宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ずっと拓哉

27時間働かせたHDDだけど、
今度はその時間分、再生&編集で働いてもらわないと(笑)



まだ全部は見れてないけど、

何事も全力で
プロ意識が高く
誠実な人柄で
ライブでのキラキラの笑顔
そして、夜のエロ拓

ワッツで言っていたように27時間晒された拓哉は
既に知っている姿ではあるけれど

見れば見るほど、ますます好きになる


そして、その魅力をわかってくれた人達がいるのが
嬉しい

普段、ドラマ以外テレビの露出が少ないから
一般の人にとっては、こんなに色んな姿を見ることはないだろう




水泳大会

ウエアにキャップ姿もカッコいい


相撲では、ウエアを破かれ
脇腹と太腿が傷ついて赤く腫れちゃてる

でも、謝る三中に見せた大人の対応、広い心

きっと、ガチで闘ってくれたことが、
嬉しかったんじゃないかな


破れたおかげで、裸に腰タオル




ドラマ「俺たちに明日はある」

ドキュメント風のドラマだけど、
みんな自然すぎて、素なのか演技なのかわからない

もっとも本当の素の姿なんて、私達は知らないけどね


収録後、タバコをくわえて、衣装を脱いでいたのが
カッコいい

いつもあんな感じなのかな?



拓哉の車の運転

セナのピアノをBGMに
サーフィンして、楽しそうな笑顔の拓哉に
なんかうるうるしちゃう

「リセットされました」

「ポカンと浮いてる時にゼロになる」

海の友達に会えて「ストレス0」


撮影といえども、海に戻れる時間があって
よかったね



「体力ある体育会系の大学生でも
2週間SMAP体験ツアーやるとポシャると思う」

そうだよね
並の精神力、体力では、できないよね・・・


「一人抜けてもSMAPは続ける」

「鎖で繋がれているものではない」


そういう拓哉が一番鎖で繋がれているような気がする
もっと自由に活動してほしいと思うことがあるけどね




今夜も眠れない

拓哉が「眠いもん」って語ってる時に
録画が途切れ、次の録画と上手く続いてなかった


さんまさんのハニートラップ報道
拓哉に芸能界の大先輩のように怒られたと(笑)

いいよ、拓哉
もっと言ってやって(笑)


セクシー女優に囲まれての拓哉の進行も面白かった

拓哉の先っぽ(爆)

ワッツを知ってるからね
こんなもんじゃないよ、みなさん(笑)
もっと弾けてもよかったくらい(笑)


「あいつ、あんなんやで」
って言われちゃってたしね




スマップBUSAIKU

拓哉の番の時
ちょっと考えてからスイッチ入って歩いていく顔が
カッコよかった


おでこにキスした~

「場所間違えたなぁと思って」


もう、全部のシチュエーション
拓哉で見たかった(笑)





ノンストップライブ

最初の登場かっけ~


寝ないできて最後にライブ
しかも屋外で、暑そうな衣装を着てる

そんな状況でも
汗だくになればなるほど、輝いていく拓哉

そして、疲れた様子を一切見せずに
キラキラの笑顔

見てると涙が出てくる

「STAY」もヤバかった


このように、27時間番組、
しかもライブを45分も生放送できるのは
スマップだけだと思う

それが、国民的グループなのだ



ずっと役者仕事が続いていたので
それだけで満足していたけど
ライブの発表もあり、このライブを見たら
私もスイッチが入ったよ





PS
kさん、え~?レコーダーがオーバーヒートですか
私も、最初の生前葬のところが何故か
チャプターはあるのに真っ黒で再生できません(-_-)




HERO 3話

拓哉は27時間頑張ったのに
私は見ようと思っても眠くなっちゃって
なかなか前に進まない
ダメダメな私(笑)

少しずつ見ることにしよう



さて、昨日も面白かったHERO3話


あはっと笑えるシーンが満載だった


久利生は、真剣な表情のカッコよさと
通販グッズで遊んでるゆるい感じがあって、いい


田村検事が結婚した牛丸さんの娘に
興味津々な久利生(笑)


麻木は、食べるのが好きで、凄い食べるんだぁ

毎日、久利生と15時間一緒
いいじゃないか(笑)



