宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


健康生活

新しい信長様、ゲット!
やっぱり
今現在の拓哉で、信長のドラマか映画が見たい


今日のHEROを
旦那が録画予約しているのを見てしまった(笑)

ぷぷっ
既に私も予約してるし、DVDも持っているのだよ

しかも、旦那も映画館で一回見てるし(笑)




やっと「教訓のススメ」

拓哉、髪伸びた?


日本の3大ガンの危険度チェック

自分のチェックより、拓哉の結果の方が気になる(笑)

拓哉はノーチェックで、ガンのリスクは低い

よかった~

でも、タバコは?と思ったら
タバコは当たり前だから、チェック項目に入ってないと。

先生の話を真剣に聞いていたけど、
拓哉、タバコ気をつけて。
わかった?(笑)


コーヒーが、ガンにいいかで、データがどうとかの話に

「急にSTAP細胞の話になってません?」
と、時事ネタでツッコミを入れるとこも、さすが。



食生活チェック

拓哉のある一日の食事

朝。グリーンスムージー

昼。香港風焼豚丼(ご飯少なめ)納豆、キムチ

夜。サラダ、酵素玄米、梅納豆、豚肉(スペアリブ風)
赤ワイン


ゲストの中で一番いい食生活だって。

腸内環境を整えて、
ガンに対する備えがよく出来ているそうです。


朝はスムージーで、納豆も好きで、
酵素玄米を食べてることも公表してるから
知ってることだけど、
何が凄いって「ご飯少なめ」

普通、焼豚丼とか、しかもキムチを乗せたら
ご飯もガッツリ行きたいところだけど
そこは気をつけているんだね。

この食生活で、過酷なドラマ撮影してたら
そりゃ痩せるわ(笑)



眼病の危険度チェック

「何か飛んで見えるって、何ですか?」

飛蚊症に反応した拓哉も、見えてるのかな?



周囲にケチだと思われているかチェック

拓哉は、プチケチ


考え事があると、夜眠れないんだぁ



虫歯がない時は歯医者に行かない

「クリアクリーんで、電動歯ブラシで、超ツルツル」


「水やお茶がしみる」に親近感(笑)



拓哉の体のこととか習慣が聞けて、楽しかった





熱くなる?

最近、すぐに眠くなってしまって
書きかけたワッツがそのままになってた(笑)




恋愛の心拍数を感知して勝手に外れるブラ

「いらないんじゃないかな(笑)」

「ずっと外れなかったら、ヤだなぁ」



新曲

ん~よくわからん(笑)
ダンスはカッコよさそうな感じがする




体が熱くなりそうなメールスペシャル

舌についてのメール

「あんま熱くなんないですね」

「ぶっとくできた方がエロくないですか?」


え~?どういうこと?
ドリル?
実演、見たい~(笑)




外で手の甲で触る彼氏
男って、そんなに触りたい?

「触りたいです。許されるなら」

「僕は彼を否定しませんね」



「うちの倉持が」だって



「キョンちゃん」に貰った少女漫画、読んだんだね(笑)



うわっ、STAY
ヤバイ泣きそうになってしまった





PS
Rさん、雑誌祭りは嬉しい悲鳴ですね(笑)
開局なんちゃらと煽らないでいただきたいですね



顔相占い

重かった~
UOMO、ポポロ含めて6冊大人買い
2店に分けて買ったけど(笑)

あ、週刊のガイド見るの忘れた・・・


んも~、拓哉ってなんでこんなに可愛いんだ?
わんこがわんこを抱いているポポロ


そして、男性誌に外れ無しのUOMO

私はアイドルアイドルしていない男性誌が好き




スマスマ

ビストロゲストは、
ロイドファンだったと思われる渡部篤郎さんと佐藤健さん


ははっ、拓哉は渡部さんの物真似まで上手い(笑)


雑誌の袋とじを開けて見るのは、カッコいいと拓哉

前に慎吾が、
拓哉は袋とじを開ける時も、勢いよく開けて
男らしくてカッコいいと言ってたよね(笑)


休みの日にどこに連れて行く?

