宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ありがとう

2014年

武蔵、久利生と二人の役を生きてくれて
ありがとう

武蔵のアクション、所作、佇まい
全てが素晴らしかった


久利生は、相変わらずで緩くて、
でもカッコよかった



27時間テレビで、
色んな姿を見せてくれて
ありがとう

サーフィンの時の無垢な笑顔
夜のエロタク
裸にタオルの腰巻き
司会っぷり
眠そうな顔
ペンギン
ノンストップ感動ライブ

ますます好きになった



そして、最高で最高のライブツアー
ありがとう

オープニングの
セクシーでカッコいい登場

キラキラの笑顔
しなやかなダンス
可愛いダンス

会場を煽り
一緒に飛び跳ね歌ったのは
とても楽しかった



あ、そして
コントだけど、スマスマ昼顔で
本気でエロくやってくれて
ありがとう(笑)

来年の壁ドン合戦、楽しみにしてます



今日は、紅白、そしてCDTV

スマップの歌はみんなが歌えて
みんなで歌うのはいいけど、
ステージにスマップ以外の人はいらない

どうか脚が良くなっていますように

そして、CDTVが終わって
お正月は少しはゆっくりできますように。


それでは、よいお年を~



HEY×3

ライブDVDを流しながら
大掃除、片付けのはずが
DVD最後まで終わっても
部屋は変わらなかった(笑)

つい、腕をぶんぶん振りたくなるし
見入っちゃうから、掃除は進まない



さて、HEY×3

初登場の時、当たり前だけど
みんな今より若く細いけど
拓哉はその頃から色気が滲み出ていた



トークで
拓哉が松ちゃんの髪のこと話すから
その後、髪の話になり微妙な空気?(笑)


前にスマスマで
拓哉が前髪をガッと上げた時
白髪が1~2本あったよね


なくなっちゃっても大丈夫
今は植毛?技術が凄いから(笑)

でも、ライブのジャンクションで
大量の水をかぶった時
他メンの髪を心配したことは内緒です(爆)



剛のギター弾き語りの時
今回は拓哉は口を閉じていたね(笑)

あの吉永さんの時の拓哉の顔は
面白かった(笑)

で、今回は口は閉じていたけど
目がきょろきょろ泳いでいた(笑)



歌は、ADさん

青いイナズマ

3回のゲッチュ

やっぱりゲッチュは拓哉じゃなくちゃ
ライブのスクリーンで拓哉が抜かれないと
残念な気持ちになっちゃう(笑)


最後は、H Jungleのサビで映像登場

危ない、消すところだった



タマホームのCM
「はい、みんな注目~!」

元旦の広告、楽しみ




Mステライブ

昨日ちゃんと見れなかった
Mステを見た


うわぁ
稲葉さんと桜井さんの間に拓哉

これぞトップアーティスト大集合(笑)
そのまま何かコラボしてほしいぞ



ちょっと暑苦しいけど(笑)
赤いコートがカッコ可愛い


あれ?
トークで拓哉は一言も話さず
終わっちゃった


ツイで見たけど、脚を痛めてるの?

最初見た時は
そんなこと全然わからなかった

リピして、よく見たら
トークからステージに移動する時
脚を引きずってたね・・・


JOY!でも一瞬
顔がこわばってる時があった

そして曲が終わったら
右脚を上げてたね



でも、てっぺんでは
最初の激しいダンスに
髪が顔にかかって、カッコいい~


ライブ思い出して
思わず手を突き出してしまう(笑)


珍しく、ステージ移動の時は
いつも最後で
脚を痛めてるんだろうけど
そんなこと微塵も感じさせない
パフォーマンス


なんか
本当は痛いのに頑張っちゃってるんだな
と思ったら、胸が痛くて・・・


でも心配してもしょうがない
早く良くなりますように。
のんのん





PS
Rさん、そうなんですよ
真っ黒くろすけではなくなってます(笑)
拓哉自身が悔しい思いをしないように
紅白までに良くなってると
いいですね



ワッツのこと忘れそうになってた(笑)


その前にテレビをつけたら
松田優作さんのことをやっていて
アクションばかりやっていたので
普通の芝居ができないと言われていたと。

それを見ていたら
普通の芝居が上手くて、
アクションも時代劇もできる奴が
ここにいるよ~と言いたくなった(笑)




今年最後のワッツ

JOYを揃えるコツは?

