、このセリフなかったけど
その前の予告では、
恵も久が仮面に見えるのは
「結婚以来ずっと」って言ってた

でも、久がお父さんと再会した時のことを
早口で話した時
「今、怖い顔してたから。
昔に戻ったみたいに」と言ってたよね

それにキスの後の困惑する久に
「どうかした?」とも。

こういうところは、
気にしなくてもいいところ?(笑)



トレジャーランドに行ってたのに
恵が「行ってない」と言ったのも
どうしてかな?
嘘をついたのではなく、
本当に知らなかったのかな?


私の中では色んな謎があるけど
とにかく、5つの謎がすっきりすると。

息子出生の謎
結婚の謎
離婚届の謎
会社の謎
仮面の謎

終わってほしくないけど、早く見たい



そして、キリトルTV

こういう番組
拓哉、ホントに好きそう


金曜日の放送と違う内容だったね

さすが、いつも細かいところまで見てる


バーベキューのメイキングまで流れた~
いいなぁ、拓哉パパとライライ
ほっこりする

ぜひBlu-ray発売の時は
たっぷりメイキング入れて下さい





かつれつ

ついに良雄とすばるが最終日を迎えたかぁ
ライライ、拓哉パパとお別れ寂しいね




昨日のワッツ

猫舌かどうかは舌の使い方である
というメールから

「舌先が熱さを感じてるか感じてないか
じゃないの?」

「キスは猫舌の方が先端の感度が
いいんでしょ?」

「猫舌の方がキスが上手いんじゃないの?」

「俺すげぇ早いからね
高速だからね」


高速?
え?いやん?どういうこと?
やって見せて~(笑)




アイムホームは来週で最終回

アイムホームの原作者が
ギフトに影響受けたと仰っていたと。

「お会いしたことないです
打ち上げとかで会うのかな」


(ギフトに影響受けたこと)
「そういうことは
もっと言っていいんじゃないかな」


そうだよ、もっと言って
これを機にギフトDVD化を~



「ドラマでは原作とは着地の仕方が
違いますね」

「ラストシーンはもう撮ってます」


「初体験づくしだった」

「新鮮だった
Mステでしか行かないしね」

「スタッフはほとんど初めて
照明のたべさんはエンジンでご一緒の方」


上戸彩さんは
「お腹に赤ちゃんがいたので
一番彼女が大変だったと思う」

「ぶっ飛ぶくらい可愛いですよ」

「家路久だから、あの距離感でいられる」


すばる役の山口まゆちゃん
「彼女はきますね」


水野美紀さん
「映画シュート以来の共演」

ビューティフルライフ忘れてるよ~
あ、思い出した、よかった(笑)



「永井くんとは
プライベートで会ったりするので
現場で会うと新鮮」


へぇ、知り合いだったんだぁ
サーフィンかな?ゴルフかな?


「ホントやってよかったな」


クランクアップする共演者に花を渡すけど
「花を受け取ってくれた皆さんの表情が
物語ってくれる」

「いい作品なは参加できてるんだな」


「見てる人にとって
色んなストレスがあると思うんですよ。
そこも全部すっきり行きます」




「ずーっと言い間違えていた
滑舌をカツレツだと思っていた」

「20代後半に気付いた」


誰か教えてあげて~(笑)
滑舌悪くて「かつれつ」って言ってる
と思われていたのかも。え?(笑)



9話、10話は
5時間くらいの内容と上戸さんが言ってたけど、
最終回は、3時間スペシャルでもよくってよ(笑)



9話は
なんか、色んな事が起こりすぎて
ずっとドキドキで、あっと言う間に
終わってしまった・・・



香が暴れていたのは
原稿のことだったのか。
てっきり癌が進んでいることがわかったから
と思ってた。


部屋が暗いからもあるけど、
久の顔が真っ黒で見えないよ(笑)


「お父さん、おうち作ろう」
あ~良雄が健気だ



また武蔵の共演者が一人(笑)

土地を恵のお義父さんに転売した?



部長が電話してる前に置いてあった
ファイルの表紙に「1113」って書いてあった
スタッフの遊び心だよね~



恵が棚から出した「手首サポーター」って?
何かまた謎?


なんで今まで事故の時のカバン
隠してあったの?



メモが巨額な損失に関することではないか
と気付くところが、
ブラック久が眠ってるからだよね

ホワイト久は気付いてないけど、
もしかして、記憶の一部が語ってるのかも。


みんなで調べようと動き出すところは
城西支部みたいと思った(笑)


部長は寝てるふりして聞いていたな

部長が更に恐くなってきた



香の出版社などに頼みこみに行くのは
やはり、「元できる男」ならではだよね

2話の工場の社長さんや
実家のコンビニの仕入先などに対しても
そうだった


なんか今は凄くいい関係になったのに
香に「さよなら」を言ったのは悲しかった

久にとっては色々話せたのは
いい意味で距離ができたからと思ったんだね


清原さんに頭を下げたのは
これから香をよろしく
という意味だね



久が海外出張?