海→飯→飲み→オレん家

きゃん、最後はオレん家
あ、これは兄としてか(笑)



え~?
27時間テレビで、汗をかきます?

汗だくの拓哉はいいけど、過酷なことをさせないように・・・



顔相占い

きゃ、おでこを出すと、凛々しくて美しい

あ、白髪がある?
なんか年齢を感じられ嬉しい(笑)


「考え過ぎるところがある」
「一つの信念を持って貫き通す」

「異常な眼圧」
出た~異常(笑)


「素直で協調性もある」

そして
「甘えたがりの甘え口」(笑)



スマップ最高のフォーメーションは
知性と感性を持つ拓哉がセンター



歌は、きゃりーぱみゅぱみゅ

こういう振りは、いつも可愛い


最後に新曲のPVのメイキングがチラッと

あ、そうだ、また新曲出るんだっけ?
私の中でスルーになってた(笑)

でも、今回は、ちょっとカッコよさそう





PS
Kさん、外付けHDDついに買いました。
明日からの再放送に使ってみます(笑)
今日はそうでしたか。そりゃ高校生も大騒ぎですよね
母ちゃん帰ってこなくて夕飯なし。には笑いました(笑)


エレベーター

今、欲しい物は時間

ロイドのBlu-rayをゆっくり見たり
HDDの整理をする時間が欲しい~

これから、番宣に、ドラマに、再放送に、27時間に・・・

もう諦めて
外付けHDDを増設しようと考え中(笑)



やっと、動く久利生が見れた

めざましのメイキングに、月9の最後と予告


いきなり目のアップ

新城西支部メンバーのエレベーターの図は
ちょっと違和感があったけど、
あのテーマ曲が流れると、やっぱりわくわくする


久利生がお尻フリフリしてる~

ん?エースは特捜に異動か?(笑)


短い予告だけで、楽しみアップ~



で、今週は雑誌何冊買えばいいのだ?





PS
Rさん、親友気になりますね(笑)
でも拓哉の支えになる人がいてくれて、よかったです



今週のワッツは、HEROの話はなかった


ある番組で、唐沢寿明さんが
拓哉が家に来て、山口智子さんとご飯を食べた
という話をしたことについて

「いやぁ、これかなり前の話ですよ
ロンバケ終わった後だと思うので」

「山口智子さんと二人で飯を食ったのは覚えてます」


なんだぁ、そんな前の話のことだったのか

いつか唐沢さんとも共演してほしいな




スマスマ出演のざわちん

「彼女のデッサン力凄いなと思いましたね」

「普通に可愛いよね」

「なんで、あんなミニスカート履くんだろうと引っ掛かる」


素顔は、お口あんぐりして見てたよね(笑)
でも、気になるのはミニスカートという(笑)



リップについて

「女の子はトゥルンとしてる方がいい」

「私生活では使わないけど日焼けするので、海とゴルフの時はするかな」


一応、気にしてるんだ?
でも、唇だけ?(笑)



「撮影では差し出される」

「僕自分で鏡見ないんで、メイクさんにお任せ」

「球体のリップを塗って終わり」


女性で好きなリップの色は

「時々、赤い口紅可愛いな」

「あれ、好きです。ヌーディーなやつ」


映画とかでリップを塗り直すシーン
「好きです」

「うまっ、うまってやった後、
なんで顎上げるのかな?
僕、好きよ(笑)」




高校の日本史の先生が、
昔ポップスマップというラジオの仕事をしていた
というメール

覚えてるのは
「すげー怒られたんですよ」

ファンの子から、花火貰って
「煙玉に火をつけて、ポンと投げたら、
火気厳禁の所だった」

「YOU、むちゃくちゃだよと怒られたのは覚えてる」


「お仕事一緒にしてもらった人に
プライベートで会うのは
僕、嬉しい派」


「27時間テレビの打ち合わせの時のおさむは、イラっとした」

「タイムスケジュールで凄いこと考えていて、どう?
やるのはこっちだよ!」



27時間テレビの打ち合わせもしてるんだ?