「これはスマップのマネをしてください
スマップも揃ってません
揃ってる風にやる」


「揃ってる風にやるのは衣装大事
うちらの衣装
あんな黄色の衣装、普通着ないよ」


「周りのダンサーさん
凄い上手い人たちに囲まれていると
上手く見える」


揃っていたらスマップじゃない(笑)
私は拓哉の柔らかい動きのダンスが
好き




スマップショップ
「寒い中ありがとうございます」


始発で並んだけど、整理券貰えなく
譲ってくれた方々がいた
というエピソード

「へえ、凄いですね
整理券譲ってくれたスマップファンに
僕からも一言

感謝したいも思います。ありがとうございます。

こういう話を聞くと
スマップファンもそうだし
自分がスマップやれてることに
胸を張りたいですね
感謝したいです」



Mr.Sの衣装が展示

「全員分置いてあるの?」

「へえー
ライブの衣装は一着しかないので
スタッフが入れ替えてるんじゃない?」


「そろそろ顔を出そうと思ってるけど
近々スマップショップでお会いしましょう」


これは、
この前拓哉がスマショに来た時より
前の収録なのかな?



年始に言っていた二刀流の一年は
どうでしたか?

「自分でもヒヤッとしたんですけど
こんなにやったんですか
濃いですね」

「1月4日に京都に戻り・・・

メンタルもフィジカルも
研ぎすまされた

宮本武蔵を演じることができて
感謝しているし
太 のスタッフのみなさん
あそこでやらせてもらって
よかったな」



映画HEROの撮影で東宝の俳優センターで
武蔵の時のアクションスタッフに
久しぶりに会った

「今向き合うことに全身全霊でやることが
自分達がやることだと再認識した」

「あの聖域にまた戻りたいなと思う」


ぜひ、戻ってほしい
雑誌でもワッツでも言ってるくらいだから
本当に戻りたいんだと思う。



27時間テレビは
「感謝しっぱなし
だって、スタッフなんてもっと凄いことでしょ?」

見えないところで、たくさんの人が
汗をかいてくれた」



久々のHERO

「最初は無しだと思っていたけど
やらない理由がなくてやってみたら、
心地よくて楽しかったですね」

「今回は佐藤浩市さんもいますし
雨宮舞子が帰ってきてます」



「ツアーが身体に染み込んできたと思ったら
1ヶ月空いたりするから
染み込んでいたものが抜けたりする」

映画撮影
さんスマ
24、25日ライブ
Mステ
映画撮って、映画撮って、映画撮って
紅白


「二刀流と表現したけど
持てるなら三刀行きたかったですね」


来年も三刀流よろしくね(笑)



2014の漢字?

「志ですね」

「今自分が向き合ってること一つ一つ
志高く臨まないと失礼だし」

「一番気をつけないといけないのは体調管理」

「志高くいっときたい」




最後に男性のモノについて

「冷静に考えたら、
最後のメッセージがこれだよ?
進化ないね
こういう感じがここなのかな」


来年は「さんタク」があって

「さんた玉緒の夢かなえたろかに
参加させてもらいました」


わ~い、そうなんだぁ?
嬉しい~




24日もだけど、昨日も
オープニングの拓哉は、髪サラサラの裸で、
殺人的にカッコよかった

ビジュアル最高~


拓哉は終始テンション高く
ノリノリ


クレーンの拓哉は
舐め回すように客席を見る
ぎゃ~絶叫(笑)



