宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お蔵入り?

明日のスマップGO!GO!直前SP


どうせまた過去映像か、
未公開を少し加えた感じかなと思っていたら…

三ツ矢さんと戸田恵子さんと竹下景子さんゲストのビストロ

2012春の収録らしいけど、記憶にない

もしかして、お蔵入りだったのか?



三ツ矢さんの恋人選びで、拓哉は最下位

でも、拓哉は大喜び(笑)

最下位の理由は、怖い、完璧すぎる

そう言われて「怖いっすよ」と怖い顔する拓哉


料理は、拓哉と吾郎チームの勝利

ご褒美のキスの時は
真っ先に戸田さんと竹下さんの間に入る拓哉(笑)


三ツ矢さんは、吾郎ちゃんにキス




そして、新コーナー?
BISTRO SMA UP


一流シェフが色んな料理を5人に振る舞って、
解説してもらう


シェフのレストランに
ロバートデニーロとアルパチーノが来店した話では
目をまん丸にして
「一緒に飯食うんですか 」


中東風サラダにはパクチーが入っていると聞いて
固まる拓哉(笑)


あまりパクチーっぽくないと言われ、
恐る恐る食べたけど
「パクチーはいますね」


次の料理は、お寿司

また中東風お寿司が出てきて
パクチーが入ってないか疑いの目でシェフを見る拓哉(笑)


パクチーに挙動不審な拓哉が可愛かった


これも、お蔵入りだったのか?






PS
Rさん、数字のことは言いたくないけど、
言われるのは拓哉だから、心配になりますよね



9月最後のワッツ


家では靴下を履く派?裸足派?

「出かける5分前くらいにはきます。
基本素足派です。
靴下ははきません!」


安堂ロイドの放送が近づいて
「ちょっとアセりますね」



クランクインの話
「たくさん来てくれたなぁエキストラ」


一言お願いしますと言われ
「行ったります」

「その後すぐ作業に入ったので、挨拶はあの一言だけです」



「ロケ現場にグリーンバック持っていってますからね」

映像は
「出来上がんないと、わかんないなぁっていう」


植田P
「変な安心感ありますね」

「これ思いつくのもすごいけど、やっちゃうのも凄い」


柴咲さん
「相変わらずまつ毛長くて
可愛いな、このやろ」


ロイドの任務の内容は、
「麻陽を絶対死なせてはならない」

「よっしゃ、やったるかという気にさせてくれる」
護りがいがある彼女



表参道でもグリーンバックのロケ

「今日の撮影も楽しかったけど、一発やってしまいまして
久しぶりにアイシングしましたね」

アッパーカットされた瞬間
「飛んでリアクションしたら、あれ?
マットの上じゃなくて、地面にドスっと…」


あの写真にあった凄く反り返ってるシーンかな

拓哉は手を抜かないから、
マット大きめでお願いします!

頭は打ってないんだろうか?




メガネはどちらの役もかけてるけど
「黎士の時は高いパーセンテージ」


衣装は
「ロイドは基本スーツ」

前に6着あるって言ったけど
「既に10着作ってます。
そのうち3着はボロボロ」

「毎日、筋肉痛か打ち身」


「どんな完成品になるのか
今の段階では出来上がってみないとわからない」



宮崎駿監督の引退について

「ご本人が決めることだから、
宮崎監督っぽいなと思った」


初対面の時は
「うわっ、本物だぁ
やべぇ、会っちゃった」


好きなジブリ作品トップ3は?
「これは、厳しい…」

第3位、風の谷のナウシカ

第2位、天空の城ラピュタ

第1位、となりのトトロ

「純日本じゃないですか
これは、不動かな、僕の中では」




今度のフジの生放送
「今言えることは、4時間半」

「5人でロケ行ってきた
サプライズ結婚式」

「ちゃんとやります」


最後の言い方が可愛かった


撮影は楽しそうだけど
怪我のないようにお願いします。

今日で1話の撮影が終わるみたいだけど、
まだまだ先は長いからね



草食系

予告以外に、黎士と麻陽の映像が流れた


ふふっ、草食系オタクっぽい黎士

一緒に歩いていて、手を握ろうと、ぎこちない(笑)

