宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


香水と声

スペシャル映像、当たった~
当選日とか忘れていたから
え?って感じだった(笑)



今週はワッツ聴けてよかった~
超お得なワッツだった(笑)


あんたの夢かなえたろか

「毎年拝見させていただいて
大好きな番組」

さんまさんに
なんで声かけてくれないのかと
4年前から言ってた


「いい匂いの理由?」

「ちょいちょい使ってる香水じゃないですか?」

「え~恥ずかしくないですか?」

「え~言いたくねぇな
違う言い方しますね
チャンネルの青」


拓哉は、香水だけじゃなく
拓哉自身から出てるフェロモンと
混ざって、いい匂いなんだろうな(笑)




父親が母の誕生日は、Tバックにしよ
と呟いていたとメール

「いいじゃないですか、これ」

「呟いてくれてる57歳のお父さん
良くないですか?」


出た、また「タンガー」勧める(笑)


「男性が女性の下着を選ぶ時は
これを履いてほしい
男性側からのお願い」


「母さん、今夜は行くぞ」

あはははは(笑)




どエスに、私を起こしてください
とリクエスト

「ホントに起きるんですかね?
こういうのって」


「くみこ、起きろよ
なに寝てんだよ
いつまで寝てんだよ、おい
おまえ、今すぐ起きないと
めちゃくちゃにするぞ」


きゃ~
だったら起きない(笑)



次も、どエスで言ってとリクエスト

「何で、うちのリスナーは
どエムが多いんですかね?」


それは、
あなたがテラ級どエスって言うからです(笑)


「13歳がどエスでお願いします
って大丈夫か?」


「応援はしてるよ、俺が
俺の応援に応えなかったら
めちゃくちゃにすんぞ」

「大丈夫?こういうラジオ」



ダイエットしてる人からのリクエスト

「本当にダイエットしたいなら、
逆を言った方が」

「たま、おまえ、ちょっと痩せたんじゃない?
食べちゃっていい?」





壁ドンで囁くキラーセリフを言ってほしい

「ラジオなのに、壁ドンするの?
気持ち悪くない?大丈夫?
え~?え~?」


「お前の耳、可愛いな
この穴に・・入れていい?
あ、違うとこ、だったらいい?」

きゃあ~


「気持ち悪いすね~気待ち悪いすね~
うわぁ~気持ち悪いですね~」

動揺して「ユーモヤ」って(笑)



いちいち、きゃ~ってなってたら
あっと言う間に終わったワッツだった(笑)


いつもradikoで聴いてて録音してないから
ネットで拾って夜中にリピしてしまった(笑)

ヘッドホンで聴くのが最高です(笑)





ミラクル

ここ数日、忙しくて
この前のワッツも聴いてない

やっとスマスマを見たけど
それまでは、めちゃイケだけだったかな?



ビストロは、元アスリートの3人

これに出てる人って一流
って言ってたけど、昔はね。
今は、番宣やら素人やら(笑)



チキンパット
さすが吾郎ちゃん(笑)

拓哉は打つ時の集中している顔が
カッコいい



ひらひらペーパーつかみ競争
意外と難しそうで、
失敗した拓哉と剛が必死に取り方を
伝授(笑)



篠原さんのキスに剛を差し出しておいて
自分の時は嫌がってる(笑)

で、覚悟を決めたのか
きゃ~あごを突き出した



ミラクルSMAP

登場が無駄にカッコいい

これは、テレ朝のがんばりますを
思い出す


お~、練習では入った!


途中、惜しい~のが何回も


でも、投げ終わった後の顔が
だんだん疲れてきて、エロい

床に倒れこんだり
髪を耳掛けしたり、触ったり
その乱れた髪も汗で濡れてきて
色っぽい


「OK!行こうぜ!CRAZY FIVE!」

気合い入れも、
結局、時間内に入らなかった


悔しそうな拓哉

撮影のOKテイクに例える拓哉
その話を真剣に聞く吾郎と剛と
シラッとしてる中居、慎吾の図が
ウケる(笑)

そして、もう一人の負けず嫌いが
「もうちょっとやろうか」



で、ついに入った、やった~!