十三営業部解散?

初めて轟課長の渋い顔を見た

部長は全て知ってたんだ


損失隠しをやっていたのは久で
バレたら逮捕?



離婚届けを用意していたのは
久ではなくて恵だった

どうしてだろう?
理由は来週?



「実は仮面に見える」って、
言ってなかったっけ?
この前は「表情がわからない」って告白か


そしたら恵まで
久が仮面に見えると衝撃の告白!

今までの恵は
そんな風に見えなかったのに
ずっと仮面に見えてたの?


そして、
久も鏡に写った自分の顔が仮面に!


来週の予告も凄いことになってる
最後に「恵、愛してる」って言ってたよ?


やだ~終わってほしくないけど
早く見たい
やっぱり3時間やってもらわないと



次のドラマの予告が流れてて
もう終わるんだと思うと悲しい




PS
Rさんのレコーダーもですか⁈恐ろしいですね(笑)
来週の10話は延長だから、しっかり録画確認します
ホントに愛あるテレ朝さん、何か映画を(笑)



鼻歌

なるほど~沢村さんかぁ
悪くてセクシーな社長は
ブラック久と似た者同士だったんだろうなぁ
楽しみ~

最後の番宣があるなら
拓哉と沢村さんと一緒に出てほしい
一緒だと、拓哉楽しそうだもん


で、秘書の方は
もっと大人の女性がよかったなぁ(笑)




スマスマ

ゲストは4人の女優さん

「HERO」スペシャル版の綾瀬さん、可愛い

拓哉との共演話たくさんあるのに
全く話に出なかった


夏帆さん
今では色々活躍されてるけど
私の中ではいつまでもエンジンの子なんだよね

エンジンに出てた女の子達はみんな
その後活躍してるね



料理を振舞ってくれるというのに
せっせと手伝う拓哉




鼻うた検索

慎吾「歌のコーナーだから
あの二人いないんですか?」って(笑)


拓哉の鼻歌、素敵~
鼻歌でも感情こもってる


で、あと1曲ってところで
録画が終わってた・・・


え~?
毎週録画に設定してるのに
延長の時もいつも通りの録画時間になってるのか?
前もそんなことが一回あったけど、
レコーダーがおかしい・・・

ちゃんとチェックしておけばよかった

でも今はドラマがあるから、ま、いいや(笑)



そろそろ今度はHEROの雑誌祭りが始まるから
今の雑誌を整理しなくちゃ

先日、一山片付けたんだけど、
あと一山残ってる

明日は資源ごみの日だから、今日中にやろう





よしおさん

近所のリカーショップで
「ピノ・ノワール」の試飲会をやってる
アイムホームの影響か?
と勝手に思ってる(笑)



ワッツは、眠くて死にそうで
始まって30秒くらいしか覚えてない(笑)

ネットで拾って聴いた


しんちゃんの
頭のおかしいプロデューサー
素敵(笑)

「ぶりぶりぃ
これ、やるんですよね?」
「はい、何か?」


ずっと回ってたV
ぜひ特典映像に入れてください~



残すとこ、あと2話

「凄い内容になってきた
実はラストシーン撮ってますからね」



「ショボンとしてたから」
良雄の真似、可愛い


父親役は
「全く違う方だった。
その人を想像しながら台本読んでいた」

北大路さん
「泣いちゃったよと見てくれていた」



太秦の名物スタッフよしおさん

京都から新幹線に乗って
焼肉弁当差し入れに来てくれた

太秦のスタッフにも愛されてるよね
わざわざ、お弁当持ってきてくれるなんて
愛だわ(笑)
「また戻っておいで」ときっと言われてるよね


ワッツのHPにこの話のレポが載ってないけど
もしかして、言っちゃいけない
次のポロリだってりして(笑)




慎吾と剛の舞台について
「俺だったらできねぇもん」

いつも逃げたくないって言ってるから
オファーが来たらやるんじゃないの?

しんちゃんだって、ハードル高かった
とか言いながら、できちゃってるし。

「できない」って言ったのは、
彼らを讃える意味で言ったんじゃないかな
なんて、ふと思った




アイムホーム
カッコいい人がクランクインって
拓哉がついにクランクアップしたのかと思った~
違うの?