控えめなウルトラマン?のポーズが可愛い




今日は、ロイド以外にも
新しいBOSSのメイキングも

めざにゅ~では、
コンビニの陳列のスタッフの細かい作業について触れた
拓哉らしいコメント



そして、来週の月曜は古畑vsSMAPの生ドラマ

ふ~ん…
楽しみでもあるけど
どうか、イラっとくる内容じゃありませんように(爆)



雑誌祭り

TBSは、連日視聴率で大はしゃぎだけど…
最高瞬間が一番最後のカットって、
予告見たさに、見た人の分プラスされてる
と思う捻くれ者です(笑)




さて、雑誌祭りも始まって
久々の大人買い(笑)


LIFEの二人は、いい

柴咲さん、キュンキュンしたいって
彼女がそうなるってことは、
見てる私もキュンキュンするわけで(笑)


ロイドが、殴られる小さいカット
凄く仰け反ってる!


ぴあのメガネ拓哉は、ロイドじゃないけど、
大人の雰囲気


fanのグラビアもいいし
月間ジョンは、色んな表情
そして、月間ガイドに、naviに…


あ、表紙に拓哉がいない雑誌は見るの忘れた(笑)
また行かなくちゃ



スポットも流れ始めて
何種類かゲットしたけど、一体何種類あるんだ?

全バージョン、DVDに入れてください




PS
Kさん、私も今年は数冊だったので、拓哉表紙は買いあさりました(笑)

Rさん、ホント、きゃーですよね(笑)

kさん、はい、また他の世界遺産級があったら紹介します(笑)

Mさん、とても素敵なツーショットですよね。
ワクワクする日々がきて嬉しいですね。
実は一回だけ…

Aさん、きゃ~の連呼ありがとうございます。
思わず笑ってしまいました(笑)



きゃー


暗くて変な色になっちゃったけど


始まる


看板が出始めた

クール残酷哀しい目をしたロイド
早く見たい


ラブラブ

公式Twitterによると
夜中の先程、撮影が終了したらしい

危険なシーンの撮影も続いているらしいので、
ひたすら、のんのん。


削除されちゃったけど、今朝見たツイートには
スタッフが盲腸で入院し、
知らせてなかったけど、艦長が気づき、
柴咲さんと連名で立派な見舞い花を手配してくれた、と。


拓哉はいつもスタッフ全員を覚え、
スタッフの動きだったり状況をよく見ているから
気付いちゃったんだね。
拓哉らしい。



さて、ブランチ


大学で講義をしている黎士教授

撃たれて倒れる

ロイド登場シーン?
机の前に直立不動で立ってる

ラブラブな感じの黎士と麻陽

キャストの映像も

こんな感じで、映像が流れた
もしかして、半沢の後の予告って、この映像かなぁ



拓哉と柴咲さんのインタビュー

「麻陽ちゃんの婚約者で科学者なんですけど・・・
命を絶たれます」

「僕、クランクインで射殺されます」


二人はラブラブな感じ?と聞かれ
「超ラブラブっす


柴咲さんに拓哉のことを
「懐広いなと」
「ホント、女性に対して優しい」
と言われたので

「全然わかんないっす」と肩と唇をすぼめて照れていたのが
可愛かった。


最後のコメント
「全く予想不可能な空間、映像になります、間違いなく。
ぜひぜひ待っていてほしいと思います」


映像には流れなかったけど、
秋の夜長の過ごし方は?の質問に
台本をテレビ、音楽をかけながら覚えてると
答えたそうです。





PS
Rさん、意識の高さを感じましたね。
公式Twitterでは、拓哉が好きなことが伝わってきますね(笑)



ワッツは、40分ノンストップメドレーについて


「僕の半分」は、いつもギターだけど、振りを覚えた

「みんなこうして踊ってたんだぁ、へぇ」


Twitterでリアクションあったことは、
「嬉しいですね」


え?Twitter見たんだ?
ヤフーニュースでも話題になってたから、そっちかな?