っていうか、おさむさん、また無茶な企画はやめてください




さんまさんが、
墓場まで持って行く話をしたので、拓哉は親友と
テレビで言ってた

「人伝に聞いた」

「嬉しいですよ、親友のカテゴリーに入れてくれた」

「なんでそんな話をしたのか
思い返すと可笑しい話」

「星空のドラマの時に
車の中で話をした」

「性別関係なく、親友かなと思うのは、好きなんですよ
リスペクトできる部分もある」


拓哉の親友は
「3人かな」

「おさむは親友と呼ばせてくれないんじゃないかな」


さんタクの時に話をしたのかと思っていたら
既にドラマの時に、そういう話をしたんだね




いつもの可愛い声の女性が
「もみまん、言いづらいんだけど」
と素?の声に

「ショックだったなぁ
彼女の声が違ってた」

「より興味がわきました」



テレビで、
色んなところで拓哉のことを言ってるようなので
「パトロールお願いします」




スタート

雑誌祭りが始まった

久々に大人買い(笑)


グラビアは、
ちょっと加工しすぎ感があるけど(笑)
カッコよくて、色っぽくて、可愛い


今週のスマスマの歌の時もそうだったけど、
これだけ長年トップでいるのに
無垢というか、汚れてない内面を表すような美しさ



HEROスタートは、7月14日

それに向けて、HDDの整理もしなければならない

ロイドのBlu-ray買ったけど、
まだHDDのロイドがどうも消せない(笑)

そして、そのBlu-rayも本編はまだ見れてない


1ヶ月なんて、あっという間で、
HERO始まってしまうだろうから、焦る





PS
Kさん、ホント、拓哉はアーティストに沿った会話ができ、
ちゃんとリスペクトの気持ちも現れてますよね
拓哉の未公開トーク率高い気がします・・・

ロボット

やっと、ジャワカレーのCMゲットできた~
全然見ないから、もう流れてないのかと思った


7月スタートのフジドラマのスポットが
幾つか流れてる
HEROはまだぁ?




スマスマ

ゲストはHIROさん

凄いな、EXILEはドームツアーの時は合宿でリハ
初日を公開リハで迎えるのとは大違い(笑)


スマップにボーカルは入れません
拓哉がやればいいのです(笑)


先生の波乗りしたくなっちゃう前髪の立ち上がり(笑)




アドロキ隊

最近、驚いたことは
「27時間テレビのMCをやるって聞いたこと」


感情認識搭載ロボット

人工知能を持ち、少しずつ成長していくことに
「ウソでしょ 」と驚いた拓哉

きっとロイドのこと思い出したよね


正にロイドの原型かもしれないロボット
きっと100年後には、ロイドも夢じゃないかも(笑)



歌はaiko

衣装のせいか
細くて華奢に見えて、それでいてキレイ~


きゃ~
途中で、胸がはだけて色っぽい

あ~何でこんなに素敵なんだろ



ベヒスマでは、先週の未公開トーク

浜ちゃんの息子っちのベースが上手いことを
パフォーマンスしながらも
ちゃんと聴いてる拓哉

ゲストのトークをばっさりカットって
どうなの?





PS
Rさん、そうですね、オダッチ、聴いた時は
全然ピンときませんでした(笑)
LINEは、あまり使ってませんが、一応やってます(笑)




エキストラ

やっと少しだけHEROの撮影の話をしてくれたワッツ


最近一番多い質問LINEについて

ドラマHEROの撮影が始まって
ヤッシーが「後は木村くんだけなんだけど」

「え~、ず~っと色んな人に言われてきたけど、
やってないんですよね」

完全なる食わず嫌いだったけど、
ちゃんとチェックすれば大丈夫ということで始めた


「グループ以外の人たちとも、ちょこちょこ」

貴一さんとか(Qコードで交換)

浜ちゃん

オダッチ?誰?


「スタンプは買わねーだろと思ってたけど
もう2000円くらい使ってます」

「あのスピード感っていうのは助かってますね」


やっぱり~
スタンプ使ってるんだね(笑)




「エキストラは見た」コーナー

そんなにエキストラに参加した人から来てるの?