久利生の取り調べは
タイムリーな話題の覚醒剤の容疑者


久利生が容疑者に説得するシーンは、
ジーンときてしまった

久利生の語りは、心に響く



被疑者死亡の事件と
また何か絡みがあるのかと思ったら
関係なかった

でも、久利生の姿勢に田村検事も影響された

色んな所に久利生が浸透していく


来週も楽しみだなぁ



27時間

仕事から帰ってテレビを付けたら

ノンストップライブ終わってて、
髪がびしょ濡れの拓哉がチラッと映った


その後、5人で歩き始めた・・・

拓哉、脚、引きずってる



そして、やだぁ
森くんの手紙で、泣いてしまった


最後に、坂とは・・・
あと少しだ、頑張れ、みんな


最後のコメントも
あくまでも、スタッフや回りの人への感謝




出掛ける前にちょっと見た朝の拓哉の司会も
よかった

私は心配してなかったけど
拓哉の司会は、相手を尊重し、温かく
絶対、上手いと思う

なんてったって、聞きやすく、声がいいもんね(笑)



あと見たのは、昨夜のワイドナショーだっけ?

拓哉は、落ち着いた大人の発言、対応


視聴率について
「面白がってるのが理解できない」

自分のことより
若い女優さんのことを名指しで書かれることへの苦言
だったり。




途中見てないので、何をしていたか、わからないけど
拓哉は最後まで、カッコよかった


27時間、お疲れ様でした~
今日は、ゆっくり寝てね




さ、私は今から
昨日のオープニングから見始めるとするか・・・





PS
kさん、え〜⁈そうだったんですか
よかったですね、おめでとうございます



心配

HEROだ、27時間テレビだとこの忙しい時に
旅行に行ってまして(笑)

しょうがない、
日程発表なる前から、旅行は決まってたから


固まったHDDだけど、HERO録画の無事を確認しただけで、
リピもできてないし
スマスマ、深夜の番宣、めざまし、Mステ
録画が溜まったまま
27時間テレビ当日になってしまった・・・


最後にノンストップライブやるんだって?
しかも屋外だよね
大丈夫かなぁ


そんな27時間テレビについてのワッツ

「なんでフジテレビさん、そんなことやるんですかね」

「ヤバイと思う、ホントに」


新潟にロケに行った書道ガール
「彼女達だけだと思って出てったら、全校生徒がいて」

「男子が今しかないとぶわ~と押し寄せてきて」


「校長先生が日本酒をくださって、
俺も大人になったなぁ」



北海道は
「重機を操縦するおじちゃんがいまして」


「ぶぅんぶぅん」って
相変わらず、擬音での表現が上手い(笑)



沖縄
「その日のスケジュールがピンクレディー並」

「朝一の飛行機で沖縄に行って
帰ってきてHEROのロケ現場に16時入り」


「27時間テレビ、ホントに怖ぇ」



食事の計画?

「ビストロは初めて僕らが食事を頂く」

「そこはちゃんとしたもの食べたいじゃないですか」


「寝ないでずーっと生放送やってて
昼間に食べたら、どっと来るよね」



「何やるんだろう?
ホント、不安」



マラソン
「やめろよ、現場でいきなり・・・
絶対走んないからね」


「ノンストップライブが控えているけど
これはホントに不安ですね」


「だって寝るよ、人って」

「俺、サザエさんの時、普通に寝ます」


「ドラマがオンエアされてる間は、バッコリ行きますよね」


「どこか無口になる瞬間あると思いますよ」


「俺、おっそろしく・・・
27時間晒されてるわけでしょ?」



そっか、晒されてる(笑)
27時間、拓哉をずっと見ていられるなんて
そう滅多にないことだけど
ごめん、仕事あるから、ずっとは見れないや


それに「不安」と何回も言ってたけど、
いいの、ダメな姿や眠そうな拓哉も見てみたい(笑)


まぁ、拓哉の体も心配だけど
私はHDDも心配だ(笑)




PS
HDDの心配をしてくださった皆様
ありがとうございます。
いよいよHDDに過酷な労働をさせる日が
やってきました(笑)
録画している人みんなで、のんのんですね