「短く感じたし、
やってて一番疲れなかったのは本番」




どのくらい練習したか?

10日前にスタッフから説明受け
「なに言ってんの?」


9日の前の水、木でリハ


「MVPは、振り起こししてくれたダンサーの女の子たち」


「$10は、スラスラ~と出てきた」


通しリハ
「尋常じゃない汗の量」


木曜日のステージングリハ「なんで声枯れてるの?」

「本番行けるのかな?」


当日、カメリハ2回通した

髪型、気にしたくなかったので、
「金ちゃんどうしよっか?」とポンパに。

「あれ、楽っすね~」



「あれ、終わり?
終わっちゃったって感じ」


懐かしかったよ、とかリアクションが価値あるもの




生放送中に給水しましたか?

「しましたよ、給水。
さすがに無理です。」

「始まって5曲めくらいに、口の中、水分ゼロでヤバイ」


「間違いなく映ってない時にやってやろう」

オリスマ、イントロで歌い終わった後、映ってなかったので
「そこで、ごくっごくっごくっ」

「僕は見せたくない派」


常に完成された完璧なステージングを披露するのは
さすがプロだよね

その陰で、練習や努力している姿は見せない

でも、給水してるとこも、ちょっと見たい(笑)




一番恥ずかしかった振りは?

昔の振り付け
「今やんの?
おじさんたちがこんなことやっていいのか?」


「雪が降ってきたは、キツかった」

「恥ずかしかったなぁと思いましたね」


「この曲やっぱ、へぇと盛りあがれたのが
$10とか青いイナズマ」



「超かいつまんだやり方
ホントに通過で終わっちゃったなぁ」

「もうちょっと、サビだけではなく、Bメロとか
ダンスを多くするとか」

でも、40分以上は、スポンサーの関係上、難しい



Dear Woman歌い出し、ミスってなかったですか?

「完璧です、ミスってないです。」


今日のワッツも楽しかった



ロイドに心持って行かれて
すっかり忘れていたPRICELESSの発売


さっそく特典ディスクから


香里奈さんにダンス指導したり

子供達にも表情のアドバイスしたり


あの走るオープニング撮影では
暑いからシャツを脱いで
すぐにタンクトップになる


エンディングのバンド撮影で
ギターを弾いていたのが、かっけ~


とにかく、メイキングは笑顔がいっぱい


他のキャストも行っていたけど
本当に楽しく温かい現場だったんだろうなぁ



そして、久しぶりにドラマ本編も見始めた

やっぱり面白い

金田一は、
今流行りの倍返しする主人公と違って
決して人を恨まない(笑)

いいなぁ、ふみくん


予告

きゃー

可愛い~

メガネかけてるのが、ロイド?黎士さん?
どっちだ?

棒立ちでされるがままのキスがいい~

フォトフレームの二人もいい~


はぁ、短過ぎる

流れた後もしばらくずっとドキドキが収まらなかった


半沢見ながら、ずっとドキドキしていて
ドラマにドキドキしてるのか、なんなのか
よくわからない状態になって(笑)

ドキドキ待ちすぎて、
あっという間に終わってしまって
最初よくわからなかった(笑)


コマ送りしながら、リピ
1週間、これだけで生きていける(笑)


あ、そういえば、宝くじのCMも見かけたけど、
そっちは吹っ飛んでしまったよ
(笑)




ツイッターに
世界遺産級の美しいラブシーンを撮ったと…

ヤバイ、妄想だけで、ドキドキしてきた(笑)

でも、あまり期待しないように、フラットな気持ちで見たい




さて、ワッツは色んな質問

お風呂の後は水浴びするって、
最近、ワッツで言ってなかった?
おはスマだったかな?


お風呂あがった後に汗をかくのがイヤなんだって(笑)




時計をなぜ右手に?

