宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


びっくりしたぁ
ワッツ前にロイドのBGMが流れたぁ

Blu-rayの宣伝だった



ワッツ

浜ちゃんと庄司さんとのゴルフの話

「まんまです」

浜ちゃんとは、HEYHEYHEYの収録の時に「行こうや」と言われて


庄司さんには言ってないので、デジカメまわすから
来て、と言われた

モーニングセットを食べてた庄司さんが「嘘だろ?」


ラジオでは話せないと思うをだけど、
庄司さんは初ラウンド


初めての経験
12ホールくらいのところで、雨が降ってきて
雷が鳴って、これ以上は危険だからとクローズ

浜ちゃんが、庄司さんのせいにした


「また浜ちゃんと行きたいな」

「ところで拓哉ラインやってないの?と聞かれ
HEROで始めたので
QRコード交換に浜ちゃんの収録スタジオに行った」



先週、HEROでグループLINEやってるって言ってたけど、
始めたばっかだったんだね

そして、どんどん増える拓哉のLINE友達





相談は、ピンからキリまである

ニューエラのキャップのシールを剥がすか?剥がさないか?

「未だに俺、迷うし
結果、貼り付けたままにしてます」

「剥がしたことないかな」



「Tシャツの一発目は家の中で着ますね」

「そして洗濯してから、外に着ていく」




52歳の男性から
脇毛は剃るか、剃らないか?の質問に
「ホントに52歳の男性ですか?」

「僕、生やしっ放し派です」

「ちょっと薄めってよく言われます」


ははっ、ちょっとどころか、
男性にしてはかなり薄いよね?(笑)




占いを信じるか?

「信じる信じないという分け方じゃないんじゃないかな」

「気にするか気にしないか」


「朝のスポーツ新聞の占いに目を通すくらい」


テレビがついていれば
「さそり座は何位かな?」

その結果で
「落ち込むこともないし
ランランラン♪となることもない」



スマスマにゲッターさんが
来た時に
撮影以外にも聞いた

「2014年2015年忙しく
自分が何をやっていくのか見えてくる」


今年は、俳優お仕事が続いているし
このまま来年まで続くのかな

そして、何をやっていくのかは、この流れで行くと
当然、俳優だよね




最後は・・・
男性も乳○は感じるか?
「これは一言で言いましょうか」

「感じます」


いや~ん、感じさせたい(爆)





PS
Rさん、ビストロは長くても面白ければ、いいですよね(笑)
あ、そうか、全く映らなかったファンにしてみれば、
逆の立場ですね(苦笑)


Kさん、最近はバッサリ削除のビストロも
今回は久しぶりにリピしましたね(笑)
私もしつこいのは、ちょっと・・・



久保先輩

たった1分の未公開トークを
長いビストロを削って流せないんだろうか

最近のベビスマを見て思う



今日のスマスマ、ビストロは面白かった

ゲストは歌舞伎界の3人

尾上松也って面白いんだねぇ

映画「シュート」が大好きで今でも観てる
そして、一番好きなのは、久保嘉晴

それだけで、彼の好感度アップ(笑)


「トシ、サッカー好きか?」をやってほしいと
無茶ぶりに
めちゃめちゃ照れてる拓哉が可愛い~


その後、ちょっとひっぱりすぎだったけど
面白かった


「マツ、歌舞伎好きか?」

あんなに照れていたのに、ばっちりキメ
カッコいい~


こんなちょっとしたことで楽しいビストロ(笑)

要は拓哉がたくさん映れば
私はいいのだ(笑)


眠くなってきた
おやすみなさい



グループLINE

ドラマ撮影中だけど、まだ情報が聞こえてこないので
なんとなく乾期(笑)


そう思っていたら、
ワッツでちょっとHEROの話



まずはHIKAKINとの共演について

「どういう人物か、あんまり詳しくなくて」

「完璧な特殊技能だと思いました」

エアロスミスとのステージ
「僕は客席にいました」




「ドラマHEROの撮影ガンガンしております」


前に久利生が使っていた青のiPod
まだ使っているという設定は?

「今のところ、移動中に音楽を聴いてるシーンがない」

「使っている携帯がiPhone」

音楽はiPhoneにダウンロードしてるんじゃないか?
ということだったけど、
あれはスペイン語聴いていたよね?(笑)




おいなりさんを差し入れしましたか?