何度もご飯を食べるシーン
「腹いっぱい、何も言えねぇ」
と聞こえたとメール


空港でピザを食べるシーン

「久利生はチビチビ食べないと思って
ガチ食いしたら」もう1カット


休憩時間は
「駐車スペースがいい路面だったので
スケボーやってました」

汗ダクになり、ウッチーさんに怒られた(笑)


ははは、怒られる41ちゃい(笑)




ジュニア時代、エキストラをしたことありますか?

「たぶん、ないんじゃないかな」


エキストラの動きは助監督さんが指示

会話は全てパントマイム


今回は参加したことないけど
過去に参加した時は、
パントマイムで笑ったり会話したり、
女優になりきって演技したなぁ(笑)



「海外で度肝を抜かれた」

「ニューヨークで、
歩行者のエキストラのクオリティの高さにびっくり」


「この後も現場で会ったらよろしくお願いします」


え~?
双眼鏡で見てるエキストラいるの?

見たい気持ちはわかるけど、ちょっと非常識
ライブや観覧に来てるんじゃないんだよ



最後の女の子の声に
「絶対可愛い子だよ
可愛くないとこの声にならない」


イーグルスのデスペラードとか
DVDになると、著作権の関係で曲が変わるパターンが多い


最終回の小田和正さんはどうか?


まだ、ロイドの本編見てないけど、
日本のアーティストは大丈夫なんじゃない?



北川景子さんから
「ファイトです、キャプテン」と
言われて焦ってた様子が可愛い


で、北川さん
タクヤさん
そういうイントネーションで呼んでるんだ?(笑)






PS
Kさん、ホントに愛溢れ温かい現場でよかったです。
またそんな現場に立ってほしいですね。
「似てる」は理解不能でした(笑)







やっと

やっと、HEROの情報解禁~

ガイドとジョン
新しい城西支部の写真や
ちょっとした撮影の様子だけでも
凄く楽しみになってきた



そして、ロイドのBlu-rayもやっと届いた~




うぅ、旦那早く寝ないかなぁ・・・





PS
Rさん、まだ見れなくても手元にあるだけで
嬉しくなりますよね


メイク

スマスマ

ざわちん
AKBに似てる子だと思っていたけど
色んな人のものまねメークをする子とは知らなかった


メークのこだわりは?

拓哉にはメーク必要ないよね

拓哉は
唇をぺろっとやるので、リップが取れやすい

うん、よく舌出すからね(笑)


拓哉のリップの塗り方は
くわえて往復するだけ

だから、拓哉のリップは「くびれリップ」



出た!また「志村どうぶつ園」発言


え?
拓哉の目と吾郎ちゃんと中居くんの目が似てる?
え~???


スゴい、ざわちん
スマップ全員の顔を表現した
似てる~


でも、なんか違うんだよね、本物と。



マスクをとった顔を見て、
あんぐり驚いた顔の拓哉(笑)

そんな?




歌はOKAMOTO'S

また、ノリノリ、カッコいいパフォーマンスの拓哉

もっと拓哉の声を聞きたかったよ




PS
Rさん、名前を間違って言ったことに気づかなかったです(笑)
というか「おのえ」とは知らなかった(爆)
すいません・・・




また、ワッツ前にロイドのCM
あのテーマ曲が流れるとワクワクする



ダウンダウンDXで
天野さんがコンビニで会ったと話していた話

「あまのっち、色んなところで話してるみたいで」

「単独で海に行く時に、
コロッケサンド的なの一個と
海上がりに食べるおいなりさん
味の長続きするガム」


高速に乗ったら、あまのっちの車と並走
「木村く~ん」
「夏休みの子供かっ」


「時にお会いすることあります
タレントさんとか役者さんとか」


「貴一さんときょん様にスタジオで会う」

「気付いた瞬間に、「どぅも」ってやってくれる」


気付いた方から挨拶

「女の子だとドキドキしちゃうんだよなぁ」

「洋服屋さんで
うわっ、ヨンアさんだ
気付いたんだけど、声かけられなかった」


うふっ、意外とシャイだよね(笑)