無事

昨日は、うんともすんとも動かくなってしまった
レコーダー

画面にリストの表示もされなきゃ
録画されてるかもわからない状態で・・・


そういう時は、電源を入れ直したりするけど、
スマスマの時間で録画してるかもしれないから
電源落とすことすら出来なくて


すったもんだで、夜中にやっと復活

録画はちゃんとできていた
よかった~

もう昨日の絶望感と言ったらハンパなかった(笑)


でも、怖いよぉ
無事に27時間テレビを乗り切れますように





PS
Rさん、どんな心境なんだろうと思うと切なくて・・・
でも、自分の大変さより、スタッフへの気遣い
ホント愛しくて泣けてきますね






ショック

フジの録画のことが精一杯で
すっかりCDTVの録画を忘れていた(笑)

でも、そんなにショックじゃなかった(笑)



そして、楽しみなHERO2話

仕事から帰って、さぁ見ようと思ったら・・・

HDDが固まってる

え~ん、ショックすぎて、立ち直れない

はぁ


で、
楽しみにしていた旦那まで、見れないとわかって
ふて寝してしまった(笑)



雑誌取材

今週もHERO関連の楽しいワッツ


「かなり雑誌のインタビューを受けさせていただきましたが」

雑誌の数は
「あんまり自分の中ではカウントしてない」


撮影は
「ちょっと撮影が早めに終わった時とか
スマスマの収録前とか、後とか」


「前々から撮影してくれてるフォトグラファーとの
再会があったり」


「衣装を用意するスタイリストの方が大変」


スタジオを次から次へと移動して撮影するので
「仕切ってるモモコ、彼女も大変」


大量のストロボを浴びるので
「ちょいと目が疲れるだけで、後はたいしたことない問題ないです」



ドラマの放送は
「当日、腰を据えて見届けたかったんだけど
前夜祭でUSJに行って、
また新幹線に乗ってる最中に始まってしまった」



2001年の時の久利生の身分証明書と
劇場版の時と生年月日が違うらしい

「知りませんでした
フジテレビに聞いてみます」

「この後、また収録現場に行くんですよ
このメール持ってくね」




ロケをした相模原市役所の職員からのメール

「すっげえ晴れてて、恐ろしく暑かった」

「あれは8話の収録」

「気軽に声はかけてください」

「今現在は、9話くらいを撮影してる」


「久利生は外回りが好きで、外ばっか行くんですよ」



そんな気軽に声をかけられないって(笑)

9話の撮影ってことだけど、何話まであるんだろう?
もうすぐクランクアップしちゃいそうだね




タイトルが長くて言いづらいということで
今回の新曲2曲の略称


Mistake!は「マツタケ」とファンが呼んでるのは
拓哉がワッツで言ったからでしょ(笑)

batteryは「電池」って呼んでるの?
略さなくてもいいじゃん



「ライブでは、電池、生で聞きたくね?ということですか?」

これは、ライブのポロリということ?(笑)


で、新曲2曲の略称は
「てっぺん」と「ADさん」


「親しみが持てるように「さん」をつけよう」



「合同取材、ちょっと前から取らせていただいていて」

80名くらいの取材陣

「目の前のテーブルには
アイホンiPhone30台とレコーダー40台」

45分くらい質問を受けて
その後撮影をする



面白かったのは
「女性ファッション誌」

「スタッフの人たちが、そのままアネキャン」


小バックの説明をされたりしたことが、ヒントになり

「久利生はバックを持つ習慣はないけど
エコバックは久利生っぽいなと登場させたり」



最後のお姉さん
「けっこう、この時間好きなんですよ」

「なんで、このラジオはHEROから始まって、パイ毛で、終わるんだろう」



HEROの質問、感想を待ってるけど
「安堂ロイドの時は、マジすぎて、
放送できなかったものもあるので」


どんな質問だろう?


雑誌の話が出たけど
まだまだ雑誌は続くんだよね?
だんだん息切れが(笑)


今朝は拓哉表紙のAERAを買った

最後の「キムタクは一度でいい」に涙が出そうになった・・・




スキンヘッド

HERO祭りでいっぱいいっぱいなのに
やれUSJだ、新曲だ、27時間テレビだとありすぎて
それらは二の次(笑)


フジは手の平返したように、視聴率ではしゃぎすぎ(笑)


はい、はい
今日何かが起こるっていうから、めざましチェックした


おお~、スキンヘッド

拓哉は、スキンヘッドでもかっけ~
元がいいとは、こういうことなのね(笑)


これって、27時間テレビのCMだけなの?