時間内に入らなかったけど、
一番最後の重役をこなし
だんだんと疲れてきて色気が増す様が
見れて、ごちそうさま(笑)





PS
Rさん、パワハラ、がっかりですね(笑)
拓哉が笑顔でいられるように
どこまでもついて行くだけですね


Kさん、旦那に「何あれ?」と言われました(笑)
飛躍のチャンスを潰されずに
羽ばたいてほしいですね




滑稽

ブログは、
メール送信でアップできるんだけど
昨日書いたのにアップされてなかったから
おかしいなぁと思ったら
旦那のメールに送ってた、ひえ~

普段、一言二言の業務連絡しかしないのに
長文、しかも「きゃ~」とか
ハートマーク付き(笑)
気まずい・・・




今日、本屋に寄ったら
雑誌コーナーで3人立ち読みしていて
全員 、例の記事を読んでいてウケた(笑)


私も読んだけど、
よくわかんない婆さんだな
としか(笑)


要は、自分の娘の担当じゃないスマップ
(特に拓哉)が
予想外に売れてしまって
気に入らないのか?


スマップは踊れないのではなく
揃わないのです(笑)

其々ダンスに特徴があって
私は拓哉のしなやかでエロいダンスが
好きだけどね


事務所のことは
あまり良く思ってなかったけど
訳のわからないことに巻き込まれるなら
もうスマップ独立してしまえ


元々、拓哉はジャニーズに収まっている器じゃない


前からなんとなく思っていたけど
拓哉だけ理不尽に叩かれるのって
黒幕は身内にいるのかもね(笑)


ま、何があろうと
私は拓哉についていくだけです



それにしても、今週は
他の雑誌にゴロチの話題や
拓哉のWデートの話題(笑)やら
スマ関係が賑わってるなぁ(笑)



楽しい

ちょっと足を痛めてしまって
歩く時びっこになってる
普通に歩こうと思っても痛くてできない

それで、ロイドの時やMステの時など
拓哉が足を痛めていながら
全くそれを感じさせないパフォーマンスに
どれだけだったか、涙が出る思いだ




やっとスマスマ見た

ワッツでも話してるけど
さすが女性の下着に詳しい(笑)
タンガーって、さらっと出たよ


綿のがいいと言う太田社長に
「俺じゃなくて、Pに言ってくれる?」



うだうだ言う社長に
「うるせーよ」とバッと抱きしめ
きゃー

こういうシチュエーションは
やっぱり拓哉



未公開
一人ばっか喋ってる・・・

渡部さんのおもてなしに
口をポカンと開けて聞いてる(笑)



ユーモアしちゃうよ

最初から可愛い~
もうこの可愛さ、なんなん?(笑)




それから、
HEROのBlu-rayもやっと見た

特典ディスクは
見てる間、ずっとニコニコしていた

現場がみんな楽しそうで
そして、そんな現場の中で楽しそうな
拓哉が好き

監督とも話合い、
久利生を作りあげていく



で、本編はディレクターズカット版なの?
知らなかった

とりあえず、羊さんが言ってた
7話の久利生と馬場検事のバーのシーン

ちょっと、きゃあなシーンが
入ってた(笑)


他にもあるのかなぁ?
本編も最初から見なくちゃ



原点

すっかり抜け殻になってまして
今頃ワッツ(笑)


新曲について多い質問

「華麗なる逆襲」の略し方
「加齢臭」は却下


CDTVで「ユーモアしちゃうよ」

「不安げも何も
前日に振り付けして、次の日が本場
ありえなくないですか」

年末ドタバタしていたので
「もうちょっと、ちゃんとしよ」




紅白でのV6の時の振り

「事前に練習できるスケジュールは
いただいてない」


岡田くんとは武術の話
お薦めのトレーニング方法があるんですよ
と聞いた


そういう話をするということは
何か次のお仕事に関連あるのかなぁ
「体幹」を鍛えるって言ってたしね




美輪さんから、意味深なこと
「最近なあなた、綺麗なだけじゃなくて
セクシーになったわね
何か悪いことしてるんじゃないの?」
と言われた(笑)


五木さんも「拓哉」呼び




紅白のスマップメドレーはこの世の不条理と真理を痛感し
ナイスな矛盾メドレー
とのメール

拓哉、大ウケ(笑)
「指摘されるまで普通にやってました」




スマスマのダブル壁ドン

「リハーサルは色んなことを研究しながら
カメラマンさんとの確認」


リリコさんについては前も言ってたけど
「遠慮がいらない
やりやすいですよね」

リリコさんから
お薦めする映画を5~6本
「凄い嬉しくて」

「これ見て
『歓びを歌に乗せて』」

「素晴らしかった
これはぜひ見てほしい
凄い感動した」

「色んな人にお薦めしてます」


斉藤工くんとも
「意気投合して話をした」


後日の収録日に
「僕からもお薦めの映画とDVDをいただいた」



全然関係ないけど、
彼がドラマの中で脱いでるらしく、
その裸をやたらとめざましで流してたけど
それを見て、やっぱり拓哉の肌質は違う
別格だと改めて思った(笑)
拓哉の体の肌は滑らかで
シルクのようなんだよね(笑)



