宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


監督と

昨日も書いたけど、
不謹慎で、ごめんなさい

今朝、各局で流れた告別式
拓哉の姿を探しては、萌えた(笑)

全員同じ黒の喪服着ているにもらかからわず
際立ってしまうカッコよさ

車から降りて歩いていく背中が
たまりません(笑)

それに、哀しみの表情されたら
右に出る者はいません


そして
山田監督をさりげなく気遣う仕草

こういう時に、素の人柄が出るよね



監督と二人で出たラインナップ発表会が
見たくなったなぁ
あの時の拓哉が最高にいい



アイムホームのスポットが流れたらしい
油断してた~

HDDの整理もしなくちゃ・・・




PS
Rさん、今度は映画でご一緒のところが
見たいですね





色々

土~火曜にかけて忙しいから
週末ブログになりつつある(笑)



ここ数日の出来事としては・・・
また、拓哉の共演者のお方が一人・・・

こういうこと言うと失礼だけど
お元気なうちに
また山田監督の作品に出てほしい


コンタクトを新しくしようと眼科にいたら
テレビで葬儀に参列する拓哉が
ちょうど流れた・・・

不謹慎だけど
短髪、黒スーツで、沈痛な面持ちの拓哉が
カッコよかった




ばぁさん的にはうちの子たちじゃないけど、
まだまだ行くぜ
CD好調なのは嬉しい

でも今回、私は、歌い出しで
3枚買ったわけじゃない(きっぱり)



「音楽の時間」はまだ髪を切る前の拓哉

やっぱり
「華麗なる逆襲」も「ユーモア」も
振り乱れる髪がいい


拓哉が初めてハマったアーティストに
久保田利伸さん

ロックを持ってこなかったことに
今度の主題歌はもしかして?
勝手な想像(笑)




スマスマ見るのも、
いつも水~木曜になってしまうけど
今週は歌だけだね(笑)


蝶ネクタイは、短髪拓哉の方が似合う
素敵だった





PS
kさん、総拍手数なんてあるんですね?
自分のブログなのに、わかってない(笑)
ちょうど並び数字ありがとうございます~
短髪スーツ拓哉はカッコいいですよね


Rさん、三津五郎さん残念ですね。
先程、葬儀に参列する拓哉を見ましたが
一瞬だったので、黒いかどうか
わかりませんでした(笑)




アロマオイル

またまた
色んなリクエストに応えてくれたワッツ


始めて作ったガンプラは?

「僕らがガンプラを作っていた頃は
異様でしたよ
ガンプラ買う為に開店前から並んでる」


ん?毎年、赤坂で見る光景だな(笑)


「僕はピークを避けて、
ちょっとひいた感じで見てて
空いてきた頃に買いに行った」

「最初に作ったのは、
シャア専用ズゴックです」


ガンプラについて楽しそうに話す拓哉




上下揃った下着じゃないと怒る彼

「おかしいと思います、彼が」

「僕だったら、ぜんぜん怒んないです」

「僕はブラは相手にしてないんで
とりあえず外そっ、そっからですからね」



リスナーのみんなの夢を叶える企画

タマホームの
明日いいことありますように

「現場で、テスト的に言ったテイク」


ヘッドホンで聴く
「明日もいいことありますように」
きゃあ、ヤバい



息子にママの好きな人は?と聞かれ
拓哉と即答したら「僕はママだけど」
とのメールには、ははは~(笑)

ハッピーバースデーの歌と
低い囁き声の
「生まれてきてくれて、ありがとう」

これもヤバい



拓哉の囁き声を聴きながら
マッサージしてもらう夢

「血行が良くなってコリがほぐれそうな言葉
ってどれ?」

「僕はちなみに弱いマッサージって
大っ嫌いなんですよ」


アロマオイルを使ってのマッサージタイム

いやん
なんかエロくて、
違うシチュエーションみたい?
爆笑してしまった(笑)


でも拓哉を目の前にしたら
緊張MAXで、よりガチガチに
固まっちゃうかも~(笑)




車の助手席に乗る妄想させて

「助手席に乗る女性は
スカートの丈は考えてもらいたいですね」


「後でゆうこのこと運転しよっかな」




小声から
「愛してる」5段階のめざましリクエスト
世界のみんなが平和になると(笑)