「おいなりさんはしてないですね、まだ。」


塩唐揚げとおにぎり
「ヨッシーさんに頼んで用意してもらった」


「HEROのグループLINEで、
ヤッシーがお土産買って帰るね・・・」


へえ、HEROチームでLINEやってるんだぁ



湾岸スタジオの初めて入るスタジオに
冷蔵庫がなかったので、
「小川くんに買ってきてもらいました」




エキストラに参加された方から
角野さんがたくさんのエキストラに緊張していたと。

「緊張しますよね」

「その役のどういう心理状態によるけど
違う汗かきますね」


ロイドの講義の時は、朝の8時からの撮影で
生徒役のエキストラの
「頭が垂れていくのが見えた」


拓哉を前に寝るなんて!(笑)



京都ではエキストラではなく東映の役者さん
エキストラのことはボランティアさん


今後もエキストラさん
「お互いに気持ち良く撮影ができるように
よろしくお願いします」




ブリーフの話から・・・

「Tフロントって何すか?」

スタッフがネットで調べた画像を見て
笑って咳き込む拓哉(笑)

「これは生地面積的に言ったら超エコ」

「超小型のハンモック」

「俺はハンモックは落ち着かないかもしれないな」



ドラマの撮影で、衣装を受けとったら
「歩きながら脱衣するような感じですね」

誰も見てないようなこと言ってたけど
いや、見てるって(笑)拓哉だもん




裸で寝る女は?

「もちろん嫌いではないし、
一人の時は問題ないと思うけど」

「苦しくなければ、下だけでも履いていてくれれば」



そして、最後はこの前も読んだ
大阪のおばはん風(笑)




PS
Rさん、そうでした、シュートでしたね。
来週のビストロはちょっと楽しみですが
色々とカットされなければいいですね




最新




やっと見つけた「KIMURA」
思わず買ってしまった(笑)

でも「TAKUYA」は見ないなぁ




スマスマ

テラスハウス見てないから誰一人知らないし
興味ない


それより来週の予告にきゃあ
「マツ、歌舞伎好きか?」

どっかで聞いたことあるセリフ(笑)



サッカー代表に選ばれた大久保選手とのトーク

15日の収録だから、最新の拓哉だね


拓哉は本当にサッカー好きだね
相変わらず、色々とよく見てる

拓哉中心のトークでもよかったのに(笑)


そして、めざどで流れた拓哉のトーク部分
またカットかよ・・・




歌はウルフルズ

この前の氣志團の時のように、カッコいい

セクシーな腰の動きに、ブルースハープ

もっと見ていたい


最後の支援金告知のアップにも、やられた



相変わらず主役の写真がないHP
そのうち載るだろうけど
いつもストーリーや写真コーナーにも主役がいない不自然さ


ネット上の写真を守る前に
捏造記事やら色々取り締まることは他にあるだろうに
今の時代、なんかズレてる、あの事務所(笑)




昨日は、ワッツを寝ながら聴いていたら、
途中で眠ってしまった


初めてのキスシーンのお相手は戸田菜穂さん

場所は、駒沢通りの駒沢公園の歩道橋

「当時はバクバクのドキドキ」



この辺りまで覚えてる(笑)

で、ネット上の音源を聴いたら
ウォシュレットの話に笑った


ウォシュレット
「使う派です」


初めての感じは、テルマエロマエの阿部ちゃんみたいに
「うはぁ、何だ?この感覚は?」



湾岸スタジオの普通のウォシュレットや
南青山スタジオや、ビクタースタジオ

それぞれのウォシュレットの特徴を
人の性格、挨拶で表現してたのがウケる(笑)


「強弱は、マックスです」


「みゃ~、なんで存在するんですか?湿らすだけ」

「たー」

「ごー」


あはは
拓哉って、いつも物を説明する時の表現が
面白くて、想像できてわかりやすい

そんな表現力が好き


そして、ウォシュレットまで
全力でヤル気あるヤツが好きなんだね(笑)





ダンス

拓哉に怒られるのがわかってて「すいません」
って顔するワンコ、どの子だろ?

なんとなく、ベベの顔が浮かんだ(笑)



スマスマ

キッチントークに拓哉がいない・・・

吾郎ちゃんの後ろで調理する拓哉の横顔がステキ


大泉洋さん
拓哉とコンビを組むなら、双子の兄弟

あ~願望ね(笑)



オドロキ隊

突然フタが開いて、
驚いて立ち上がった拓哉が可愛い


最後に、パコっと球体に戻って、大ウケの拓哉
私もウケた(笑)



HIKAKINとのパフォーマンス

ゲスト知らない(笑)

拓哉のダンス、かっけ~

クールなゲッチュも



来週のゲストは、素人たち?(笑)




PS
Kさん、私も福田さんの過去の発言が引っ掛かってるけど
面白い脚本を書いてくれれば、それでいいです
(上から目線・笑)
ホント、拓哉は健気で泣けてきますね




解禁

冷凍庫に欠かせないという
拓哉の好きなアイスバーって何だろう?
気になる(笑)


かわいいなぁと、ほっこりしていたのに
某雑誌の見出し広告を見てしまって凹んだ

またネガキャン始まったか・・・
どうか拓哉の目に触れませんように・・・




ワッツ

お、HEROのBGMだぁ♪


あのダウンジャケットは
「衣装合わせの時は存在していた」


髪は
「撮影が始まるということで、切りました」


髪を切ったいいともフィナーレの時は
「スタッフと打ち合わせは始まっていた」


衣装は
「季節感にあった格好になってる」

「前回着てたデニムとか家にあった」

「ナイトロケ多いから、白っぽいのでいいんじゃない?
と、カジュアルな感じ」


「ボーダーTシャツに短パンはいて、お仕事お願いしてきました」



久利生だから、なんでもありだけど
私としては、カジュアルでも
もう少し大人な感じにしてほしいなぁ

アロハとか言ってるし(笑)




続編の心境?