蜷川さんとジャニーさんの対談のラジオで
拓哉が街中で
「そこのおじさん、みっともねーよ」と

「言ったなかなぁ
言ったんだろうな」


蜷川さんは
「本腰を入れた部屋かな」

「ジャニーが蜷川さんに会わせてくれなかったら
今いない」

「元々アンチだったから」

「そこで味わったことが全てのスタート」


拓哉が押上の稽古場を訪ねるのを
見たことあるけど、
あれは何の時だっけ?


舞台である新宿のコインロッカーの
前を通って帰る時
「リアルに気持ち悪くなってました」



「ワッツ的に
皆さんの夢を叶えることができたら」



今の拓哉があるのも
「盲導犬」舞台に立たせてもらったから
ジャニーさんと蜷川さんに感謝ですね(笑)




PS
Kさんも2、3日目に参加されてたんですね
私も双眼鏡ピンポイントです(笑)
思い出すと涙が出ます




夢の実現

昨日は朝の新幹線で東京に戻り
そのまま出勤したので
一気に現実に戻ってしまった(笑)

でも、色んな方のレポや感想を読んだり
拓哉の挨拶を思い出すと
うるうるしちゃう


ブログに書かなかったけど
今になって、あーだった、
こんなことしてたなと色々思い出す




そして
やっと「夢かなえたろか」を見た


チアリーダーの彼女達の本気に
本気で歌で答えなければと
拓哉らしい。

拓哉は本気で頑張ってる人達のこと
好きだもんね


拓哉が現れて、喜ぶ女子高生達
「めっちゃいい匂いする」って

どうして、そんなにかっこいいのか
質問までしちゃって(笑)

それに「知りましぇん」と戯ける拓哉


何を食べたらそんなにかっこよくなれるのか?
「納豆かな」


納豆食べて、かっこよくなれるなら
みんな食べてるって(笑)


女子高生に囲まれての気合い入れ

「スマップライブでも、このくらい
気合い入れてやろう」
だって(笑)



いよいよ、
チアリーダー達の先生への感謝の演技

ライブの余韻で
「ありがとう」が流れただけで泣けるのに
本当に感動した


拓哉が登場して
キャーキャー叫び続ける先生(笑)

もう感動と面白さで、泣き笑い(笑)


「これだけで充分」と言った
先生の頭をはたいた拓哉(笑)

いいなぁ、私もはたかれたい(笑)
でも、拓哉を目の前に
何も言えなくなっちゃうだろうなぁ


「この番組に出るの夢だったんで
俺の夢もかなえさせてもらいました」

そういう拓哉がステキ



最後にあすなろ抱きをリクエストされ
本当にびっくりしてる(笑)


きゃ~
羨ましいけど、私は無理かも~
死んじゃう(笑)


生徒達も、先生もノリがよくて、
見ていて楽しくてよかった



香川さん
「燃え尽き症候群が心配」と
よくわかっていらっしゃる(笑)

ライブ後の今の私と一緒だよ(笑)


とてもいい番組だった



そんな楽しい気持ちのところへ
某アカデミー賞のニュースが。

拓哉の時に事務所が辞退した時の
怒りが蘇ってきた。

別にその賞がどうってことはないけど
世間に与える印象が違うと思う。

それに、拓哉は自分のことより
壇さんや笹野さんの受賞を
喜んで、あの場にいたんじゃないかな


過ぎたことはもうしょうがない
これからもっと映画に出てほしい


「夢かなえたろか」の出演が
仲のいいさんまさんに直接言ったことで
実現したように、
確かREDLINEも拓哉に直接のオファーだったように
事務所絡まない方がいい(笑)


次のライブ(2年後?)までの間は、
たくさん演じられますように





PS
Rさん、挨拶を思い出すとうるうるします。
想いの素粒子をたくさん届けたいですね。
目は眼科に行ってみます(笑)