シングルコーナー「そっときゅっと」

ゲスト観月ありささん「Moment」

ありさが小学生の頃
拓哉が肩車をしてあげてた



ADさん
拓哉曰くきゅんきゅんの振り
思いっきりやってた
そして、やってやったぞの顔(笑)




MC
前夜は、ツアー始まって初めて
メンバー(中居くん以外)と
スタッフ、ダンサーさん達と
食事(中華料理屋)に行った話。


拓哉が最後に到着して、みんな待ってて
拓哉がシャンパンを開けた

拓哉と慎吾は、次々と席を回ったけど
吾郎ちゃんと剛は二人ずっと
一緒に座っていたらしい(笑)


吾郎ちゃん、ホントは
「木村くんの所に行きたかった」(笑)


で、拓哉は
「クリスマスなのに麻婆豆腐食べてた」と。



DaDaDaDaの拓哉の腰の動きが
相変わらずエロい




クリスマスコーナーの前の
ジャンクション映像で最後に
拓哉が低くて甘い声で
「クリスマス、一緒にいるじゃん」

会場、きゃ~となる


もう、クリスマスソングを歌う時の振りの拓哉が
可愛くて可愛くて、たまらん



ヒカルさん
24日も歌ったけど
昨日も「歌います」と言った後
照れ笑いのはにかみ笑顔が
また可愛くて可愛くて

24日に歌った曲はよくわからなかったけど
昨日はB'zの
「いつかのメリークリスマス」
アカペラで


昨日のお誕生日は、
27歳のセクシーサンタ衣装の可愛い子

ヒカルさんもいつもと違って
「おい、○○!
なんだ?そのセクシーサンタは!」




そうだ、ソロの時のギターが
テレキャスターに変わってた
(名古屋は今までと同じだったと思う)



何かの曲で、ギタリストさんの横で
エアギターしてるけど
ちゃんと曲のコードの指の形をしていた




最後「ありがとう」が終わって
3塁側に来て挨拶した後、戻りながら
脱いだ~

またまた、きゃ~絶叫(笑)

そして、客席に投げて
「またな」で終わった



最高に可愛くて
最高にカッコよくて
最高にセクシーな拓哉

最高で最高の
クリスマップライブでした





PS
Rさん、さんスマの大物ゲストコーナーは
いらなかったですね(笑)
拓哉の顔を見て話していたのは、
よかったけど(笑)




色々とクリスマス要素があった
クリスマスイブのライブは4時間

ペッパーくんもキティも黒ウサギも
サンタ仕様



最初の拓哉は
サラサラの髪に裸の登場で
何回見ても、きゃ~ってなる


途中からの耳かけヘアーは
右側に変わった
HEROの撮影で右分けにしてるからだね



シャレオツの拓哉のキメは
「メリークリスマス」


シングル対決で、Smac

途中、拓哉、歌詞飛んだ~


MCで中居くんが
「Smacのこと話そうよ」

拓哉は「俺はできた」と言ったら
会場が「え~?」

そしたら
「振りの話してんだよ!
歌詞は飛んだよ!」と逆ギレ(笑)



そのMC
ナイナイ登場で時間をとられ
スマップいつものMCが短かった・・・

27時間テレビで三中が傷つけ
怒っているらしいので誤りに来たと。

でも拓哉はワッツでも話していたように
菓子折を持って誤りに来た三中に
生放送中の事故だから、いいよと
許してあげたという話をした。

そして、
傷は大丈夫と乳首が見えるまで
裾を何度も捲り上げるサービス(笑)