続編は好きではないと
「まぁ、確かにそういう風に言ってきました」

「俺の一存でやらないという「やだよ」という、
くだらないことはないな」


「脚本は福田さんが楽しんで書き上げてくれてる」


「あまりにも久々だったんで
けっこう迷いましたね」

「久利生って、こういう感じだっけ?と聞きながら
やってる」


ドラマの時、高校生でした
というプロデューサー

スタッフたちが「本物だ・・・」


久利生は
「長野から転勤してくる」



HEY!HEY!HEY!のご褒美のスケボー
輸入もので、日本になかったので
「待機中です」




ビキニでボディボードやるという子の話で
「どんな子かな~♪」

海でいい匂いがすると
「どんな子かな~♪」


はい、海で思いっきり、目の保養してください(笑)



カミソリ派?シェーバー派?

「僕は今現在は、シェーバー派です」


鼻の下と顎しか生えないから
「エロ髭なんですよ」


「顔を洗う前にヒゲを剃る」


「一番最初は、カミソリだったのは覚えてますね」



最後は
女の子の美脚は興奮しますか?

「するにきまってるでしょ」



やっとHEROの話が聞けた!
ドラマの話をする時は楽しそうなので、
ネタばれしない程度にもっと話してほしいな



もったいない

雑誌を捨てようとして
沢村一樹さんのページを読んだら

「社会人の中にはロンバケを知らない人がいるんですよ。
驚いて、ついその話をしてしまうけど・・・」と。


そっか、沢村さん
ロンバケについて語ってくれてるんだ


ということは、当然
HEROを知らない世代もいるわけで・・

今度のHEROも、前のHEROを知らない人も
楽しめる面白い作品でありますように。



今日は、HDD残量を増やす作業をせっせと。

ロイドはディスクに落としてあるけど、まだ消せない

買ったBlu-rayが届いたら、消すか・・・


で、溜まってるスマスマの整理

バッサリ編集済みのものもあれば、
全く手付かずのものもあった

それは、リピもしなくなったという証拠だな


でも、編集しながらも見てしまって・・・

コントや本当にあった恋の話など
拓哉は色んなキャラを演じてる


「なにをやっても」とバカの一つ覚えのように言う人は、
たかがコントでもちゃんと演じ分けていることを知らないだろうな


だからこそ、スマスマの中でしか表現できないことが
もったいない

この才能をもっと披露できる場が増えればいいなぁ





PS
Rさん、ホントにコントがなくなって、歌以外は削除
というのが多くなりましたよね(苦笑)
JP拓哉はカッコよかったですね




リーゼント

「本当は、私○○(私の名前)じゃないの。
別の名前なの」
と、寝言を言ってたらしい(爆)

いったい、どんな夢を見ていたんだ?(笑)
相手が拓哉だったらいいなぁ



スマスマは、毒舌な人

拓哉とは犬好きということしか共通点がなさそう(笑)


番宣が嫌いなら、HEROの時は
その番組に出なくてよろしい


不思議なドラマ?大きな桜の木の下で

拓哉の配役は、電車の遊具
自分の身を削って人の為に・・・
そういうお芝居はいけそうと




歌は氣志團

リーゼントで細い脚
リアルJPだぁ


カッコよくて、セクシー

もっと映せー



あれ?トークで帽子かぶっちゃった



最近のビストロは、番宣ゲストばかりで長すぎる



相談

ワッツは、27時間テレビの話から

「そうらしいですね。
企画の方は僕まだ何も聞いてないです」

「司会という司会は期待されてないんじゃないですかね」


「今現在ドラマの撮影中で、そのことでいっぱいで、
(27時間のこと)考えられない」

「楽しみでもあるし恐怖でもある」


はい、ドラマに集中してくださいね

司会というより、
さんタクやクラブ天竺のようなのをやってほしいなぁ



熱くなりそうな相談

毎回のこと、どんな相談でも
真剣に考え、真摯に答える



最後に
「なんでも送って」と言い方が可愛かった(笑)


まだ、HEROの話はしてくれないのかな





PS
Rさん、えっ?そっちの映画の噂もあるんですか
う~ん・・・
色んなことに、のんのんですね(笑)




 | ホーム |