涙のオーラス


やはり右目が調子悪く
ライブ前になって涙が出始めて
ライブ前から泣いてる人みたいに(笑)


そこへ
スタートの時に、TOKYO、OSAKAとツアー地が次々と
スクリーンに表示され、最後
「FINAL」と出た時は
あ~終わってしまうのかぁと
ジーンと本物の涙(笑)



オーラスに相応しく
中継は、タモリさんで「セロリ」



MC

オーラスだから
「今までやってきたことは
もう経験できないんだな」
みたいなことを拓哉が。

だから
間違えたりすると後悔するから
Mr.Sから間違えないようにやってると。



昨日と同様「前に」でうるっと。


ヒカルのバースデーの女の子の反応が面白くて
貰い泣きしたり、爆笑したりで、
また涙(笑)

それにしても、
ステージに腰掛けたヒカルが
座り方までもカッコよかった



「One Chance」で
もう聴けないんだと思ったら、
いつも以上にジーンと。




アンコール「ありがとう」

一旦はけたけど
再びステージに登場

一人一人の挨拶

ラストは拓哉
(覚えてるニュアンス)
「正直、やめたいと思ったこともあるけど、
みんなを全身で感じられて、
まだやっていいんだなと思います。
この先、何があるかわからないけど、
つながっていられる間は
つながっていてください」

そして
「どうか届きますように」

もう号泣
今、新幹線の中で書きながらも
思い出して涙が止まらない



拓哉「最後は盛り上がろうぜ」と
再び「ユーモアしちゃうよ」


シャンパンかけをして
みんな遠慮して拓哉にはかけないんだね(笑)

標的はやたらと吾郎ちゃん(笑)


最後は脱いで
裸の背中がスクリーンに映って
カメラに一言何か言って(聞こえなかった)
終わった


4時間20分のライブ
トップグループがここまでやってくれる
もう感動しかない


拓哉~
ずっとつながっているよ


最高で最高のMr.S スマップライブ
ありがとうございました





PS
Rさん、はい、エロくて、可愛くて、
一言で何て表現したらいいか、わかりません(笑)
夢かなえたろか録画見るの楽しみです




名古屋ライブ
2日目から参加してきました


ワッツで
「イかせます」と宣言した通り
イかせまくってた(笑)


まず、オープニング
裸で登場し、振り向いて
髪を耳にかける掛けるしぐさ

きゃ~
これだけで、イきました(笑)


次のイかされたポイント(笑)
シャレオツで
女性ダンサーとの絡みの時
ダンサーの腕をまさぐるような感じで
その拓哉の指が超エロかった



あとはもう
キラキラ笑顔だけでイきます(笑)

それに病み上がりだからか?
やたらとエロかった(笑)





シングルコーナーで
「雪が降ってきた」

ダンスが可愛かった~
拓哉が中居くんの肩に手をかけただけで
沸くドーム(笑)


中継ゲストは、ローラで
「心の鏡」



MCで、
慎吾がさんタクを見たと言ったら
拓哉は
「3日間寝てたから、テレビ何も見てない」

テレビも見れない程、寝込んでいたのか・・・


そして、
今日は「夢かなえたろか」の放送があると。

そしたら、慎吾が
「知らなかった。
ジャ二Webでお知らせ来てない」と。

確かに、
土曜日の番組情報は来ていたけど
拓哉の出演情報は来てなかったよね?



それから、
ウォシュレットの爆発トーク

中居くんは、
ウォシュレットは弱小らしく
最強にしてる人がいる。誰?と。

拓哉、大ウケ

確か、ワッツで
ウォシュレットはMAXでって
言ってたから、手を上げるのかと思ったら
吾郎ちゃんが「僕です」

拓哉はお腹抱えて爆笑

で、みんなはどっち?という話になり
拓哉は「中間か、その一つ上」

あれ~?ワッツで
やる気のある最強にするって
言ってたくせに~(笑)


その後は
拓哉が、吾郎ちゃんの
ウォシュレットの様子を表現したり
弱小の水の表現して「意味あるの?」とか

最強ディスカバリーだの
弱小ディスカバリーだの
ウォシュレットトークに笑いすぎた(笑)



お正月コーナーがあった
紅白の衣装で
「がんばりましょう」
「Dear WOMAN」

拓哉が
「どんなに、つらいことがあっても
一緒に前に」と言って
「前に」

もう泣きそうになった


そして、
新曲「ユーモアしちゃうよ」

ワッツで初めて聴いた時は
何だ?これ?とテンション下がったけど
ダンスは可愛いし、
拓哉の歌うパートは2番以降あるし
化けた曲(笑)