「俺のチャレンジ企画になってないか?」


きゃー
囁き声の「愛してる」



「やってる俺が寒い」となりながらも
世界平和の為に
これからもお願いします(笑)




靴下

昨夜の魁!音楽番付

前回のように
スマップ自由な感じが面白かった

様々なゲームの後、
5人でスリッパリレーということになり
靴を脱いだら・・・

拓哉の靴下がボーダー柄(笑)
しかも、あの紫の衣装だから超目立ってた


昨年のスマショに来た時の私服の写真でも
ボーダーのシャツ着ていたし

紅白のリハの時の私服もボーダーシャツ

会報のライブリハ写真でもボーダーシャツ

さんタクでも、
さんまさんにボーダーシャツを勧め

HEROでも白黒付けるという意味で
着たって言ってたし

タマホームのCMでも着てる


そして、靴下までもボーダー
昨日の番組の中で、
一番ウケたのは、そこだった(笑)

最近のお気に入りかな
なんか可愛いなぁ



そして、MVメイキングも見た

タバコ吸うとことか
ウイスキー飲むとことか
タバコくわえてジャケット着るとことか
ソロのダンスとか

メイキングの方が長くて
これは全部、本編に入れてほしかったなぁ




MV

なんだ?ユーモアちゃんて?
なんかイベントがあったのか?
どうしよう、興味がないんだけど(爆)


で、MVを見たら・・・
「ユーモアしちゃうよ」に出演してるじゃないか
ユーモアちゃん(笑)


拓哉はストローくるくるしてたり
可愛い~


ぜんぜん似てないソックリさんまで出てる・・・



で、「華麗なる逆襲」はかっけ~

名古屋で撮影したから、
まわりのダンサーさん達も
ライブのダンサーさん達だね


タバコ吸うとことか
くわえタバコでジャケット着るとことか
カッコいい~


最後、ピストル撃って
シャンデリアが落ちてくるのをバックに
歩いてくるのは貫禄ある~


フルコーラス拓哉だけ見たいなぁ





PS
Rさん、私もミステリアス大好きです
それに前妻に愛人、それだけでも妄想が(笑)



アイムホーム

ついに発表になりました~
テレ朝ドラマ「アイムホーム」

くそ雑誌の記事が
当たっていたのが悔しいけど(笑)


記憶を失い、
ミステリアスな要素があるのが
わくわくする


初の父親役だの、初の結婚指輪だの
あのぅ、華麗なる一族でも
父親だったし結婚指輪もしてたけど?


撮影は3月からなんだね

ポスター撮りで
子役の男の子とハイタッチしてた


とにかく楽しみ~




髪切った~
さようなら揺れる髪(笑)

歌の時やギター弾いてる姿は長髪が好き

でも役の時は短髪がいいと思ってる(役によるけど)
やっぱりカッコいい

結局どれも好きになる(笑)


先週と曲も雰囲気もガラッと変わったMステ

可愛いだけだった「ユーモアしちゃうよ」
髪切ったら、カッコ可愛いになった

脚細~い

カメラにぶつかってる~
2回も

その後、慎吾がアニメ声で歌ったり
剛、中居も吹き出してしまったり
ユーモアしすぎのおっさん達(笑)
口パクのグループにはできないだろ(笑)




ワッツ

デビュー前の映像でバック転をしていたので
バック転、今でもできますか?

「確かにしてましたね
あの時はくるんくるん」

「一番最後は、ヒカルさんのコントの時」

「やろうと思えばできると思うけど・・」




HERO撮影後に
泣いた美術さんの頭をポンポンした
というエピソード

「撮影は2月3日に終わりました」


城西支部の横に建っていたレストランのセット

スタッフの女の子
「ばらされてるセットを背にして
ぐしゃ泣きしていた」

「ウッチーが励ましてるのを遠くから見てた」


「セット前でまだショボンとしていたので
ポンポンポンポンと」


あ~そんなことされたら
拓哉に間違いなく惚れちゃう~(笑)



4回クランクアップしてるので
「クランクアップする度に、
本当に終わりなの?」




狭すぎる質問

ソフトクリームを食べる時
ペロン、ぱくん、かりっ
どれから行く?

「どれから始める?
ソフトクリームを手にして一口目は、僕はアモン」

「先っぽからある程度行くかな
下唇と上唇を使って、アモゥン」

「舌を使って、クリームを
コーンの中に入れたい派」


「おっぱいは、はぅって感じかな
あははは」




カッコよくなる
納豆はどんな納豆ですか?