そういえば、堀北真希さん中継の時
植Pがチョロチョロ後ろに映ってた
拓哉が「安堂ロイド作った人です」


DaDaDaでの楽屋裏の拓哉は
裸にトナカイの帽子



ヒカルさん
最初に何かのクリスマスソングを
アカペラで歌う



クリスマスコーナー前に流れた
ジャンクション映像
あれ、欲しい~

ベルベットっぽい赤い衣装で登場

雪が降ってきた

途中
ジングルベルや赤鼻のトナカイなど
クリスマスソングをメドレー

X'smap




ビートフルデイで
慎吾「クリスマスだけど仕事だ~」
拓哉「仕事でも楽しい~」
と替え歌



最後の拓哉は
「Merry Christms! Good night」
カメラにチュー



たくち

昨日はスマショに拓哉が来たようで
しかも凄いサービス内容(笑)
もし、その場にいたらと想像しただけで
泣けてくる(←アホ)




さんスマ

「黒い噂」って時点でもうイヤ
下世話な話題しできないんだろうか
しかも、内容は別に
黒い噂じゃなかったし。



吾郎ちゃんの噂のヒロくん・・・
大丈夫?
拓哉が手汗かいちゃってるよ(笑)



噂のアイドルMって誰かと思ったら
ももちか

拓哉も知らなかったみたいで「あ~!」

確かに、あの時のさんタクの
拓哉がイラついて斬ろうとしていたのは
面白かった


気合い入れは男らしかったのに
「みんなのアイドル、たくちです

あははは、可愛い~



あ、サプリ登場だ~

メル友で仲良しなんだね

日テレでまさかのロイド映像

そっか、
拓哉からTバック欲しかったんだね(笑)



拓哉に貰ったフリスクを
冷蔵庫に保管してるってエピソード
前に何かで聞いたことあるけど(ラジオかな)
鈴木奈々ちゃんだったんだ



一番リクエストが多かった背中合わせ
ははっ、無理やりやってる(笑)



で、過去映像なんて、ちょっとだけで
全然流れなかったじゃん

ネクタイ外し、流して欲しかった

20周年ということで、
さんスマは、もう卒業でいいのでは?
違う内容ならいいけどね






PS
Rさん、リクエストできるようになっても
放送内容に反映されたんでしょうか?
今年は罰ゲームがなかっただけ、よかったです(笑)
過去映像は流れたけど・・・







真相

昨日のめざましで
毒味する時の新之丞様がいた
と思ったら
バカ殿キャラを迷いなく全力で
やっていた(笑)




ワッツは色々な質問

毎年、誕生日の月前後で髪の分け目を変えてる?

「かなり細かいですね」

「心境の変化が訪れるわけでは全くない
気付いたら変わってますね」

「今現在は右分け目
ドラマの時と分け目違いますね」



「大阪ライブから帰ってきて
数日2日間くらい映画撮って
紅白のリハと本番で今年は終わる」


大阪ライブの後、
Mステやら紅白やらあるのに
映画の撮影もまだあるんだ?




スマスマでの
ヒロミさんとゴルフの後、中居くんを乗せて帰った
というエピソード


「俺ね、全くもって覚えてないんですよね」

「サービストークとして言ってくれた
これ本当なのかな?」

「全然覚えてない
何で覚えてないんだろう?
それが凄い不思議です」


ははは、いいよ~
本当に覚えてないのかな
最近この手の質問にバッサリの
拓哉が好きです(笑)




梶原さんがゴルフ練習場で
人違いで拓哉に抱きついて
コーヒーをくれたエピソード

「これはですね
かなり嘘くさいですよね
盛ってるんじゃないですかね」

「抱きつかれたことはないです
お会いしたことはあります」


挨拶して、ジュース買いに行った時に、
もう一本買ってあげた

「誰でもミスはあるから大丈夫
なんて言ってないです」


話をいい方に盛ってくれたから
ま、いっか(笑)




インフルエンザの予防接種
事務所のメンバーは同じ病院

「名前書き込もうとすると、
色んな事務所のタレントの名前が
書いてある用紙がある」

「だいたい二発入れるんだけど
一発目は他の病院で済ませた」

「年明けで、二発目」


「注射はガキの頃から何とも思わない」

「唯一、やだなと思うのは
歯医者の歯茎の麻酔」




好みのマフラーの柄は?