これで、ドラマか何かやればいいのに


どうせなら、
この雰囲気で悪役の映画(単独)が見たい
もったいないなぁ




PS
kさん、ぺーちゃんはスタジオで撮影したようなので
カフェには、あのソファーはありませんでしたよ


Rさん、鳥苦手なんですね(笑)
でも、フクロウはあまり鳥って感じはしませんでしたよ


Kさん、私も拓哉表紙は無条件に買ってしまいます(笑)
フクロウは想像以上に可愛いかったです



きゃあ〜
an・anにハズレなし


さてさて
久利生がお出かけ好きということは
お出かけ部も活動することになる(笑)


まずはHEROと言えば、お馴染みのこの場所

写真-11

前にも行ってるけど、改めて行ってきた(笑)


1話では・・・

写真 1-19

調査の宝石屋さんから出てきた道
「腹に響く発信音?」


写真 1-20

「きっとデカいバイクだよな」
久利生と麻木が会話しながら歩いてきた道


写真 2-20

「起訴できます」
「お前が決めんな」


写真 2-21

広い通りに出てきて
「時間がない、帰りましょう」
と言う麻木の腕を掴んで


写真 3-11

「大西ん家ってどこだったっけ?」


場所は変わって

写真 2-22

バイクが止まっていた駐車場
塀の看板は、テレビではセットだったみたいで
実際は違った


写真 1-21

駐車場、もっと広いのかと思ったけど
意外と狭かった
しかも車が止まってたし・・・



HEROのロケ地は、今日はこんなもんにして
あの共演者に会ってきた

写真 1-22

写真 2-23

雑誌CROSSで、
拓哉と共演したフクロウのペーちゃん

フクロウカフェで会えます。

手の上に乗せてくれるけど、
首をくるくる回すから、
なかなか正面を撮るのが難しい(笑)


写真-12

こんな感じで、拓哉の共演者ペーちゃんは
大人しくて可愛い

フクロウは、頭だけは触ってよくて
ほわほわだったよ


他にもいろんな子がいて面白かった

image-7.jpeg

写真 2-24

写真 1-23

写真 4-6

この子は小さくて、拳大くらいの大きさ
これ以上大きくならない種類なんだって


以上
暑い中、汗だくになりながらの
相変わらずアホなお出かけ部でした(笑)

あ、そういえば、CDの発売日だった
すっかり忘れていた(笑)

写真 3-12


HERO1話

社長さん
今の15%は、当時の30%くらいと
弱気発言をしてたけど
では、今回は50%以上ということで、
よろしいですね?(笑)


数字が全てではないけど
拓哉が喜べは、私も嬉しい



さて、HERO1話

いきなり特捜で活躍中の江上さん登場


久利生の登場は、お尻ふりふりから


タイトルバックで、歩いてる久利生、カッコいい


いつもの部屋で、いつもの取り調べ風景
そして変わらない久利生の取り調べスタイル

久しぶり感はなく、ずっとそこにいたよう。


さっそく、お出かけ~


「あいつ、言ってくるんだろうな。」

「ゆで卵みたいなやつ」

雨宮の話が出たってことは、関係が続いてる?
久利生の中にはいるんだろうなぁ



居酒屋で
無実の罪で40年間、刑務所にいたという
この前の実話をちゃんと盛り込みながら

「無実の人だけは、絶対に裁判にかけちゃいけないんです」


時効直前の取り調べは、ドキドキ


結局、宇野検事の手柄になったけど
久利生は、真実を追求したいだけで
手柄とか関係ない

そういうところも変わってない


最後のBarで、雨宮のこと
「全部が全部上手くいくわけないでしょ」

そう語る背中が物語ってるようだけど、どうなったの?

きっとまた、放置しっ放しなんだろうなぁ(笑)


今回は主題歌はないんだぁ?