「よわいとこ」のターンが
くるくると一段と華麗で綺麗だった



キティちゃんとは、相変わらず
指を交互に恋人つなぎ



ラッキーさんの男の子を
抱っこして、ぐるんぐるん回ってた



最後は「おやすみ」で
画面にチュ




名古屋は、ライブに合わせたのか
駅や電車の中は、
ダンディーハウスだらけです~





PS
Rさん、そうですね、よく風邪をひいていますよね
でも、そういう姿を決して見せない人だから
余計に心配してしまいます
でも、忙しく働いてほしいと矛盾した思い(笑)









イカせます

ワッツ

「うちらSMAPは明日から
名古屋で3daysのライブがあります」

今回のツアーは、年をまたいで長い
1ヶ月あいたり
「不思議な経験でしたね」


今回のライブ
「気付くと男性が来てくれるてる」

彼女や奥さんに連れられてではなく
「たまに3人組とか2人組メンズ同士」

「意識してくれてるんだろうな
インディアンジュエリーを下げていたり
チェックのシャツとか着ていたり」

「俺けっこうね
気合い入れたら見つけられますよ」

メイクの知り合いが来てるって
情報だけでヒントなしで
「伊達眼鏡かけてなかった?
前から3列目だった?」
と見つけられた


いつも思うけど、本当に驚異の視力
っていうか、
歌ったり踊ったりしてるのに
よく見てるよね



「明日からの3日間で最後になります」

「凄いですよね
ライブ中にDVDが先行されて
発売されてるんですよ」


リハで着ていた黄色のジャージは
唐沢さんから貰ったジャージ?

「その通りでございます」

「俺は頂いた物は
フルに活用する方なんで」

「ネイマールがくれたジャージも
リハで着たりした」



女性ダンサー綺麗な方多いので
男性目線で見てしまう?

「ぜんぜんありますね
うわっ、すげ~エロいなとか
あの子スタイルいいなとか」

「本番も楽しい、一緒にやってて」

「自分もそんなに上手くないけど、
上手いお手本が目の前にあると
そう動きたくなる」



マイクに名前が書いてあるのを見つけた
マイマイクなんですか?

「マイマイクでしょ、これは。」

「マイクの上下があるんですよ
マイクに電池の残量が出たりする液晶をB面」

握ってわかるように
音響部にお願いして
「マイクに名前が書いてあるところに
ラインストーンが貼ってある」

「僕は赤のラインストーンを
貼ってもらって
親指でわかるようになってる」


「ウチワに「イかせて」って
書いてあると
どうしてやろうかなと思うんだけど

「撃って」ってかざしてる子に
ドンってやったら、本当に
って倒れたんですよ」

「イかせます」

きゃ~




20代の悩み
彼が何も言わずに連絡が途絶えるってどうなの?

「別れてよかったんじゃない?
こういう奴は。」

「そこで、ずっと留まってる必要ない」



30代の男性から
いつも買うおにぎりの具は?

「確認していい?これ悩み?」

「僕は割と選びがちなのは昆布。
とか明太子、あと高菜とか」

海苔は
「パリパリの方が美味いでしょ」

「ワサビ稲荷美味いよ」

「海上がりのお稲荷の甘感がたまらない」

「袋に入ってるデカ目の三角系の
お稲荷とか美味いよ
僕けっこう好きですね」



最後に

「変態って自覚してる子が清楚になりたい
そこが最高に変態だよね」

「エロい発想になってしまうのは
無理になくさなくていいと思う」

「大丈夫。
なつこよりもっとハイレベルが
今ここにいますから」


はい、
そんなエロい拓哉が好きな私も
変態です(笑)





PS
Rさん、今年もよろしくお願いします。
その噂は信用できない雑誌ですからねぇ
期待して待ちましょう(笑)


マスコミ

なんか右目が痛くて涙が止まらない
だからコンタクトができない

もうすぐ名古屋なのに困ったなぁ・・・



今に始まった話じゃないけど
なんで拓哉だけマスゴミに
色々言われなくちゃならないんだろう

昨日の朝日に
紅白の拓哉が特別扱いだったと。

はぁ?
どこをどう見たら特別扱いなのだ?