PS
Rさん、愛人~とか浮かれてる場合じゃ
なかったですね(笑)
私は良雄が心配で心配で(笑)
確かに「シタオ抱き」よかったです






ライライへの対応やら
堀内さんへの挨拶やら
もう拓哉が好きすぎる~


上戸さん無事にクランクアップしたんだね
二人の妻に先に去られて寂しそうな拓哉

私も終わりが近いんだと思うと泣きそう(笑)


そして
久にも仮面という衝撃なニュースに
朝から動揺してしまった(笑)




アイムホームホーム8話


ワイン飲み過ぎ
あははは
酔っ払ってお皿に顔を突っ込み
タクシーからふらふらと愛人宅へ

ホント酔っ払い、上手いよねぇ


マスター、なかなかやるじゃん(←違う)

前は妹はよく立ち聞きしてたけど
今回は、久が覗き見(←違う)


過去のあんなことや、そんなことや
こんなこと、全部見せて~


耳元で囁かれ、首かっくんなってる


杏子が会社に現れた時の
久の驚き様(笑)

あ、派遣社員、ヤキモチ妬いてる

そして、部長は杏子を見て隠れる・・・


社長の秘書に手を出したから飛ばされた?
それ以外にもっと重要なことありそう



「だってカッコよかったんだもん
あの頃のきゅうちゃん」

ひゃあ、本当にカッコいい~
イケイケのブラック久
もっと見たい


テーブルの下で脚を伸ばしたのは
華麗なる一族で鈴木京香が大介パパに
やっていたのを思い出した(笑)


ベッドの上でも仕事のブラック久
物足りない、もっと見せろ~(笑)


杏子はまだ久のこと好きだよね



すばるも久を呼び出して・・
泣いてるすばるに「話してごらん」

あぁ、優しいパパ


「毎日、作って」というすばるに
「それはできないよ」

せつない現実・・・



恵とサッカーコーチは、過去のことなの?

この前の風邪は現在も続いてる
ってことだよね?

恵は久を献身的に看病したり
今まで久のこと好きそうだっけど
事故前は上手くいってなかったんだ?


久は本当に財産目当て?
上辺だけの結婚生活?
まぁ、久は仕事も女も激しかったからね

でも恵はなんで久と結婚したの?
あの日の涙は?

耐えられない過去って何?

結局、まだ謎は謎のまま



暴れる香を抱きしめ抑え込む久
あぁ、これまたせつない



最後、作ったお家が壊れちゃったよ
良雄~


次回は離婚?
良雄はどうなる?

部長も本性が出てきたし本当の黒幕は誰?


来週まで待てない







拓哉パパ







さっそくダンディハウスの看板

ライザップの隣でケンカ売ってる(笑)



遊園地で遊ぶライライを
カメラで撮影する拓哉パパ、素敵

またニコンのCMやらないかなぁ(笑)



ガイドのライライとのツーショット
可愛い

拓哉に叱られて
ずっと泣いていたって・・・
最近はちゃんと叱ってくれる大人が
いないからね

子供だからと甘やかさないで
真摯に向き合う拓哉が好き


で、男同士で「キレイなお花」の
写真を見てるって、こら(笑)

なんか、いいなぁ
子供と言えども男同士の付き合い(笑)


実際に息子がいたら、
こんな感じなんだろうな(笑)





PS
Rさん、ダンディハウス、長いバージョンも
見たいですよね~
まだ、CMは見かけません・・・
明日はいよいよ8話で、楽しみですね



JUNK STORY

ダンディハウスって
どこで流れてたっけ?


今日は拓哉の話じゃなくて
hideのドキュメンタリー映画
「JUNK STORY」を見に行った


映画とは関係ないけど
生前、テレビの番組で
「プロデュースしたいアーティストは?」
と聞かれ「スマップ」って答えていたのを
思い出した

当時はそれを聞いて、なんでアイドルなんか
と思ったけど、今思えば
実現していれば面白かったのにな

hideはその頃から、
スマップとコラボしたら面白いと
見抜いていたんだ



映画は・・・
hideの音楽は色褪せないけど
映像の画質などから、月日の流れを感じた
もう17年か・・・

それにインタビューに応じていた仲間達の
風貌もね(笑)


もう少しライブ音源とか
レコーディング音源とか聴きたかったけど
懐かしかった

やっぱり涙してしまった

生きていたら、
今、どんな音楽を生み出していただろう?


色んな拓哉

拓哉のしんちゃん
面白くて毎日リピしちゃう

そしてまた
あっちむいてほいの拓哉が
ブラック久でもホワイト久でなくて
可愛い


しんちゃんは
一般の人達にも好評みたいでよかったぁ
元々、才能あるんだよ~

よく平泉成さんの真似をする人多いけど
拓哉が一番上手いと思ってる(笑)



ドラマは
クライマックスシーンを撮影したみたいで、
早く続きを見たいけど、
終わってほしくない


それから
以前の酔っ払いとは違う泥酔する久を
撮影したようで、それも楽しみ

ブラック久の酔っ払いかなぁ
酔って愛人を強引に押し倒すとか?
きゃ~ ←勝手に妄想中(笑)




そして今朝は、
新しいダンディハウスのCM

カッコいい~

メイキングで額縁が落ちちゃった時は
可愛い、おちゃめ


ダンディハウスさん
ぜひ日焼けのケアをよろしくお願いします(笑)




 | ホーム |