「どちらかと言うと小粒が好きです
有機の納豆があれば、好きですね」


「かき混ぜる前に、
蜂蜜付けの梅干しを上にぽん乗せて、混ぜる」

「種が取れたら
ネギと鰹節を入れる」


「白くてクリーミーな納豆になります
美味しいですよ、これは」


前にも、納豆と蜂蜜付けの梅干し
どこかでお勧めしてたよね?
やってみようと思って試してないなぁ




ジャンケンで最初に出すのは何ですか?

「ジャンケンすらも真剣になるので」

「早いテンポの時は人って
手を広げるのが遅れる
自分はパーでいきます」




どういうブラが好きですか?

「ごめん、ブラは相手と認めてない」

「そんなにテンション上がらない」

「ブラを身に纏ってる時はまだだな」


「ウチのスタッフの倉持が最近不安定」



でも、先週の用の足し方に続いて
ソフトクリームの食べ方
そんなこと答えてくれるのがワッツ(笑)
楽しかった




衛星SMAP

近所に、酵素玄米ごはん専門店が
オープンした

ランチもできるし、販売もしてるから
行ってみようっと




今頃スマスマ

ビストロゲストは、白鵬ご夫妻

最近のビストロは、夫婦や家族が多いなぁ


でも白鵬が
「帰れる場所がある」と言っていたのは
拓哉もそうなんだろうなぁと思った



白鵬が日本に来た時63kgで
努力の重ね方について話題に出したのは
拓哉らしい




NASAの衛星SMAP打ち上げ

凄い、スタッフNASAまで行ったんだ

拓哉、ちょっとお疲れ?

拓哉は衛星SMAPのことは
トピックスを見て知っていたと。
よく見てるよなぁ、ネット
変な記事も目にしちゃってるんだろうな・・・

慎吾も言っていたけど、
遠くではなく地球を観測してるっていうのも
なんか、らしくていいね




華麗なる逆襲

やっぱり髪がばさっと顔にかかったり
揺れるのがセクシー

次は見れないかな(笑)


ネクタイプレイで顎を上げたもセクシーだし
あの腰の動きも、
拓哉はマイクを持つ手を中止に置いてるから
よりエロい

それでいで、ふっと笑う笑顔にやられる




買った雑誌の中で
「仕事をしないという逆襲」
とか言ってる~(笑)

でも「しばらくは休めない」とも
やった~

休ませてあげたいけど、ごめんね
休みなく仕事が続くのが嬉しい(笑)




PS
Rさん、スマの歌はいつも
聴くより映像付きで化けますね(笑)
どんな髪になってるのか楽しみです~



おパンツ

全ての録画が消えて消沈した金曜の朝

でも、めざどでも
クランクアップの映像流れた~
よかったぁ


それに、音楽の時間でもメイキング

タバコを吸う拓哉がカッコいい

私生活ではやめてほしいけど
拓哉がタバコを吸う姿は大好物


そして、Mステ

華麗なる逆襲そのもののパフォーマンス

ネクタイプレイに、ジャケットプレイ

髪が顔にかかる感じもセクシーで
エロい腰つきも

で、なんで最初の二人だけ口パク?
分かり易すぎ(笑)


エンディングトークで拓哉が撃沈してたのが
可愛い~




ワッツ

「顔エロいよね
本音で言ってる褒め言葉」

エロいと思う顔は?
「唇デカイっすよね
あとは、やっぱりキレイなんじゃないですか、基本」

「目もウルウルしていて、唇もウルウルしている」


はい、そのエロい条件
それは拓哉もだよ~
唇がセクシーだもん



枕は高めと低め、どちらが好み?

「僕は低め
だいたい横向きで寝るんだけど・・」

「たま~にうつ伏せもあるんだけど」

「仰向けで寝ることあまりないので」

「低めをころ合いいように寄せるの好き」




酔っ払うとどうなる?

「食事を取りながら飲むのは苦手です
飯食った後に飲みたい」

「熱く語るとか嫌い」

「音楽とかかかってたらのりのり
タマホームのCM、2歩手前くらい」

「酔ってる時に
凄い感動する映画とかヤバイ
昨日そんな感じだった」

「泣く前に咳き込む感じ
そんな感じで見てました」

「外飲みってあんましない
家飲みが多い」


撮影中でも、家で映画見てるんだね
ムービーチャンネルずっと流れてる感じなのかな




用を足す手順は?