まぁ、他の人と同じことをしていても
圧倒的な存在感で惹きつけてしまうから
イヤでも目に入ってしまうんだろうな
ごめんね~(笑)

でも、個人のブログなどならまだしも
新聞にそういう偏見記事を載せる
っていうのは、どうなの?
本当に腹立たしい

ほっとけばいいんだろうけど
記事を真に受ける人がいると思うと
悔しい



ドラマの視聴率もそう。
同じ数字でも、かたや好発進
拓哉の場合は、どれだけ叩かれるか
理不尽・・・

それだけ拓哉の場合は
期待値が大きいからだとは思うけど。


南極大陸の時
年間何十本もあるドラマの中では
2~3位の視聴率だったと思うけど
さんざん書かれたせいで
会社の人に「視聴率悪いんだって?」
と言われた時は悔しかった。


それに、
今朝のおはスマでも言ってたけど
拓哉はYahooトピックス見てるからね。

変な記事を目にしてないように
と願うばかり。



あ~
新年早々、書かなくてもいいこと
書いちゃった



さんタクと昼顔をリピして
気分変えよ(笑)



「挑」「力」

テレ朝で
紅白の金爆を丸刈りにした
理容師歴50年の方にインタビューして
「目の前を木村拓哉さんとか
とんでもない人が通り過ぎる中でね」
と興奮気味で話されていた(笑)

丸刈りしたことより、
拓哉を見たことが印象に残ったんだろうな(笑)




スマスマSP

バカ殿

新之丞様~
コントでも頭を下げる姿勢とかが
武士そのもの


志村さんの本物バカ殿を
スゲェって顔で見てる(笑)


「嬉しいなぁ」を指名されて
ちょっとうろたえてるのが可笑しかった(笑)

でも、さすが、本気でやりきる


わさび寿司とか
負けず嫌いだから男らしく食べてた



きたっ、タマホーム60秒~
あれ?この前ゲットしたのと
最後が違ったよ




拓哉のおススメ本は「ジェノサイド」

ワッツでも面白かったって言ってたね



書き初め大会

こういう日本のものをやる時の姿勢が
武士なんだよなぁ

昨年の自分を一文字で「続」

今年の目標「挑」

今年欲しいもの「力」


むむむ、ワッツの「体幹」にしろ
何かやってくれる気がする


ジャニウェブでも
夏のHEROの前に「企みがある」
「さっき楽屋で聞いた」って。

何だろう?楽しみに待ってる




親友フィーリングカップル

休みの日は
「外にいることが多いけど
雨の日は映画を見ていることが多い」


東出さん
拓哉のファンというだけで
好感度がアップ(笑)

本当に、若手俳優で
拓哉に憧れてた人、多いよね


拓哉もビックリしていたけど
サーフィンやってるのに白い人がいる~(笑)


でも、バーター出して
指名したのにされなかった
ってくだりは、もういいから(笑)



斎藤さん
「工」って呼んでくれた
「たまらんなぁ」って(笑)

ヤマトの時はそこまでじゃなかったのかな?


渡部さんは、メールもしてるし
既に友達

ロイドの時、感想メールくれたって
言ってたよね~


拓哉と斎藤工さんがカップル成立~

この前の向井さんもそうだけど
拓哉と共演した人は
拓哉のこと好きになるよね(笑)


プリクラは、加工しないで普通に
撮った方がいいんだけど。



昼顔合戦

きゃ~唇塞がれた~

きゃ~アゴくいっ

きゃ~もうくっついてないか?

きゃ~エロい~


はぁ、さすが地上波のAV男優
エロすぎる(笑)

また、あの低い声がたまらん


あ~面白かった

やっぱり
ちゃんとR指定映画に出てほしい(笑)



斎藤工さんの番宣に
「百貨店で、ドンしてんの?」
って可愛かった



昨日は仕事始めだったからか
歌の途中で燃料切れ寝落ちしてしまった




体幹

拓哉が歌うアミダばばぁの唄が素敵で
頭の中でぐるぐる(笑)