「なんで疑問に思うんですか?」

「平和の象徴なんだって」

「プライベートでは右腕に時計をはめるようにしてる」




テレビ局で好きな食堂のメニュー

NHKは、クオリティの寿司コーナー

フジは、香港風豚焼き丼
キムタク丼と言われてる

キムチを載せて、中華ドレッシングをかけて食べる
「これは間違いないです」


緑山スタジオの食堂は、アットホーム
「僕は好きですね」


それから
「TMCの今昔庵のオムライスがお薦めです」




イヤモニって何が流れてるの?

デカい会場、色んな場所でパフォーマンスする時は
イヤモニをする

ステージ上のモニター(オケや自分の声)を
直接、耳に入れる




ジムのやった方がいいよってマシンは?

ウォーキングマシンで
30分、時速5.5キロで歩く


「僕、あんまりマシンやらないんですよ」

「好きなのはバランスボール」


それから
左肩がルーズなので、チューブで、
肩回りのインナーマッスルを鍛えてる


なんと3本の靭帯の内、2本ないらしい


前からルーズショルダーとは言っていたけど、
靭帯が1本しかないとは…


これからアクションシーンもたくさんあると思うので、
気をつけて撮影してほしいです。



最後はまた無理やり的な質問

拓哉が、楽しそうにエロ話をするのは、
思わず笑っちゃったりするけど
今回は拓哉も困惑していたような…




さて、明日はいよいよ予告が流れる
ドキドキ…





PS
Rさん、靭帯の話はビックリでしたね
何事も真剣に取り組むから、心配にもなりますよね
でもラブシーン楽しみですね



黎士さん

血まみれでも美しい…

さえない外見の黎士の死体が
こんなに美しくていいの?(笑)


自身の写真はどど~んと衝撃的だけど、いい(笑)


雑誌祭りが始まった

まだ黎士だけだけど、
今度の予告でロイドは見れるのかな?

ガイドに、
ロイドは「汗、テカリ厳禁」って書いてあった

どんなロイドか、楽しみ~





PS
Kさん、ポンパは最後まで美しく正解でしたね
拓哉は最後まで表情が変わらず(疲れを見せず)さすがプロ
という一般人のつぶやきを見ました(笑)



2日遅れですが、
9月9日でんぷんの日、おめでとう~

せっかくの記念日生放送
残念ながら見れなかった…



40分50曲ノンストップライブ

なかなかテレビで、できることではない

誰もが知っている曲が多数あり
ずっと第一線で活躍してきたから、できること。


歌はともかく(笑)
さすがのエンターテイナー、プロだと思った。


とは言っても、拓哉しか見てないんだけど(笑)

拓哉の髪型は、ポンパ

踊って揺れる髪も好きなんだけど、ポンパも最強

ある時は、凛々しくカッコよく
かと思えば、女性のように美しく麗しく

額の汗さえ美しい(笑)

ジャケットの裾の翻りまでもが美しい


最後まで疲れを見せない、しなやかなダンス


お疲れ様でした~


そして、昨日のめざまし
ライブ終了後の拓哉は、ボタンを開けて
胸がはだけてた

汗でシャツが体に張り付いてるはず
ジャケットも脱げ~と思ってしまった(笑)



アクション

「今日、金曜日、クランクインさせていただきました」

いよいよ拓哉の撮影スタートしました
おめでとう~
そして、ドキドキ、わくわく


そんなロイドモードに入ったワッツ

まずは、
今度のスマスマ、40分ノンストップライブについて

コンサートの1ブロックでも20分くらいで
40分はやったことがないという…

拓哉はいつも全力だし
観客も入るから、はりきっちゃうんだろうなぁ

ドラマの撮影もあるし、
パワー全開じゃなくていいからね(笑)



BOSSのCMの特殊メイクの鼻

「カジキマグロの気持ち」って
また面白いこと言うなぁ


トミーリージョーンズさんとは
CMだけじゃなく、映画で共演してほしい


「突き抜けた人たちって、器のデカさを感じる」

はい、拓哉もね



そして、拓哉からドラマの共演者について

大島さんは既にキャラクターを仕上げてきたという
拓哉の話を聞くと、安心する

本田さんは、やっぱり要注意人物らしい(笑)