「僕自身マフラーよりストールが多いかな」


「男性がマフラー巻いてると
かさばってる感じがして、
僕はマフラーあんまり持ってないんだけど」

「バンダナ柄のストールだったり
シルクのストール何枚か持ってる」


「女子マフラーはズルイです
冬にズルいのが
ニット系の丈の短いワンピースにニーハイブーツ
あれはズルイ」


ニーハイ好きだねぇ(笑)



お父さんへのプレゼント?

「娘がラジオ番組にメールを送ってる事実、
これが間違いないプレゼント」


「赤ワインをプレゼントして
一緒に飲もうよ」

「超嬉しくないですか?
絶対嬉しいと思うよ、お父さんは
これ、絶対喜ぶな」


娘にそうしてほしいという何年後かの自分を
想像しちゃったかな(笑)




番組のタイトル名
発音よく言ってくれのリクエストに

「木村拓哉のWhat's up SMAP
わ~
恥ずかしい~恥ずかしい~」





PS
Rさん、歌の拓哉、可愛かったですね〜
編集で時間配分考えてほしいですよね
さんスマは、あのネクタイ外しを
リクエストです(笑)




可愛い

わ~い、新しい信長様のCM

めざまししか録画してなかった、ちぇ


ヒュージャックマンとの共演
もっとガッツリ絡んでほしかったなぁ



それにしても
スマスマの歌の拓哉は、なんなの?

とても信長と同じ人とは思えない

もう~可愛すぎる


よく仔犬や仔猫を見て、
可愛い~と
胸がきゅんとするけど
それ以上に可愛い(笑)


最初にクッション抱えて寝てるのも
可愛かった


あ~武蔵様やロイドと同じ人だなんて
信じられん(笑)


トークで
「この裏返しの靴下
誰が片付けるのダーリン」
って言い方も可愛かった



ビストロに戻って・・・

堤さん、映画の撮影でバリに
1ヶ月半行きっぱなしだったと

拓哉の場合、スマスマ撮影の為に
毎週日本に帰るんだろうな


旅の目的で選ぶのは
「まだ見たことのない大自然」

寂しがりやだし、
いつも仲間と一緒にいることが
楽しそうな拓哉だけど
一人旅「大丈夫そう」



今週はビストロ2本だてだったけど
そんなに長く感じなかった(笑)



Mr.Sスマショ

写真 3-17

絶対欲しい物は特にないけと(笑)
毎年恒例スマショに行ってきた。


7時に並んで、17時の整理券だった
いつもなら、13〜14時頃の整理券なのに


写真 1-29

ショーケースも「S」の文字の形


写真 1-30

写真 2-31

拓哉の衣装

写真 3-18

ネクタイには、
サーフィンの柄が入っていた

写真 4-9




今日は、吾郎ちゃんが来たらしい

写真 2-30

吾郎ちゃんのサインは
拓哉の上にしてあった(笑)




PS
Rさん、私も編集すると10分位です(笑)
三大欲と同等にやりたい役、気になりますね
願いが叶いますように



率直

タマホームのCMを見てると
前にワッツで言っていた(と思う)
ニューヨークにソフトバンクの
CM撮影で行った時に
ICWR共演者のジョシュに連絡し
夜、遊びに行って
「こいつ踊れるんだぜ」
とそそのかされて、ダンスを披露した
というエピソードを思い出す

こんな派手なパーティーではなかったと思うけど
外国人の中で引けを取らずに
きっと素敵だったんだろうなぁと。



ワッツは
そのタマホームのCM話から

「3泊5日でハリウッドで撮影」

「山の上にある家を貸し切って
エキストラ100人くらい」


「夕方5時に撮影入って、
終わったのが夜中の3時くらい」


「撮影してて楽しかったですね」

「このグラスの液体の量は
失敗するだろうな」
とテーブルクロス引き


ペンキぶっかけるシーン
「そのショット撮る時はカメラマンは完全防備」


「非常に楽しいパーティーでしたね」

「あれは撮影だったんだろうか、
パーティーだったんだろうか」

「タマホームさん
ありがとうございました」


素敵なCM作ってくれて、私からも
ありがとうございました




ADさんの可愛いダンスを
何故カッコ良くやるんですか?

