宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


壮大な世界観

夏休みが終わって、また忙しい日々に追われ
ワッツは帰りの電車の中で聞いていたけど、
昨日は電車の中で、にやけていたと思う(笑)


拓哉の口から、安堂ロイドの話をしてくれた


拓哉も最初、タイトルに「ふざけてるの?」
って思ったと言ってたけど
拓哉の話を聴いていたら、不安なんて吹き飛んだ


わくわくの実がますます大きくなって
楽しみでしょうがない


拓哉も楽しみにしている共演者もいるみたいだし
誰だろうなぁ


準備 に書いてあった文章を全部読んでくれて
それだけ覚悟をきめ、やる気になったんだろうな


きっと全てのスタッフ、共演者と一丸になって
いいものができるに違いない

壮大な世界観
楽しみだなぁ



そして、もう一つの企みがカバンに入ってる

その企みがあるから、髪は切らない


わぁ~なんだろう?
凄くテンションが上がった

やっぱり企みは一つじゃなかったんだね
ポロリしてくれて、ありがとう


おじさん出てこなかったし
昨日のワッツは凄くよかった!





PS
kさん、そうなんですね!旦那の実家はもう少し東です(笑)
メガネ姿も楽しみですね。


Rさん、私も最初タイトルに不安でしたが
拓哉の話聴いたら吹き飛んびました。
拓哉が気持ちよくラストまで走り続けられますように




わくわく

NHKの美輪さんスペシャルで
紅白での拓哉の曲紹介のことを
美輪さんが話してくださっていた

彼(彼女?)がコンサートでも話してくださった
拓哉の仕事に対する真摯な姿勢

公共の電波でも話してくださって
ありがとう

そして
拓哉の曲紹介から、
歌の終わりに拍手している拓哉の映像まで
流してくれたNHKさん、ありがとう



さて、安堂ロイドの公式Twitterによると…

無表情で涙を流す
孤独な背中
無表情な殺し屋顔

など書かれていた

きゃ~楽しみ~


特に殺し屋顔
いつか悪役をやってほしいと思ってるので
殺し屋顔は、わくわくする(笑)


しかも、シャツ破れ?

楽しみだなぁ

でも、萌えポイントばかりを盛り込んで
変な方向に行かないように気をつけてください






PS
Kさん、東隣でしたら、同じかもしれませんね。
ぜひ、ご実家に帰られた時に行ってみてください。
海と島々がとても美しかったです。



宗谷のシーン

旦那の実家から帰ってきた。

その旦那の実家は、
南極大陸、宗谷の造船所のロケ地である尾道市の隣

これはチャンス!と
去年は帰らなかったので、さっそく行ってきた(笑)


写真-4_convert_20130820164707

ロケ地の因島へは橋を渡らないと行けないので
拓哉も同じルートを通って、同じ景色を見たはず


写真-2_convert_20130820165031

宗谷の造船所のシーンを撮影したドッグが見えてきた


image-2_convert_20130820164040.jpeg

ロケ地の三和ドッグ


写真-3_convert_20130820164828

image-1_convert_20130820163803.jpeg

工場内は入れないので、外からの工場の風景

あの中のどこかでロケをしてたんだなぁ


image-3_convert_20130820164455.jpeg

この会社の広報記事によると
役者やスタッフは船員寮に宿泊したようなので
拓哉もここに泊まったのかな?



市内観光するからと車を走らせてきたけど
お義父さん、お義母さんも付いてきちゃって
「いや、普通の観光じゃないんですけど・・・」
ちょっと気まずかった(笑)


余談
犬も一緒だったんだけど、この犬がお義母さんにべったりで
ちょっと車を降りて用事を済ませている間
ずっと窓の外を見て待ってるの

写真-5_convert_20130820175035

なんだか健気で
置き去りにされた南極大陸の犬たちの気持ちを思い出し
悲しくなってしまった(笑)




帰りの新幹線が予約の手違いで席がなく
しょうがないから空いていたグリーン車で帰ってきたけど
グリーン車って、おしぼりが配られるのね

image-4_convert_20130820164533.jpeg

そしたら、
おしぼりにダンディハウスの広告が入っていた(笑)



さらに余談

image-5_convert_20130820164615.jpeg

もみじまんじゅうのドラえもんバージョンがあった
「どこでもみじ」だって(笑)

カローラCMのせいで
ドラえもんに反応してしまった(笑)






今頃ですが・・・

Kさん、ジーンズを履く時、あんな風にきれいに履けるんですね
スタッフさんも楽しそうでいいですよね(笑)

Tさん、ぜひぜひ、お近くに展示になった時は見に行ってください。
ドラえもんのサインも忘れずに(笑)
ドラえもんに手を差し出しての笑顔いいですよね

Rさん、やっとですね〜。後は内容にのんのんですね
また嬉しい雑誌祭りがはじまりますね
(それまでに今までの雑誌を早く整理しなければ・・・)





発表


拓哉は海で出してばっか、と言っていたけど
夏休み、私は山に貰いに行ってる最中に
発表になりました!