新年最初のワッツ

「新年あけまして、おめっ」


大きいオッパイと聞こえるという
英単語「occupy」

「新年一発目のメールがこれって・・
大丈夫ですか?ワッツ」

「俺の身にもなってくれ」



恒例の書き初め

「体と書きました。
体に幹と書きまして『体幹』」

「これからは体幹だな
体幹を整えていく」

「鍛錬に鍛錬を積んで
過ごしていきたいと思います」


何か体を鍛える役作りがあるのかな?
そういうポロリだったらいいな




さんまさんのラジオで
DNA検査のことを話していたと
パトロールメール

「さんタクのことラジオで話すな」


さんまさんは、お正月に海外
「凄い毎年誘ってくれる」

オーストラリアの別荘
「とにかく寝ずに喋り続けるらしい
毎日ゴルフに行くんだって」

「ちょっとキツイだろうなと思って
まだ行けてないですね」



「持ってるDNAが98.5%似てる
計算したら一億分の4」

「あとの二人探したいよねって話になった」



「5万人の前で歌を歌うって気分を
味わってもらった」

「福岡のオーディエンスが
ウエルカムの雰囲気を醸し出してくれた」


「あれは経験したら、これはハマるわ
こういう経験して前に進んでるんやな。
熱弁してましたよ、夜」




光る棒を持って撮影してるのを
目撃したとメール

「凄え寒い中、CXの前でやってましたね」

「あれはビックリしましたね」

「さんタク、ホント色んなことやるからなぁ」

「いつも直前に何やります?
年明けた時点で考えた方がいい」




先日、映画HEROのエキストラに参加し
トイレを我慢していたら
「トイレ行ってきていいよ」
との気遣いされたとお礼メール


「え?しかも女子でしょ?
バーのシーンで城西支部勢揃い
男子二人、女子三人のエキストラが
後ろにいてくれて」


「エキストラのみなさんのこと
割とスルーして撮影してたんで
タイミングがあったので
今行けますよと言ったら
全員行ってましたね」


ヤッシーのファンになったということで
「何だ、俺のファンにはなってくれなかったんですね」


ちょっと拗ねてる(笑)
イヤイヤイヤ、絶対拓哉ファンでしょ
その上でヤッシーのこともってことでしょ


で、拓哉って本当に周りの人達を気遣う

南極ちゃんのエキストラに参加した時
暑い炎天下での撮影での待ち時間
「暑いので日陰に避難してください」
とスタッフのように主演自ら
エキストラに声をかけていた。

それから、
ドリンクをエキストラにも配るように
スタッフに指示をしているところも
目撃したし。




HEROの撮影は
「まだまだありますね
早くも4日から撮影再開させて
毎日怒涛の撮影の繰り返ししになっていく」

「寒いのよ、ロケが
夜ロケ、ヤバイ、マジで」

「おたかなんか、今赤ちゃん授かってるし
けっこう考えること多いですね」


「怖いのがインフルエンザ
現場でもスタッフでもかかって
今日来てないの?
待って、インフルエンザ潜伏期間
ないっけ?」

「体調には十分に気を付けて
やっていきたいと思います」




ライブDVDを見て
脇毛剃られてますよね?

「僕、剃ってないです。
何もしてないです。
触ってないです。
洗ってはいますけど。
薄いかもしれないです。
でも、あります」

「脇毛までチェックしてんですね、みんなね」

「俺、しばらく手を上げてようかな」


この質問、前にも来てて
同じこと答えていたよね(笑)
ドラマでタンクトップ着てて
腕を上げたシーンで。



チンポジチェック
「やめてくれ。それだけはやめてくれ」




さて、実家から帰ってきたので
紅白~CDTV~編集して
さんタク、リピしようっと。



奇跡の二人

昨日のおはスマで
去年のお正月に着物を来たと。

プライベートで着物を着る拓哉がステキ



そして、さんタク
よかった~面白かった

さんまさんと一緒にいる時の拓哉は
自然で嬉しそうで楽しそうで
つっこんだり、つっこまれたりでも
そこには愛があるよなぁ


新年から逞しい腕、あざーっす(笑)

脚細~い
膝小僧が可愛い


わ~、これがさんまさんが拓哉に
プレゼントしたらカバンかぁ

拓哉の好きそうなカバンを
一ヶ月前に選び
ワッペン探しに東急ハンズ、ユザワヤと行き
徹夜で製作したさんまさん
愛がある(笑)



セロリ~♪
そうだよね、
拓哉はアーティストに近づけた表現するよね



あぁ、あのMr.Sは、さんまのSかぁ
今頃・・・(笑)