PS
Rさん、面白かったし、よかったですね
マスゴミには「反省してください」
(かつての雨宮風に)と言いたいです(笑)




結局、昨日はHERO見れなかったので乗り遅れ~


HEROは期待を裏切らない面白かった

久利生は相変わらず、ぶれずにマイペースで
ちょっと緩いところもあったりして、いい


麻木は、最初は
張り切りすぎて、ちょっと空回りしてる?と思ったけど
久利生とコンビを組めば、そんなことはなくなった。



そして、視聴率が発表に。
凄い、やったー

フジを背負われ、
何でもかんでも叩きの材料にされてしまう拓哉だから
たくさんの人が見てくれて、本当によかった

なんか泣きそうになる



さて、昨日一日分の録画をチェックしなくちゃ

HERO放送日だったのに
USJにも登場したらしく、忙しいなぁ


しばらく、HDDを休ませてあげたい(笑)




明日




いよいよ明日、久利生に会える


番宣はないし、
色々録画してるけど、予告もあまり引っかからない
流れてる?


もう一つのフジ一押しの開局記念ドラマは
視聴率のこととか話題にならないけど
良くも悪くも騒がれないのは、いいねぇ

こちらとは大違い(苦笑)


とにかく、色々のんのんしながらも
明日は楽しみ~

リアルタイムで見れないけど、絶対、明日に見るぞ





PS
Rさん、月曜は一日HDD頑張れ〜ですね(笑)
拓哉から変わってから、
CM見向きもしなくなりましたが、
あの高笑いは耳障りです(笑)




あと3日

たった2ページのGainer
表紙のカッコよさに、お持ち帰り~



ワッツ

「いよいよドラマHEROまで、
あと3日となりました」


ロイド、武蔵、久利生と休みなく役を生きるのが
見れて嬉しいというメールに

小さい声で
「ちょっと休ませてください」


「僕は現場にいる立場なので、
みんながどういう風に再会してくれるのか、
楽しみですね」




「HERO直前我慢汁スペシャル」


男性のエキストラから、
いつも面白いことないか
アンテナ張ってない?

「現場にいる時は
椅子に座ってスタンバイ待ってるのが苦手で
スタッフの近くにいるのが好き」

「いろんなアンテナ張ってる」



ゲストの俳優さん
「ちょ、待てよ」と真似していたというメール

「そんなに言ってないですよね、僕。
むしろこれから言っていこうかな」



裏話として
「今回はブラックデニム使ってます」

「夏なので、
ちょいちょいアロハとか持ってきてます」




1話ゲストの森山直太朗さん
「波長が合う。
フィーリングが合って、やってて楽しかった」



濱田岳くん
「イタズラ好きなの?」

「まだ一回もないです、イタズラされたこと」

「ヤッシーにいじられまくってる」

飲んでる岳くんと正名さんから
近所だから木村さん呼んだらと、
酔っ払って連絡きたので
行こうと思ったら、返信がなかったと(笑)



「杉本哲太さんとは、
よく同じ店ですれ違ったりしてた」


「衝撃的だったのは、松重さんとの出会い」

「間近で体感すると、
ちゃんと作戦たてて現場に来られてる」


私は、松重さんは「孤独のグルメ」が好きで
共演が楽しみ(笑)



「吉田羊ちゃんは、エロくていいですね。
さっぱりしてるけど、色っぽい」


吉田さんはスレンダー美人だから、
拓哉は好きだろうなぁと思っていたよ(笑)





「ワン」だって
可愛い~


最後に
Tバックは体に良くないという話に
解せない様子の拓哉だった(笑)



放送まで、あと2日になった




赤貝

最新である今日の久利生が
夕方のニュースで見れた

落ち着いた雰囲気の久利生で
カッコいい

明日のWSでは、もっと見れるかな?



食わず嫌い王決定戦

フジの食堂の麺の茹で加減をアドバイス
しちゃう拓哉(笑)

前もワッツで
ICWRの撮影で泊まってたホテルで
いつも食べてるミードソースの味が違ったから
言ったって話してたのを思い出した(笑)


拓哉のメニューは・・・
カラスミのパスタ

赤貝のにぎり
お寿司屋さんで、中トロから食べるってホントかな?
貝好き?

酢豚
いちいちふぅふぅしてる、猫舌ちゃん(笑)

チョコミントアイス
出た〜スプーン裏返し

ラジオでも
冷凍庫にパックのアイスバーが常にあると言ってたのは
チョコミントアイスかなぁ?