続シュートを映画か、スマスマコントで
というメール


「映画化、ないでしょ」

「僕(久保)は他界してるので、一人だけ出てない」

「森くんにも出てもらわないといけない」


よかった~
拓哉にはっきり「ないでしょ」って言ってもらって(笑)




葛西選手

「スマスマの同学年って番組
その時に葛西選手来てくれたのを覚えてますね」


え、そうだったんだ?記憶にない(笑)


久しぶりに会って
「なんか、研ぎ澄まされた感じがした」

「刺激を受けますね」

「僕は影ながら応援したいと思います」




ウォシュレットの反応がめちゃくちゃ来てるらしい

乾燥機能は使ったことありますか?

「確かに付いてるよね」

「もし、送風乾燥機能で水気を取るなら、
しばらく座ってないといけない」

「トイレットペーパーで水気を取るものだと思ってます」

「使ったことないです」


「音出る奴
音出る方が恥ずかしくないですか?」

「妙な小鳥のさえずりとか聞こえてきてもさ」



ウォシュレットを使った方がいい理由

「おしりがキレイになる」

「二番は、普通に気持ちいいです」

「三つ目は、お腹の調子が悪い時、
何回もトイレに行ってると痛くなっちゃうけど
痛くならない」



そして、出た「みゃ~」(笑)

その「みゃ~」
「「超わかる」と仕事で言われた」


あの表現は確かにわかりやすいよね



最後に登場するお姉さんの声に
「この子、絶対可愛いよね」



「そんなにあちこちのトイレで大をもよおしてるわけじゃないです」

「快感を味わうために遊んでるわけではないです」


「あそこ行ったら、あそこにトイレあるな、
とプランニングはする」



来週はHEROの話してくれるかな

「エキストラの方の投稿を呼びかけたら
現場の皆さんの雰囲気が違う気がする」



今週も楽しいワッツだった





PS
Hさん、お久しぶりです。
また何かお役に立てることがありましたら
遠慮なくどうぞ(笑)



CMやら

宝くじのCMも終わってしまって寂しいなぁ
と思っていたら、
ジャワカレーのCMが流れているらしい

まだ一回も見たことない

前は、
特に張らなくてもけっこう引っかかっていたけど
あれ~?
どこで流れるんだっけ?



拓哉の官能小説のせいで(え?)
あのギャツビーのウォーターワックスのCMが見たくなった

女性と絡んでるやつ

まるで誰かに見られているのがわかっているかのように
挑発的な目でこっちを見る

たまらん(笑)


大量に増え続けるディスクのどこかに入ってる
探してみようっと



ぼったくり会報(笑)に
休むなら「3年」と。

いくら乾期に慣れてるとはいえ
3年は困る。っていうかヤダ(笑)


でも語学を取得して、海外の映画?映画?映画?

な~んて期待しちゃうなぁ




小説

貴一さんが
「拓哉から学ぶことが多い」と語ったそうで。

前に雑誌でも拓哉のこと理解し
語ってくれてたよね

香川さんにしろ
実際に共演した一流俳優が語る本当の声を聞け
エセ評論家ども




スマスマ、ビストロゲストは
拓哉と同じ歳のスキージャンプの葛西選手


選手のジャンプ後の行動とか
本当にいつもよく見てるよね、拓哉


体を支えてもらってジャンプに挑戦

「初めてで、ここまでできる人はいない」と言われた拓哉

いつもながら
イメージしたことをそのまま体現する能力は凄い



スマ進ハイスクールは、百田尚樹さん

「海賊と呼ばれた男」は、拓哉も読んだって言ってたし
百田さんも拓哉にやってほしいって言ってたよね?


今回は、小説に挑戦

拓哉がどんな文章を書くのか、わくわくドキドキ


照れてるのか、いつもの朗読の感じではなく
淡々と読む

先生曰く「文学の世界」


官能小説か?(笑)
再現Vというか実写を拓哉にやってほしい



歌は、まるでPVのよう
カッコ可愛い拓哉だった




 | ホーム |