きゃ~
久しぶりのダンディハウスCM


福岡のリハの様子から見れて嬉しい

リハのギタリスト拓哉が
革ジャンでカッコいい




本場オープニング
きゃ~舌舐めずり

さんまさん「これはモテるよな」

「かわいそうに
博多の夜はホテルにこもりっきりやろ」
って(笑)

「仕返しに俺のコントに木村出したろうかな」

出して、出して~



舞台裏までカメラ
さんまさんの緊張に、拓哉も
「緊張うつってきた」


拓哉が歌う「アミダばばぁの唄」
ステキ~


うふふ
さんまさん、拓哉を逃がさないように
拓哉を押さえていたのね(笑)

シチュエーションごとに
年は離れていてもお互い頼り頼られ
いい関係だなたぁ



遺伝子検査

あぁ、頬の内側の粘膜を取るのかぁ
違う遺伝子を検査するのかと勘違いしてた(爆)


相性のいい女性がわかる研究されてるに
「うそっ!」と超反応してた(笑)


学習能力は、頭脳明晰タイプ

さんまさん
「こいつ、判断能力凄いしね」
拓哉のことよく理解してる



記憶力は、臨機応変タイプ
そうだね~


身体能力は、他種目系スポーツタイプ


リスク管理

「一緒だったらヤだなぁ」
と言ってたけど、さんまさんと同じの
リスクをちょっと気にするタイプ


ストレス耐性はバランスタイプ
感情に流されたり流されなかったりする



きゃ~
タマホームのお正月バージョンも
流れた~

さっきはトヨタの新バージョンも
流れたし、お得なさんタク



拓哉とさんまさん
二人の相性は、双子に近いくらい良好

「あ~そうですか」
変な声出してるけど、嬉しそうだね



拓哉の行きつけの古着屋さんで
さんまさんの好きそうなTシャツを
買ってきた

「おまえはホントに、
ハートキャッチするの好きやな」


古着屋さんにアポなしロケ交渉に
「初めて」と緊張する拓哉

「よかった~」って
マジで喜んでいたね

あ~、その古着屋さん行っゃう人
増えそうだなぁ


「HERO」で着ていたTシャツも
ここで買ったんだぁ
ちゃんと「白黒つける」とメッセージが
込められていたんだね




LED絵かき歌

拓哉が描いたさんまさんの似顔絵
上手い
難しさを伝えたいのに、出来ちゃった(笑)



「One Chance!」
流してくれて、ありがとう~


最後にデスペラードが流れて
LED文字を完成させた二人を見てたら
なんかウルっときちゃった


拓哉とさんまさん
いい関係だなぁ
拓哉の表情見てるだけで
こっちまで幸せになる

余計なゲストもいなかったし
さんタク最高~

さんまさん
これからもずっとドラ息子を
よろしくお願いします




Top of the 紅白

あけましておめでとうございます。

朝から、タマホーム、トヨタの広告に
さんタクの拓哉インタビュー記事と
嬉しい元旦です。



昨日の紅白
「みんなで歌おう」テーマに相応しいのは
スマップだったね。


今年は、サブちゃんがいないから
後ろで盛り上がる拓哉が見れないのかと思ったけど
アッコさんの後ろで弾ける拓哉が。

マイクを向けられ、ロックの「ハッ!」
カッコいい〜


V6の後ろでも振りを一緒に踊っているし
盛り上げ隊長は健在だった(笑)



五木ひろしさんの曲紹介
それまでのチャラチャラ、ガチャガチャしていた雰囲気が
一気に引き締まった。

落ち着いた低い声
拓哉の語りは、皆を惹きつける力がある。



そして、歌。

その前に二つのグループが横一列に並んだけど
右側と左側の存在感の大きさの違いが明らかに(笑)


「プル〜ハ!」でスマップの世界へ

「SHAKE」「世界にひとつだけの花」
国民みんなが知っている曲はいいよね。

そして、MIYAVIとのコラボ
「Top of the World」

カッコいい〜

ラップ部分がなかったのは残念だけど
圧倒的は世界観を見せつけることができた
と思う。



で、そのホヤホヤ紅白の衣装になったスマショ
時々、雪がちらつく中、行ってきた。


写真 2

写真 1

生地はベルベットで、ラメがきらきら


写真 1-2

袖のラインストーン

写真 2-2


写真 2-3

拓哉が来店した時のサインと写真は
映像が流れている画面の横に大きく

写真 1-3

髪さらさらで、サングラスがカッコいい



さんタクも面白かった〜
でも もう眠いのでまた。




 | ホーム |