次のドラマは、TBS日9

放送枠は色々と複雑な心境だけど(苦笑)
やっと役者拓哉に会える

とにかく、嬉しい、やった~


ストーリーはよくわからないけど、
SF?サスペンス?
でもラブストーリーなんでしょ?

しかも一人二役
ギフトを思い出す


傷付いて帰って来る?
ハウルが思い浮かんだ


表情豊かな拓哉だけど
感情なく無表情なアンドロイドが、護ってくれるの?
いやん、想像しただけで萌える(爆)


色んな意味でドキドキしてきた


お願いだから
あんまり視聴率を煽んないでくだせぇ…


ところで、
企みの3つ4つの内やっと一つ?

市長!

さっそく、トヨタCMのメイキング


寝転んでジーンズを履く時に
パンツ見えてる~

歩く後ろ姿のお尻


セットのギターを弾く姿も
チラッと映ったけど、
チューニングしていたのが何気にツボ(笑)



録れてたインタビューをピックアップすると…

「SMAPと木村のハイブリッドが
木村拓哉なのかもしれません」


ジーンズとは?
「何も考えずに自然体でいられる、
そうさせてくれる特別な存在」


「CMを拝見していて
割と指をくわえていたんですが、正直なところ…

ようやく自分もトヨタウンの一員になることができたので
非っ常に嬉しいです」


共演したいのは?
「個人的には、ドラえもんと会ってみたいです」

「まさかジャンレノっていう…」

「(ドラえもんに)色んなお願いしたいです」


ぜひ、ジャンレノと共演してほしいです。

CMだけじゃなくて、映画でね、映画。
ドラえもん、お願いします(笑)



昨日行った時に雨が降っていて
ビニールが被っていたので、また行ってきた(笑)




ジーンズでラッピングされたカローラ


そして、後から知ったんだけど、
ドラえもんに拓哉のサインがあったらしい




え~ん、ドラえもん、あんまり気にしなかったからなぁ



後ろ姿




新宿に巨大拓哉が登場

カローラハイブリッド車の展示

CMも始まるのかな?
嬉しい~





うふふ、お尻





PS
Tさん、またわかりましたよ。おかげ様で裏話が聞けました。

Rさん、拓哉の言葉には、一喜一憂ですよね。



ガチ笑い

ダンディハウス60秒は、無事にゲット

そのCMと、「ずっと好きだった」をセットでリピ(笑)


一流アーティストとコラボすると
拓哉のアーティスト的な魅力が発揮される

ボンジョビや、フミヤさんとのコラボとか
よかったもんなぁ

そういう拓哉も大好きなんだ
もっとやってほしいのに、もったいない



ワッツは、CMの裏話とかで、楽しかった


サマージャンボのスイカは、
食べる前にちゃんと種をとってたと。


かき氷もお蕎麦も、リハからきちんと食べてたって。

ドラマで食べるシーンもいつもリハから食べてる
って言ってるもんね。



ダンディハウスCMは
前回と同じ外国人の監督さんで
セクシーに、ゴージャスにって注文が飛び交ったそうで(笑)

そんな言葉に対応できるのは、拓哉しかいない


でも内心は照れていて、あの笑顔はガチ笑いなんだって

はい、あの笑顔、好き




スマスマのゲッターさん占いについて

「長生きしないと思ってた」から
72歳から忙しくなるって言われて意外だったと…


そんなこと言わないで…

健康的な食事としてると思うし、長生きするよ

でも、忙しくなるのは、この40代であってほしいけどね(笑)


そして、美容師さんにも
ラッキーフードのクッキーを出されて
思わず食べちゃったって、かわいい


で、髪、切ったの?
FNSの時は、髪伸びた~って思ったけど…

FNSの後?
次の役の為?(だったら、いいな)




「細くて豊かな人が好き」

はい、知ってるよ~(笑)





PS
Kさん、美輪さんのお話は私も嬉しかったので。
72歳からって遠過ぎですよね
まぁ、占いですけどね(笑)



 | ホーム |