ははは、やった〜(笑)
「参りました」

「まず貝は食べないです」

めちゃくちゃ対策ねってきたのにね(笑)
また負けちゃった

そういえば、新之丞様も赤貝に当たったんだよね


わ〜い、罰ゲーム
友人のものまね

こういう罰ゲームなら大歓迎(笑)

で、誰?
きっとゴルフのフォームとか凄い似てるんだろうなぁ

「たっくん」と呼ぶ人?


ちょっと、最後、とんねるずの二人
フジを背負わせるなよー




PS
kさん、毎日、窓から拓哉が見れるっていいですよね(笑)
私も雑誌全部はついていけてないです(笑)


Kさん、ネガキャンになんとか鉄槌をくだしたいですね
しばらく休暇を取らせてあげたいですね(笑)


Rさん、ホント、乾期だと文句言うくせに(笑)
長期休暇で充電させてあげたいですね





もうすぐ

もうすぐドラマが始まるのに、
ついて行くのが精一杯(笑)

昨日は、赤坂の巨大久利生を撮りに
出勤前に寄ってきた

写真+2-18_convert_20140709200831


あった〜
巨大久利生くん

写真+1-17_convert_20140709201045


この横のマンションの4〜5階の人は
ベランダに出ると
迫力の久利生がすぐそこにいるわけだ
いい眺めだなぁ(笑)



今日は表参道へ

写真+1-18_convert_20140709201441


わかりやすい
でかっ

写真+2-19_convert_20140709201234


あいにくの天気で(まだ降っていなかったけど)
ちょっと写真が暗い・・・



そして、普段、JRを利用しないので・・・

写真-10_convert_20140709200228


やっとラッピング山手線に出会えた〜



今週発売の雑誌もまとめて購入
地味に重かった(笑)

AneCanの胸の開いたシャツや表情

CROSSのソファーに横たわるショット

ガイドのタンクトップ

などなど
これが真の男の色気だと
若手に見せつけてやれ(笑)


かと思えば、
ジョンのフードを被った可愛い人がいるし

熱海ロケのタンクトップの久利生が
これまたカッコいい


今までも
色んな雑誌のインタビューでほのめかしていたけど
今回のガイドにはっきりと
「ネットで批判めいたニュースを見ると」
と言ってる・・・

嫌でも目に入ってくるよね
ホント、なんとかならいのかネガキャン

そんな中、純粋な気持ちで自然体な拓哉が
愛しくて、なんとか護りたくなる


で、深夜のHERO番宣かと思いきや・・・
他のドラマの番宣じゃん・・・


なんだかんだと言いつつ
もうすぐ始まると思うと楽しみでワクワク





舞台

帰りが遅くなり
ワッツ聞けなかったので、レポとか拾ってみたら
慎吾の舞台に見に行った話から・・・

拓哉に舞台の声がかからない?

きっと拓哉の前で
話が止まってるような気がする
させてこなかっただけでしょ



小芝居してるから向いてない?

そんなことないと思う。

私は舞台は見たことないし、
舞台俳優な大袈裟な演技より
拓哉の自然な演技、役を生きてる演技が好きだけど、
舞台をやったら、きっと魅せてくれると思う

ダンスもそうだし、この前の指揮者のように
表現力は抜群だし、人を惹きつけるオーラがあるから
舞台でも魅力を発揮するんだろうなぁ



ははっ、ガムを噛んでいて
歯の詰物が取れてしまって、歯医者に行ったと。

この前の教訓のススメで
虫歯がないと歯医者に行かないと言ってた矢先に(笑)





PS
Rさん、まだ電車に遭遇してないんですよ・・・
これから番宣のバラエティは楽しみですね。




宣伝

久しぶりの映画HERO

何回も見てるけど、ウルウルするし、笑えるし
そして、やっぱり久利生はいい


韓国のロケ地も行ったなぁ
なんか懐かしかった



7月に入って、ドラマの放送日が近づいてきた

毎日、そろそろ渋谷駅にHEROの大看板が出るかなぁ
と楽しみにしてるのに、出現しない


いつもの月9のスペースは、フジの他のドラマだし
一番大きい看板は、GTO

ちゃんと宣伝する気あるのか?と思っていたら
駅のホームにあった






今日は、新曲のMV情報が流れたけど
HEROのクランクインの映像とか、まだぁ?


 | ホーム |