宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


JOY!の拓哉バージョン

拓哉は表情が豊かで、くるくる変わる

だから一曲ずっと拓哉だけ見ていたい

他の曲も、ソロバージョン見たいなぁ




そして、FNS

拓哉と斉藤和義さんとのコラボ

ギター弾きながら「ずっと好きだった」

カッコいい~よかった~

白いシャツの開き具合もセクシー

やっぱり
拓哉はレベルが高いアーティストとのコラボがいい


さっさと編集して、リピしたい(笑)




色々

ソフトバンクのCM
スーツに自転車と言えば、ギフトの由起夫を思い出す



某ブログで
美輪さんがコンサートで話したという
紅白の曲紹介をした拓哉のことを書いてくださっていた


そうそう話は嬉しいなぁ

拓哉にとっては当たり前のこと

私達がよく知っている拓哉の仕事の姿勢


何回か、紅白で曲紹介をしているけど
ただ読むだけじゃなく、自分のものにして語るから
引き込まれるし、心に響く



そして、ダンディハウスの60秒が地上波で流れる
という情報が!

やった~嬉しい



JOY!の個人バージョンのDVDが届いた

その前に、
まだ見てなかった先週のスマスマを見たら、
録画が途中で終わってた…

歌のタンクトップの拓哉、カッコよかったんでしょ?
ちっ(笑)



Oh,yeah!

あはは、先週のワッツ
思わず笑ってしまった(笑)


スマスマまだ見てないし、
急なCMラッシュについていけないので
書きかけて放置になっていたワッツの話(笑)


まるで拓哉を撮影しながら感じちゃってるような
カメラマンさんの実況中継(笑)

セッ○○の時もそうなの?
って聞いちゃった拓哉(笑)

話から、そのカメラマンさん
あっちの方じゃないの?(笑)

でも、拓哉が思わず笑顔になってしまう撮影なので
これからも、よろしくお願いしま~す


聞いてて、ちょっと恥ずかしくなるけど、
楽しかった



Mステのことも話してくれた。
もみくちゃになったことも
ステージ降りると言ってなかったから、悪いんだよねと
優しい拓哉。


でも、握られたって、え?
拓哉の大事なところを?
え~
信じられない…


それよりも、「問題なかった?」の拓哉の問いかけに対する
ウルトラMの言葉に呆れた

大丈夫だろうか?このマネージャーと思ってしまう






ダンディハウスのCMは、サイトで見た

まるで拓哉のプロモーションビデオ

これは60秒バージョン、絶対ゲットしたい
流れるかなぁ




そうそう、青い封筒じゃなくて
怪しい茶色い封筒が届いてた

CDキュンペーンの缶バッジ、当たった

グッズ欲とかないけど、とりあえず応募しただけなのに
欲がないと、当たるのね(笑)





PS
Mさん、ありがとうございます。
30秒でもいいので、バンバン流してほしいですね


CM!

きゃあ



背中

はにかむ笑顔

ウインク

シルエット


ダンディハウス、万歳(笑)


世の中、男性も美白ブームらしいけど
日焼けした拓哉がかっこいいエステのCM(笑)

いや、拓哉だからこそセクシーなCM



そして、サマージャンボのCMも。

私は
タバコだったり、ギターのピックだったり、色々と
口にくわえてる拓哉フェチ(ん?)だけど

可愛くかき氷のスプーンをくわえてるじゃないか(笑)
いつもの裏返しじゃないけど

く〜、やられた



トヨタのCMも流れ始めてるみたいだし
CM捕獲にやる気が出てきたぞ(笑)





PS

Mさん、心配おかけしました(笑)

Yさん、ありがとう

Kさん、小さな七夕の願い事、かないましたね(笑)





お守り

買っちゃった

写真_convert_20130705031722


拓哉の誠実で純粋な思いが詰まったお守りの
一つ一つが愛しい

なんか嬉しくて、出てきてしまった(笑)




追記

ロンバケすると言いながら、
コメントをいただいたので出てきました(笑)

これだけは、言っておきます。

拓哉から離れるわけではありません。


私も拓哉ファンがブログを閉じられたり
更新が止まったままのブログを見ると
悲しいです。


ただ、拓哉を信じて待っているけれど、
どんなに忙しくても、書こうという気になるテンションに
ならない現状で…


今は忙しすぎて、
拓哉のことを見たり考えたりする余裕がないからかもしれませんが。

音楽の日も直前まで放送を知らなかったくらいですから(笑)



そして、私は、
他メンや他のジャニに流れたりということはなく
拓哉オンリーを貫きますので、ご安心を(笑)

では。


 | ホーム |