桐谷さんとは、既に打ち解けていて、
いい雰囲気みたいだから共演が楽しみ



そして、そして、
撮影ではアクション、しかもワイヤーアクションがあり

「怪我しそうです」

衣装も消耗しそうだから、6着あるって…


「むち打ちがあって、打撲があって
骨はいきたくないなぁ」


え~
拓哉のアクションは凄く楽しみだけど、
怪我がないようにお願いします。

アンドロイドだけど、生身の人間がやってるからね。

拓哉は手を抜かず全力でやるだろうし
また動きとか凄くリアルにやるからなぁ

楽しみでもあるし、心配でもある



最後にまた謎の女性復活したけど、
さらっとかわしたね(笑)

ドラマモードの時は、そういうくだらない質問は
いらないのだよ



そういえば、神社にお祓いに行ったと言ってたね
私もノンノンしに行ってこよう




PS
Rさん、いやホントに、ハードルが高い程、燃えるそうですからね。
大人の無茶振り(笑)
とにかく、無事にゴールしてほしいですね



出航

先日、キャストが発表になりました

正直、テンションが下がってしまった(ごめん…)


でも、PRICELESSの時もそうだったけど
蓋を開けてみれば
彩矢も遥子ちゃんもよかったように

きっと拓哉がみんなを引っ張って、いい感じになると思う

なんてったって拓哉は共演者も輝かせちゃうからね(笑)



昨日は、顔合わせと本読みがあったようで
火曜曲の拓哉は、ロイドモードだったのかなぁ?

髪型はあんな感じで行くのかな?




楽しみと同時に、
今の日9の数字があまり上がらないように
と余計なことを思ったりしてる

そういう私も見てるけどね(笑)


こっちは毎回ネガティブキャンペーンだけど、
いいよなぁ、色んなメディアがこぞって持ち上げてくれて(笑)


人気タレントを使わずに云々
実力派や舞台役者の演技がたいい等のコメントや記事を
目にするけど(読むとムカつく)そうかぁ?
「私、演技してます」っていう大袈裟な演技
私は好きじゃない(笑)

その人が本当に存在しているかのような
役を生きる拓哉の演技が好き


こんなこと、うだうだ書いていたら

「艦長の挨拶は、姑息な世界からの雑音などをまったく気にせず、
自由の旗を掲げた。
艦のエンジンの音は雑音などを無にし、
誰もが恐れて漕ぎ出さなかった、大海原に向けて、
むしろ楽しげに、錨をあげた」
と、Twitterに。


あ~そうだった
心配無用
私は艦長について行く



どっち派?

UOMO 買いました~

男性誌のグラビア好き

どれもいいけど
タバコ吸おうとしてる拓哉とか
スプーンを曲げようとしてる拓哉とか
大人の男って感じで、かっけ~




さて、今週もおじさんがいないワッツ
おじさん、夏休み?(笑)


「今年の夏は…
充実した夏を過ごしましたね」

「どんだけ波に乗ったんだろう」


ははっ、顔色見れば、わかる(笑)
十分にリフレッシュできてよかったね~

次の企みが発表になってなかったら
仕事くれ~と嘆いていたとこだよ(笑)




そして、夏はハーフパンツしか履いてないらしい

しかも、同じハーフパンツを3色、さらに3種類
だから、毎日、困らないと(笑)

それでいいのか?ジーンズ市長(笑)




フリスクの「僕をもう少し居させてください」

「やる気ないトイレットペーパー」

相変わらず表現が面白くて、その状況がよくわかる(笑)


トイレットペーパーは、自分で買わないから
シングルかダブルか、
あまり気にしたことないんじゃない?(笑)

だから出会い派だって


たいした話じゃなかったけど
なかなか面白いワッツだった(笑)




さてさて
ドラマが始まる前に、HDDの容量空けなきゃ

スマスマが1年分、溜まってるんだよなぁ…




 | ホーム |