「引き続き、
自分流にやっていきたいと思いますね」



FNSのジャニーズ全員集合
「久々に、あ、俺ジャニーズなんだ
と再確認しましたね」


だよね~(笑)
拓哉も自分で思ったんだ



お台場のフジテレビ
みんながステージ前にいる前でリハーサル


「僕はけっこう興奮させて貰った」


長瀬、キンキ剛、亀梨、藤ヶ谷、岡田くん
「話す人って決まってる」

近藤さん
「この人は俺の先輩なんだと
納得できる人」




HERO映画化
「ドラマが終わるちょい前あたりに
9話撮ってる頃に
空気を感じていた」

「けっこう早いスパンでやるんだなと」


「今現在、
撮影には入ってるんだけど」

ポロリしそうになり
「内容の話、全然ダメだよね、
危ねぇ危ねぇ」


「雨宮は検察官になってます」

「以前とはちょっと変わった関係性になってる」


あのダウンジャケット
「衣装合わせの時に
ラックにかかっていたのは覚えてます」




ユーモアしちゃうよ
何これ?
拓哉の声、最後だけ?

「おー、俺、初めて聴いた」


はは、さすが(笑)




あれだけジャニーズが集まったら、
どんな匂いがするの?

「普通に汗です」


拓哉だけは、汗もいい匂いしそう(笑)



他のジャニーズの衣装
「凄くなかった?スパンコール」

「スパンコールしてなかったのは、
ウチらだけだって(笑)」


主役は近藤さんなのに
「他みんなスパンってどういうこと?
って思いました」


「紅白で何を歌うか知らない」



はい、あれだけの人数の中
スパンコールなくても輝いていたからね


色んな発言が拓哉らしく正直で
面白かった




タマホームの60秒バージョンが
録れてた~嬉しい

パーティ会場に向かって
歩いてるところから始まり
乾杯したり、シャンパンかけしたり

最後は
「タマホームをよろしくお願いします」


ちなみにフジの再放送ドラマで
流れてました



anan、かっけ~

5人揃ってこの存在感は
後輩Gには出せないだろ
裏切り者が見たくなったなぁ

でも、ソロはたった2ページ
全部拓哉だったら、よかったのに
と私は思っちゃう(笑)


これほどサングラスと銃が似合う
日本人は拓哉しかいない

こういう映画やってくれ~
狂気、殺人犯、悪役、見たい


拓哉は
「三大欲と同じくらいやりたい役がある」

でも
「声を出して言うことではなくて
サンタクロースへのお願いみたいなもの」


もっと声に出していいんだよ
出さないとサンタクロースに
届かないから(笑)


武蔵のクランクアップで
「また呼んでください」
って言ってたじゃん

そういう風に言っていいんだよ


ま、謙虚なところも拓哉らしいけど
私からもサンタクロースに
たくさんお願いするね

拓哉の願いは、私の願いでもある




昨日は休みだったけど
スマショには行かずに(笑)
Blu-ray三昧


もう何回目かのリピだけど
武蔵のメイキングを見て
本編も見て。


そして
武蔵とは180度違うライブを見た


もうライブで見てるにもかかわらず
拓哉が裸でステージに登場した時は
また、きゃあ
叫びそうになった(笑)


裸のシーンのメイキング
もいい~
インタビューもね

邪魔者が帰ってきたので(笑)
途中までしか見てないけど
今日もまた見よう




PS
Rさん、きっと市民のことを真剣に考える
素晴らしい市長さんですよね(笑)
紅白は編集が楽なようにお願いします(笑)