「そこまでラジオで言わないとダメですか?」

「穴が開いてるおパンツを
着用する機会が減ってきた」

「俺の穴あいてないもん」

「俺のついてねーぞ、穴
今このブランドのパンツしか履いてないから」

「悪いけど、僕はファスナーだけじゃないです
ベルトも外します
前のボタン外します、パーンとね
ファスナー下ろします
ズボンをご開帳した後に
下着のどっから、こんにちはだ?」

「この下着になってからは変わりましたね
上のゴムの部分を下に下げて、用を足しますね」


「穴使う?
穴使わないでしょ?
雪の女王の見過ぎじゃないでしょ」

「穴から出してくる人いません?
嘘だ、女の子は普通下げるよ
世の多くはひっかかっちゃって、
ひっかかりが取れた時を見て、も一回アッて・・・」

「小川くん方向違うよ、気をつけろ」

「今、倉持が、悪いよね」


あははは、
国民的スターが語る用の足し方(笑)

その後の倉持さん小川くんとの脱線も
可笑しかった
女性にパンツを脱がされるシチュエーションだよね?(爆)




元彼がHEROに影響されて検事になった
というメッセージ

「え~これ凄いね」

「超モチベーション上がった」

「これはちょっと嬉しいな」

「プロデューサーに読ませたい、このメール」

「けっこうまだ大変そうなシーンが残ってる
ガソリンになりましたね」

「エネルギーになります」

「これはみんなに伝えたいな
現場の」

「監督にも伝えたい」

「自分がみなさんの人生の一部になれてんのは
凄い嬉しいし、やった甲斐あったし
伝わることは伝わってるんだな」


「やってよかったなと思いました、つくづく」

「逆に彼にありがとうございました
と伝えておいてください」



検事だけじゃなく、
美容師、パイロット、ピアノ・・・
拓哉が演じると影響力が大きいよね

だから、ドラマでは悪役は難しいのかな

ギフトの時みたいにアホも出るし


悪役もやってほしいと願っているけど
だったら、悪役は映画でお願いします~





PS
Rさん、主役が一足早くクランクアップ
ということは、次の撮影があるのかな?
と勝手に思ってしまいますね(笑)





笑顔

ガイド買った

もう、可愛い~
ホント表情豊かだよね
子供かよっ
40過ぎのオッさんなのに(笑)

メインのページも可愛いけど
ちょっとツボだったのは
スマ新の「猛ダッシュ」の拓哉
可愛いすぎて、なんなの?(笑)



そして、久利生検事こと拓哉
HEROクランクアップ、おめでとう~

城西支部のみんなとハイタッチして
みんなのトンネルをくぐって
とてもいい笑顔

楽しい現場で、よかったね



この様子はアクアで見れたんだけど、
なんと信じられないことに
めざまし途中で、突然ブレーカーが落ちて
全ての朝の録画が消えてしまった・・・


ZIPは、ただMV流れただけだったのな?


クランクアップの様子は、
Blu-rayのメイキングに入るだろうけど
朝からショックでテンション下がり・・・



久々の看板巡り
仕事前に散歩してきた(笑)

写真 1-4

骨董通りと246の交差点


写真 3

表参道の交差点近く
モノクロバージョンの表情が違う


写真 2-4

他のバージョンはないのかなぁと
外苑前まで行ったけど、同じバージョン


写真 1-5

原宿の交差点
逆光で暗いけど・・・


で、逆方向を見たら、遠くに何か見えたので
明治通りをずーっと行くと

写真 2-5

3パターン
普通の表情、変顔、上を向いてる顔

かなりビルの高いところにあったので
ズームが限界


それから、たまたま裏道に入ったら

写真 1-6

おお〜
こんなところに巨大看板

写真 2-6

狭い道なので、正面からは全部撮れない
っていうか、こんな所にあって
宣伝になるのか?(笑)


写真 3-2

最後に、原宿ソフトバンク
拓哉とペッパーくん
木の陰が写っちゃってるけど・・・


そういえば、まだCD予約してなかった(笑)




PS
Rさん、当たったので文句は言えないけど
短かくて、あっという間でしたね(笑)
ちまちまとアドレスを入力する労力を考えれば
販売すればいいのに(笑)



 | ホーム |