Kさん、私もCM狙いで録画していて
よかったです
歩いてる背中カッコいいですよね~



市長祭り

六本木駅のエスカレーターが
ジーンズ市長祭りになってた

まずは、白のカローラシリーズ

写真-13

写真 1-26


市長のポスターは5種類

写真 4-7

写真 1-27

写真 2-28

写真 3-15

写真 5



次は、黒のカローラシリーズ

写真 2-27

写真 3-14


また違う市長のポスター5種類

写真 1-28

写真 2-29

写真 3-16

写真 4-8
これが素敵

写真 5-2


他のエスカレーターには
カローラジーンズのみの展示もあった。


とにかく
人の流れがが途切れることが少なかったので
何回もエスカレーターを上がったり下がったり
行ったり来たりで
撮影チャンスを待ったりしたので
もし防犯カメラに映っていたら
かなり怪しい人だったかも(笑)





お悩み

抽選でシリアルコードって
ふざけてる



ワッツは
みなさんのお悩み解決はできないけど
聞くくらいはできるスペシャル



歯を抜いたことありますか?

「45歳、先輩ですからね」


45歳で先輩って言うなー(笑)
確かに歳は上だけど、なんかショック(笑)


「親知らずは全部抜いてますよ、4本とも」

「そのうち1本は横向きだったので、
歯を割って取ってもらった」


麻酔の注射は
「刺される時に息を吸うと
痛みが軽減される」




しんどい時の目覚まし曲は?

「現場に向かう車の中は、音をつけて
自分を持っていく」

「笑っていいとものオープニング曲
とかいいんじゃない?」


One Chance
「直太郎も歌ってくんないかな
それを目覚ましにしようかな」




最後に、オッパイ派?おしり派?

「派ではないですよね
オッパイは永久だよね」

「派じゃなくて
オッパイもお尻もいいですね」




「テラ級どSなんで」

はいはい、わかってるよ
でも自分に対してはMのくせに~(笑)




圧倒的

タマホームの違うバージョンが
録れてた〜
最後の踊る拓哉が素敵


昨日のFNS

どんなに大勢の後輩が束でかかっても
拓哉一人に敵わない


SHAKEの後
「さぁ、こっからがメインだぜっ!」

こういうところは、さすが
カッコいい


カメラに背を向けマッチに向けて歌ってる時の
拓哉の背中がカッコよかった

顔が見えなくてもカッコいいのだ


最後はファーを巻いての
ちょっと大人のADさん


大滝詠一さんの時は
拓哉に歌ってほしかったなぁ



ところで・・・
写真 1-25

ライブDVD告知の
スマップが座っているソファー

写真 2-26

同じソファーがセールになってた(笑)
19,992円だって。
(回し者ではありません・笑)






ザ俳優

久しぶりにリピしたCM

タマホームのロックスターのような
洋の拓哉の次は、和の武蔵様


そうだったね、この佇まい
会見の拓哉は落ち着いた武士の佇まいで
今よりずっとお兄さんに見える(笑)


特典映像がいい

共演者のコメントもいい

そして、拓哉の俳優としての姿勢がいい

改めて、この俳優好き
と言える

そして、
もっともっと役の拓哉が見たくなる



また明日、じっくり見よう



タマホーム

スマスマは、USJから見た

ADさん歌う拓哉は可愛い~


もっとUSJでの様子を
流してほしかったなぁ

アトラクションで、
吾郎ちゃんがやたらと
「木村く~ん」って叫んでたのがウケた(笑)



きゃ~!新しいタマホーム

一番最初のCM思い出す
かっけ~

ビリヤードしたり
大笑いしたり
ターンして顔にかかる髪も
いたずらっぽい顔も
いいよ~

最後に
「明日もいい事ありますように。
ふっ


寝る前に毎日、見なくちゃね(笑)





PS
Kさん、広告はお得でしたね~
直接ドンは、早いうちに演ってほしいですね



 | ホーム |